プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17 18《土日》久美浜・サップでした(^ ^)


朝一は少し出遅れましたが、釣り大会の為、小天橋で。(^_^;)既にマサさんは乗っていて、入ると腰腹〜胸くらいのセットに何本か乗れて◎(^ ^)。
9時半には大会終わり、葛ので昼まで、風噛むまでは案外腰腹で、楽しめました。

昼からはウィンドでかセットコンデション(≧∇≦)。
夕方に期待して待機〜、サンセットに期待でした。(^ ^)

夕方は風なかなか落ちませんでしたが、正面のインサイドで割れる、パワーのある惚れ気味のセット(^ ^)。

面は荒れて難しいかったですが、たまに腰くらいのつかまえると、ギュイーンとボトムターンでけて、サンセットまで、楽しめました(^_^;)
Hくん兄さんと、ラーメン食べて泊まりでした(^ ^)


朝は4時ごろに目が覚めて、海はかなり落ち着き、正面はサーファーさんが既に乗ってます(^_^;)

昨日の波はサイズダウンでしたが、東側で膝又の北ウネリが割れています。
歩いて行くと、オフ面ツルで、レギュラーに割れる良いセットです。
途中、サップの京1000さんもやってきて、二人貸し切りで◎(^_^;)
まだ波は有りましたが、9時頃には終了〜して、今日は早帰りです。
梅雨にしては、天気も良く、水温もだいぶ上がって来ましたね(^ ^)
スポンサーサイト

6\11《日》キス大会から〜の風サップ(^ ^)

写真は修業に向かうTBさん(^_^;)


今日はキス釣り大会(^_^;)。朝は7時半ごろにつきましたが、案の定いっぱいです(≧∇≦)
昨日の疲れもあって、だいぶ仮眠しました。

10時ごろ起きると、TBさんやHくん兄さんらもちょうど到着で、海を見たら風が…(^_^;)。大会終わったのにショックです(^_^;)。
それでも、マサさん、ねこさん達はちゃんと朝一から来て、しっかり乗ってはりました。流石です(^ ^)

風、落ちるかと思ってましたが、昼からは結構吹いてきて、Hくんが50で走り出す中、ウィンドはしんどいのでTBさんと、サップに修業〜開始(^ ^)

波はちょっと上がり気味で、風の中なんとかやりましたが…。ほんまに修業です(≧∇≦)

休憩入れて夕方、5時頃から風も弱くなり、面は荒れ気味ですが、正面左手の良い場所に入れて、腰腹のいい感じの波乗りが出来て◯(^ ^)。
結局、Hくんとサンセット7時半まで案外ガッツリやれました(^_^;)。

来週も、土曜日はささめのキス釣り大会、予報は波ありそうですけどね^_^;)

6\10《土》久美浜・葛の。サップ〜のウィンド(^ ^)


朝は5時半ごろには到着。夜中のなうふぁすはじわじわ上がっていて、正面はわれてませんが、遠く東の浜を見ると北西ウネリが割れています。サイズは行ってみないとわかりません(^_^;)。

東のほうまでテクテク歩いて行くと、なかなか綺麗な腰くらいの、レギュラーに割れるセットが入っていて、良いのは3発くらい行けました(^ ^)。9時半頃までガッツリ乗れて◎でした(^ ^)

戻って休憩してたら、昼前からガッツリ西風はいりだし、次第に上がり傾向〜(^_^;)

サップで疲れてましたが、昼前からどんどん西北西がはいりだして、曇りがちながら風はコンスタントです(^ ^)

最初54の85Lで出ましたが、たまらず47に張り替え(^_^;)
波はつぶれ気味なシフトした腰腹くらいまででしたが、十分楽しめて◎。
夕方には雨降ってきて、風も終了〜です(^ ^)。
今日は思いの外、風ガッツリでサップ波乗りにウィンド風乗りにと、なかなか当たりの久美浜、満腹プクとなりました(^_^;)
明日はキス釣り大会があるみたいですね〜(^_^;)

6/5、6/6《日、月》ウィンド&サップ(^ ^)



土曜日は仕事で、日曜日の日本海はクローズ気味(^_^;)。琵琶湖の予報も良いし、サップは月曜に、とゆうことで、琵琶湖にウィンドです(^ ^)

