プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



080730(水) オバケ

16:00~17:30 オバケ 北 58_92L アンダー~ジャスト
ジャストの時間帯がしばらく続いて◎(^^)
080730a.jpg.080730b.jpg..080731c.jpg


あと一吹きあるかなぁ^^;
って感じです(^o^)
その後はあがりそうで上がらず、じわじわ風は落ちてしまいました(-_-;)
それでも今日は結構乗れた時間帯あってプチ満足でした
今日は知り合いのT渕さんも一緒で、BHコンペ248に乗せもらいましたが、かなりボリュームもあって走り出しも良くってビックリ
JP92Lのボリューム不足も感じましたが、セッティングもマダマダ煮詰めないと^^;
アンダーサーマルの琵琶湖にはスラ板かFWっぽいボードが欲いとこです(^_^;)



080721(月) 由良

由良、7:30~9:30 南西 58_92L ガスりながらもブローはジャスト(^o^) 結構吹いてます(^^)
朝、由良河口の波を見るとセットで腰・腹くらいの綺麗な波が入っていてびっくり(^^)オフの風ですが、どちらかに振れて強くてなれば乗れるんじゃないかなと思いました(^^)
さて昼から上がるんだろうか。

080721a.jpg..080721b.jpg


10:00~12:00 同じようなコンデション(^^) とにかく暑い! 今日の舞鶴は37℃くらいまでいくのかな^^;

080721c.jpg..080721d.jpg



昼からはブローはキツいものの、ガスりがひどくなり2時半くらいには落ちてしまいました。今から風待ちも暑すぎなんで撤収~(^^)
午前中~昼過ぎまでが結構コンスタントなブロー続きました^^;
今日は日本海サーフィン帰りのバンチさんとも乗れたし、ジャイブしまくりの一日でなんとか満喫でけました(^o^)
ピーカンの空や、空気の生温さは田舎での夏休みの海水浴帰りの雰囲気。こんな時は冷たいソーメンと冷えたスイカが欲しいとこです(^o^)



080720 (日) 塩津

一年振り?くらいに塩津に来ました(^^) 暑いので対岸の木陰に。蝉の声だけでなんだか癒されます(^o^)
風のほうはまだ南そょそょ。さて昼寝…です。

080720b.jpg
13:00~15:00 塩津 北 58_92L アンダー~ブローはジャスト、ガスりながらも結構爽快な時間帯あって、何より山に囲まれてロケーションが最高ですね(^o^)

080720c.jpg..080720a.jpg





080719(土) オバケ

この日は、結局オバケは終止上がりそうで上がらず、58_92L アンダーでした(^_^;)
まぁ乗れただけでもよしとしなければ(^^) 今朝は名神が大渋滞してたみたいで、さすがに三連休です、明日、明後日の移動は夜中が無難かな
さて何処行くか悩みますが、今日は塩津が結構吹いたようだし、朝一の由良も吹きそう、明後日は台風次第やし^^;
取りあえず今から吉野屋です(^^)

080719a.jpg..080719b.jpg




080717(木) 由良

7:00~9:30。58_92L。南東アンダージャスト
思ってた程吹いてませんでしたが、久し振りにプレーニングできました^^;
とにかく暑い!快晴・ピーカンです(^^;) さて今から午後サーマルに期待して大阪湾に南下です(^o^)

080717a.jpg..080717b.jpg..080717c.jpg


新しくなったマーブルに到着しました(^o^) 風は南西 左から少しクロスオフ、アウトは結構吹いてますがインサイドは抜け気味^^;
またまた58くらいですね^^;


080705 由良

8:00~10:00 58_92L アンダー でしたが08アルファはヤッパリアンダーでよく走りました^^;
今まで使ってたシマークロスオーバ57と比べるとパワーあります(^^)

080705a.jpg..080705b.jpg


今日はもみじ公園下から出しましたが、初めてお話した須磨から来られてた方から缶コーヒーをいただき感激!(^o^)
ありがとうございました(^^)
下側からは10数艇ほど出てましたが、朝はもう少しブローキツかったみたいです。

| ホーム |


 ホーム 


