プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2008年03月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

3/29(土) オバケ

20080330000251
20080330000248
弱い冬型っぽい天気図で、北西が吹く気圧配置
寒気も入るんで寒さが心配でしたが、琵琶湖に行きました
10:30オバケ着。 アウトは黒いブローありで少し入ってきました(^^) それにしても風冷たいです

12時~
来ました 52と47張ります(^o^)

12時~14時 52_92L 北西 アンダージャスト、休憩してたらまた上がって来ました(^o^)

風・水温共冷たいですが、快晴なのが救いです(^^)

午後からも上がりそうで上がらず結局57張って夕方16時ごろまで乗って 寒さに負けて終了でした(^^;)

今日はかなり寒くて着替えは地獄の寒さ(>_<)
セール3枚片付けるのも震えました。
冬に逆もどりでした、臨海や三重あたり良く吹いたみたいでちょっと後悔、明日は雨もようかな(^^;)


3/20 オバケ

20080320184116
20080320184114
20080320184111
今朝早く、葛の浜ライブカメラ、薄暗い中でもデカめダンパー波が見えてやっぱり諦めて、オバケにしました(^^;) それでも気比へ行った知り合いは乗れてるかも(^^)

今日のオバケ、ガスらず吹くか心配ですが、午後からに期待です!

続き・・
オバケ着。北ON小雨 47~52 コンスタントに吹いてます(^^) さていくつ張るか悩みますが上がってきそう?

雨も上がり、52_85L出て見ます オーバーかな(^^;)

その後・・

続きを読む »

オバケ

20080316190112
20080316190110
20080316190108


今日は寝坊して由良~久美浜に行けず、オバケに行きました
13:00着。風はそょそょ、諦めて爆睡してると風で目が覚めた

オバケ、16:30~18:00 北ON 57_JP92 吹き始めは綺麗入る、出てすぐに落ちたがまた上がりだし、アンダージャスト、ピークは57超ジャストブローありで、後半は抜けなく快適。
ウネリ波も結構出てきて楽しめました(^o^)
日が暮れるのが18:30くらいで、吹き出したのが遅かったですが、気温水温共にOK 琵琶湖はもう十分行けます(^^)
はずしたかと思いましたが、なんとか乗れて良かった(^^)

3月9日 伊根・由良

20080309141206
20080309141203
昨日の夜中に伊根に到着。眠気に勝てずに、アタリもないんですぐに爆睡してしまった(-_-;)。エギのみなんて朝に期待した。 朝起きるととにかく寒い!新井崎や伊根漁港やらうろうろするけど既に南風が入ってて釣辛い(^^;)
諦めて由良に向かった。

9時頃の由良は既に何艇か走ってた。6~7m2ってとこ
テンション上がらず見学してたら居眠り~ 11時ごろまで皆さん乗ってました
ぐんぐん気温が上がって宮津は16°? 眠くなるはずです。 昼から上がるかなと思いましたがポカポカ陽気で気持ちよく居眠りでした(^o^)
あと少しで由良も開幕ですね(^o^)

3/8 (土) オバケ

20080308190508
20080308190506
20080308190503
寒いかなと思いましたが、オバケに行きました^^;。快晴なら吹けばなんとか乗れるかなと思い朝はゆっくり目に出発。いつも会う仲間と合流(^o^)
昼ごろから上がりそうであがらず(^^;)
14:00~16:00 57_JP92L アンダー、ブローで少しはしる程度。62辺りほいしいとこでした(^^) 水温は思った程冷たくなく、ノーグローブで行けました。快晴ならもう十分乗れる感じでした。
今日は10艇くらい乗られてましたが、もうしばらくで琵琶湖も開幕かな(^o^) 夕方は流石に風は冷たくなりましたが5時半でも太陽見えてました。 明日は南系、さてどうするか思案中です。

三月も臨海でした(^^)

20080301172819
20080301172817
20080301172815
20080301172813
今日は朝から乗り倒しました(^^) 風は9時くらいから入りだし、40_70L、ジャストオーバー。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム