プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



8/11《金》葛のサップ腰腹(^ ^)


お盆の三連休が始まり〜(^ ^)
先週、日本海は台風通過後、久しぶりに北ウネリが入ってます。
朝は5時に到着、正面や右手で綺麗な腰腹の面ツルセット入っていて、風も弱いオフ。海水浴が増える前に入水でした。

8時頃まで、1ラウンド終了〜(^_^;)、サイズアップしてきて腰腹↑◎(^ ^)。
3時間たっぷり、マサさん、親分、ネコさんと満喫でした(^_^;)
少し休憩して、風かむまでに乗っとこうと、2R目は昼までサップ(^ ^)。波は次第に上がりだして、腰腹〜胸◎。
微妙な北東かみながらも、正面アウトのデカ波と、右手でガッツリいけました(^_^;)。

いよいよ風が上がりだして、とうとうウィンドコンデションに(^_^;)。京1000さん、北新地さんはウィンド走りだし、しんどいので、TBさん、Hくん兄さんと、浜茶屋でカキ氷たべながら見学〜(^ ^)
途中、黒雲の凄いスコールもありましたが、北東はおさまらず、終了〜でした。

今日は5時ごろからたっぷり、良い波乗れたんで◎(^ ^)
なかなか良いお盆スタートとなりました。

土日ともに波はありそうで、あとは風かみだけ。
琵琶湖ウィンドもありで、悩みどころで、お盆は暦通り休みなんで、泊まるか帰るか…とりあえず車で仮眠でした(^_^;)


2017/5/7(日) GW最終日 サップ三昧(^u^)



20170508191459e1d.jpg20170508191524a21.jpg

GWの最終日、朝は6時頃に葛のに到着です。
既にアウトは西風ガッツリで、たまにインサイドまでしっかりブロー(^_^;)。

面荒れてますが、波は腰腹あるんで、H君らとサップ開始〜。
風は次第に落ちてしまい、ウィンドセット出来ずでしたが、午前中は風の中、サップ三昧でした(^_^;)。
腰腹〜たまに胸くらいの乗れて◎(^ ^)
20170508191643324.jpg20170508191719f28.jpg20170508191750e8c.jpg



午前中は正面辺りのインサイドの惚れ気味の良い波で◎(^ ^)。朝からやったんでちょっと乗り過ぎ感ありでへろへろ。

かなり疲れてましたが、昼から、何時もの右奥が気になり漕いで行ってしまい、またそこもええ波(^ ^)。
風も無くなって波質GOODなレギュラーです(^ ^)

結局、4時半頃にはパドルも出来なくなって終了〜でした。
H君も乗り過ぎて、片してすぐ爆睡してました(^_^;)2017050819161223f.jpg


今日は久美浜の気まぐれな風に翻弄されましたが、サップがいい感じでのれたんで◎でした。

風当てるのは、難しい葛のです。20170508191908ddd.jpg
20170508191845bc7.jpg









2017/04/23 (Sun) 久美浜・葛の(^_^;)

朝は7時ごろに到着です。南東ゆるいオフ、膝股くらい、ランダムでダンパー気味なワイドなばらけたセットです(^_^;)
なんとか乗れそ(^_^;)

10時頃には風かみだしましたが、それまではちぃさいながらも、なんとか遊べました(^_^;)
左手はサーファーさん多めなんで、いつもの右手でたまに来る、良いセットに乗るとインサイドまでロングライド(^ ^)。
昨日オーバーで乗りすぎで、身体が動かず早めに終了〜でした。今日は快晴で水も澄んで、朝は浮いてるだけで気持ち良かったですね

2017/04/16 (Sun)  久美浜・葛のサップ(^ ^

201704161836363d0.jpg 20170416183657f0e.jpg

 朝は7時半くらいから、東の方まで漕いで、膝波でなんとか遊べました(^ ^)。
昼前にはは風結構かみだして休憩〜。天気快晴で暑いくらいですが、流石に水温は冷たいです。(^_^;)


20170416183832f6b.jpg 20170416183811cdb.jpg
3時頃から、風も弱くなり、夕方には無風面ツルて、
サイズも膝股くらいになって、なかなか◎な葛のでした(^ ^)。
後半は正面エリアで一人ボッチでしたか、良いセットが沢山入り、サンセットまで(^_^;)
久しぶりに満腹です。(^_^;)


| ホーム |


 ホーム 


