プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



080809-10(土日) オバケと久美浜

前日、琵琶湖はやや強くが出ててかなり期待して北上。
しかし待てど暮らせど、結局上がってこなかった。塩津は昼前からよく吹いたみたい(--〆)
5.8-92Lで出たけどほとんど走らず・・・

0809a.jpg..0809b.jpg


知り合いのTさんとUさんと夕方までしゃべって終了~(-"-)
帰りは桂ICで仮眠してたら起きたら12時回ってた・・・

あけて日曜日もぱっとしないコンデション。
どこ行くか迷ったけど、朝も起きれなかったんでサーフボード持ってだめもとで久美浜に。
葛の浜は案の定すごい人・人・人。  出せそうもないんでしばらく風待ちしてたらなんとTさんも
シークレットに来てるとメールが。

0810a.jpg..0810b.jpg


移動して風待ちしてたけど結局、北東は上がらずゆっくりきたくでした。

080803(日) 由良と久美浜

由良・南西・58_92L
6時位から乗出し、最初の30分だけブローが入りましたが、後は昼前までくるくるコンデション^^; たまにブローで走るのみ。 久美浜に行こうと片してると、12時頃から強めブロー入り出し、一人寂しく今日一番のブローラインで遊ぶ(^o^)。ほんの小一時間程でした…(-_-;)

0803a.jpg..0803b.jpg


久美浜は北西に変わったみたいなので、今から夕方の西にかすかな期待をして移動してみます^^;

0803d.jpg..0803e.jpg..0803f.jpg


久美浜・葛の浜に着いたのが4時ごろ^^;。夏期料金1000¥(17時まで)は高いんで、風が吹き出すまで内海で待機&仮眠
少し護岸を覗くと40cmくらいのチヌが! しばらくチヌに着いて護岸を歩く^^; ぶっこみで夜釣りしたら釣れそう。
途中、長尾鼻灯台が西10になったんでかなりわくわくしましたが、結局風は来ずでした(-_-;)
17時に浜に入るとをくれたTさん達が波乗りから上ってきたとこで、お疲れ様でした(^o^)。一時は白波も出てカイトも走ったみたいです
夏真っ盛りで海水浴・キャンプが凄かった~(^^)




| ホーム |


 ホーム 


