プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2008年01月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



1月31日 臨海

20080131232152
今日は久々に臨海へ。期待したけど 風はあがらず(-_-;)
それでも52_85Lでブローで走れた。最大セットを積んでくべきだった。臨海は土日かと思うほどの人出、みなさん期待してたんですね~
来週も平日パターンです^^;

1/13 温い臨海

200801132005024
200801132005022
20080113200502
今日は臨海にきました。かなり気温は下がりましたが海水温はやっぱ暖かい(^o^)
天気図どおり北に振れてた

10:30~13:30、14:00~16:30。午前・午後とも 52_85Lで、終始オーバー~ジャスト、たまに抜けありシフト激しく、アウト海面はかなりジャンクでひざに厳しい(>_<)
それでもたまに綺麗な面見つけて遊べた。

1/5 日本海

昨日は天気のいい日本海へヤリイカ試し釣りに行って見ました(^^)
遠州から帰って爆睡、5日の晩から朝までエギのみで新井・伊根漁港と釣り歩くもまったく反応なし、残りアオリも来ませんでした。やはり早すぎたか^^; 帰り久々に久美浜・葛の浜に寄ると綺麗な小波が・・眠かったですが30分だけ海に漬かりました(^^)
ほとんどパドるだけで、ほんとに漬かるだけでしたが天気がいいんで冷たいけど超気持ちいい~!
ゆっくり帰って道具の塩抜きして正月休みは終了となりそうです(^_^;)



070904es.jpg

1/4 チハマ 初乗り(^^)

200801042152064
200801042152062
20080104215206
新年初のりは遠州となりました(^^)。年始は初詣出・親戚親元で飲み過ぎでダウン
やっと復活。本当は2日の晩から遠州予定してたのに・・
3日は林で乗れたみたいです。4日は遠州くらいしか吹かなさそうなんで思い切って出発しました
正月から良く吹いてるんで丁度マイルドコンデションかと期待して10時にチハマ着
ラナイ○御一行・teiさんにご挨拶(^^)。風は昨日と同じくらいっぽい、しかも冬型も緩む事だし47張ったけど・・・
ガビーン!だんだん上がってきてました(^^;)

10:00~13:00 西サイドオン
波・腰 47_85L すぐにオーバーで、45に変えてまたまたオーバーで、板70Lにしてやっとジャストオーバー。
ピークは37でも走るくらいでした! 風ジャスト時にウネリや波でなんとか遊べて 初のり大満足◎ しばらく休憩はいりま~す(^o^)

そして・・
13:30~16:30 45_70Lしばらくは 調子良く乗でってると急に落ちて 下に流される 上に運んで3時くらいからは47_85Lに。ヒツコク夕方まで乗ってしまう(^^)
上がったり落ちたり繰り返しで、40辺りが正解だった(^^;) 波は上がっても腰までだったんで練習には最適!
強弱激しいんで腕パンの一日でした(^^;)
やはり遠州は気合い入って充実感満タンで終了しました。いい初のりとなりました◎
teiさん達と一緒になりご飯まで戴いてありがとうございました(^^)。まだ滞在されるようですが、僕は一足お先に帰るとしま~す、お疲れ様でした(^^)。

携帯動画です

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
今年も始まりました。今年も釣りにWINDにいいコンデションに
めぐり合いたいものです。

| ホーム |


 ホーム 


