プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

080630 オバケ すぺしゃう!(^^)!

朝10時に着くと既にババ吹き(^o^) 途中湖岸道路も真っ白け
こりゃ40かなと思ってましたが、先に乗ってる○淵さんは50ジャストとの事
080630c.jpg.080630d.jpg

11:00~13:00、47_70Lで出てみるとだんだん上ってきて今じゃオーバジャスト^^; うねり波も結構あり最高です◎(^o^)

その後は…
080630e.jpg.080630f.jpg
14:00~17:30 北西~北 47_70L 途中落ちた時間帯ありましたが夕方にかけてはジャスト、うねり波も大きめとなりヘトヘトになり終了です(^^)
日が落ちた今もぶりぶり吹いてますが、ここまで波・風共に上がるとは(^^;) いい一日でした◎(^o^)



080629 浜の宮

今日は雨覚悟で南下して、浜の宮あたりに出発です(^^;)
既に吹いてるよう(^^) ;)
080629a.jpg.080629b.jpg

浜の宮 11:00~13:00 南南西 47_85L インサイド抜け アウトは40ブローあり、オーバ~ジャスト。波は右の方でスネまででほとんど無し、アウトうねり少々。雨もぱらついてますが乗れるだけよしです(^o^)

080629c.jpg.080629e.jpg



15:00~16:00 47_85L アンダー~ブローのみジャスト(^^)。 次第にガスり抜けひどくなりましたが夕方まで久し振りに乗れて満足(^o^)
これで波が少しでもあればサイドで良かったんですが…
今日は京1000さんや、ばんちさん共少しお話できたし、聖さんと一緒に乗れました!(^^)!
途中大雨もありましたが、昼からは一瞬太陽も出て、海水ウィンド出来て良かった良かった。(^o^)。

080615 sun 久美浜。

朝は鳥取まで行こうかと思いましたが疲れで起きれず。
ナンチャッテ波乗りに久美浜に出かけました
080615a.jpg。。080615b.jpg。。080615c.jpg


11時の葛の浜は北東。カイトの方も風は弱めとの事。
もうちょっとで57走りそうなくらいでしたが、疲れてるしアンダーで乗るのは辛いし、サーフィンには風波がいや、なので初めて浜詰に入りました(^^)
080615d.jpg。。080615e.jpg

久美浜・浜詰 12:00~15:00
波・セットで綺麗な腰 セット間は風波もなくフラット。波待ちしててもぼーっと浮いてれるんで葛のとは全然体力消耗がちがいました(^^)

人は凄かったですが、浜が広いんで少し歩けば空いててゆったり(^o^)
30分に一度は休憩してましたが、波乗りするならここがお気に入りとなりそうです(^^)
腹筋・背筋とも限界になり、最後はパドルのも力入らず終了
久し振りに海水に浸かれて良かった~

080614 sat オバケ

土日とも日本海・高気圧です(^^)
土曜日遠州行きか土日オバケ~久美浜コースか迷いましたが、明日は日本海・北東ふきそうな予感、なので今日は今からゆっくりオバケに向かいます(^^;)
しかし筋肉痛がとれない…
歳かな~(>_<)
080614a.png


(今日のオバケ)

昼前に着くと知り合いが既に58で完プレ、オーバで上ってきた。52張ってたらますます上って来てるし、慌てて47も(^^;)
結局板を2枚に52と47をセット
080614b.jpg・・080614c.jpg..080614d.jpg

12:00~14:00。北47_92L、オーバジャスト(^^)人も多いんでアウトで遊ぶ
足が疲れてきたんで板をチェンジ
080614e.jpg。。060815e.jpg

15:00~18:30。北~北西、47_85
ジャスト~アンダージャスト、うねり波も腰くらいあり、抜けた時間帯ありましたが、またまた安定して入りだし夕方2時間程は人も少なくなり波のり楽しく大満足で終了でした◎(^^)
暗くなってもまだぶりぶり吹いてます。釣り道具も積んできたし、さて明日はどこいこうか(^^)

080612ぶりぶりオバケ

今日は土曜出勤の振り替え休み、うまく風の吹く日に当たってラッキー!でした
昼から風も上がり良く吹きました(^o^)

午前中風待ちにteiさん、パドボに乗るの巻。僕は眠くて仮眠・・・zzz
080612ob1.jpg*080612ob2.jpg



13:30~15:00 北西 57_92L ジャスト~オーバジャスト、うねり・波も少しずつ上って楽しい時間を満喫(^o^) 風もほとんど抜けなくコンスタント。

080612oba4.jpg0080612oba5.jpg0080612oba6.jpg
だんだん風上がり
15:30~17:30 52_85L ジャスト~ブローは一時オーバ(^^) 波面は崩れてきましたがそれでも大満足◎(^o^) ひさしぶりぶりのオバケでした
片してる今もまだ吹いてますが、道具はこぶのもしんどい^^;

080612oba7.jpg.080612oba8.jpg

| ホーム |


 ホーム