Hくん、兄さんらは葛のに行ったみたいで、はるかアウトから割れてるメールが…(≧∇≦)リーシュ切れて、かなり泳いだみたいで、無理していかんで正解やったかも(^_^;)

琵琶湖の風は54に96Lで昼から夕方まで、ず〜と乗れて、サンセット時は(^ ^)47ガッツリくらいまで、上がってました(^ ^)




月曜は休日出勤の代休〜ぅなんで、
波、落ち着くの期待して、サップに北上です。
朝の葛のは7時半頃から。
波サイズは結構あって腰腹〜たまに頭くらいのアウトセット。
インサイドは相変わらず、ダンパーで出るの一苦労ですが、乗れたら最高〜なパワーある惚れ気味な波でした。(^ ^)

9時頃には、早めに北風吹き出し、終了〜としました。

久美浜で昼前までサップ(^ ^)。
帰ってゆっくりのつもりでしたが、Hくんも休みで琵琶湖ウィンド行ってるメール。

昨日、夕方良く吹いてたし、ちょこッと乗りに行くことに。
夕方狙いでゆっくり向かって、3時ごろ着いたら抜けながら5台が走ってます(^_^;)
今日は夕方にしぼって、47の85Lをセット。
4時頃からコンスタントにはいりだし、ブローはジャストで抜けながらも楽しめました。やっぱりウィンドもサップも小さい板は楽しいですね〜(^_^;)

5/27.28《土日》久美浜・サップ(^ ^)


土曜日は寒気はいり、波サイズアップの予報で、朝は7時半頃に到着。

見ると胸肩、インサイドゲットハードそう、風も少し西風が…(^_^;)
なので、小天橋に移動してみたら、腰腹で面も綺麗でなかなかいいコンデションで◎。
9時ごろまで乗って、風もかなり北西入りだして、休憩〜でした。

葛のは北西、ウィンドコンデション(^ ^)
Hくんは50で、腹胸クロスオン、がすり抜けありでしたが、インサイドヒヨヒヨのデンジャラスコンデションの中、なかなか楽しんでました(^_^;)。

夕方も、小天橋にもどり、
サンセットライドまで満喫(^ ^)。日曜日に期待して終了〜でした(^ ^)

日曜日。
朝は6時半ごろから(^ ^)。教授に続いて正面右アウトで。
波のこり、腰腹〜胸肩くらいの良いセットで◎、次第にサーファーさん、サップ共に大賑わいとなり、昼前に暫し休憩〜です。微妙にオンショア吹いてましたが、晴れて気持ちいいコンデション(^ ^)

2ラウンド目は、サーファーさんも休憩して、空きだし正面や左手あたりで開始。
サイズは落ちましたがインサイドで惚れ気味の、フロントやグーフィに行ける、良い腰くらいのセットきて◎でした(^ ^)

2時ごろまで乗って、風も少し吹き出し、面もヨレできたんで、疲れて4時まで仮眠〜です。

3ラウンド目は、風弱くなってマサさんの居てる右手奥にテクテク。
たま〜に腰くらいの良いセットを何本かゲットして、満腹プクとなり、6時ごろに終了〜でした。

今日は、知ってる人ばかりで、いろんなとこで割れてたし、何より快晴だと海が綺麗で癒されました(^ ^)

5/20、21《土日》日本海へ(^_^;)

日本海の土日の波予報は、南西風で渋い予報でしたが、久々に由良でちょっとウィンド乗れたら?、あわよくば夕方の波にも期待して、北上でした。

朝は起きれずでしたが、釣り竿も積んで、久々に由良さんに到着。
7時半頃から、2時間ほど、54でまずまず乗れました(^ ^)

その後、昼まで山の上で、ぐっすり仮眠です。(^_^;)

夕方にちょっと波出ればと思いながら、葛のへ移動〜(^ ^)

セイルやウェット洗って、綺麗に塩抜き、しばらく休憩して、波は次第に出てきました。
夕方前から7時半ごろまで、サンセットまで、ひざ波でなんとか遊べました(^_^;)

翌日は波残るか、微妙〜なうふぁすとにらめっこしながら車中泊。

朝は昨日と似た感じで、またまた右手奥にテクテク歩いて、膝下くらいの波で、チョロっと乗れて、満足(^_^;)

ハマチを覗くと、小さいながらこっちのが良かったかも?
9時ごろには風かわり、オフからよわい北東になり終了〜としました(^_^;)

5/14《日》久美浜・サップ三昧です(^_^;)


膝割れ防止パッドでつ(^_^;)

朝は6時半頃に到着。
夜中のなうふぁすは微妙でしたが、低気圧・にしウネリに期待して北上でした。

膝くらいの北西ウネリ(^_^;)ゆるいオフで面は綺麗(^_^;)
東端までテクテク歩いて見るとなんとかやれそうなセットあります(^ ^)

北風と共に、サイズ少しアップ気味で、北西ウネリ。
結構、いろんなとこで割れだし◯(^ ^)。
膝股〜たまに腰くらいの良いセットでした。

休憩しながら、夕方にも期待しながら、
昼からは風も弱くなり、波面綺麗で、遊べました(^ ^)。
今日は午後からTBさんも夕方狙いで、一緒に右側奥で、レギュラー・グーフィー共に良い感じのセットで◎でした(^ ^)

サップでひざがやぶれるんで、古いウエット切って、ひざにはめたらなかなかGOODでした(^ ^)

5/4《木》5/6《土》久美浜・サップ(^ ^)



GWも中盤、4日は厳しい予報でしたが、もしかしたら?って事で北上してみました。
前日までの良い波はやはり無くなっていて
スネくらい(^_^;)
朝はまだ波残ってましたが、昼前にはほとんど割れなくなり、あとは風がかみだして終了〜でした。


水が綺麗んで、こぎ連も気持ち良かったですね(^_^;)

小天橋の駅はなんか落ち着きます(^_^;)



5日は疲れ溜まって1日爆睡〜(^_^;)

今日6日《土》は前線の影響に期待して、駄目元で、またまた葛のへやって来また(^_^;)
朝は結構雨降って、昼過ぎまで、北風が結構はいり、風波のみでセットも無し(≧∇≦)
微妙にスネサイズがわれだしましたが、
TBさんと二人で波待ち(^_^;)

2時半頃から、風もおさまり、膝波ですがなんとか乗れそうなんで、TBさんと出撃〜!
TBさんは、はるか右手で、僕は正面辺りで(^ ^)
結果、両サイド共、波数多く◎でした(^ ^)

夕方には風も無くなり、面ツル膝股くらいのセットがコンスタントに入り、気が付けば、TBさんと6時半ごろまで、サンセットライド燃え尽き終了〜でした(^ ^)

今日は予報より波サイズ有って、波質良く、なかなか当たりの葛のでした(^ ^)

5\3《土》葛のプチスペサップでした(^ ^)

GW2もはじまり、昨日は北東がウィンドコンディションくらい吹いたんで、残り波に期待して、早めに北上しました。

朝は6時半ごろに到着。波は膝股で案外あります。オフが強めでしすけど面ツル掘れ気味の◎波(^ ^)
10時頃にはTBさんも一緒にサップ(^ ^)

風の強弱ありましたが、予報に反して終日セットがコンスタントに入り、サイズも膝股〜良いのは腰くらい(^ ^)。
レギュラーに割れる良いセットは、久しぶりに見る綺麗な一本波でした。
昼休憩〜仮眠して、5時頃までガッツリ乗れました(^_^;)。
特に夕方は風弱くなり、プチスペサップとなりました。
波無いかもと思ってましたが、どういう訳か、だんだんサイズアップした葛のでしたね、読めんとこです(^_^;)

GWの2日目はサップ(^ ^)30《日》

昨日は思いの外風吹いて、結構身体にきてますが、天気よいので、葛のに北上です。
波はなさげですが、午後から上がる予報でちょっと期待(^ ^)
その前に、西風が案外入ってウィンドも?

朝は9時頃に葛の到着。
全く波は無しで、強いオフの海で、しばらくリペアーしながらポカポカまったりでした(^ ^)
昼から、少しずつ北西うねりが入り出し、お久しぶりのTBさんと、しばらく癒しサップ(^ ^)

ほどなく西風がガッツリ来て、47張ったら、落ちました(^_^;)いつもの久美浜ですな。

その後は風かみながらも、サイズも少しアップして、夕方までサップ三昧〜(^ ^)
夕方は風も無くなり、膝股波で遊べました

今日はお久しぶりのTBさん、H君兄さんと貸し切りコンディション(^_^;)。
シーガルでやりましたが、昼間は30度近くあり暖かったです。()綺麗な夕日見て終了〜でした(^ ^)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。