プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サーフィン・伊根白いかの巻


遠征はやはりしんどいので、パス。昨日、釣れてるイカ情報もあるんで、久美浜へサーフボード持って北上してみました(^^)

午前中は浜千鳥でたっぶりサーフィン(^^) ひざ股でヘロヘロ(^o^) 晴れて来て北東少し吹いてきました ヤッパリ気持ちいいですね~(^o^)

2時頃から、北東そょそょしだしたんで、ウェットのままシークレットへ移動^^;
30分程走りましたが、西から雲が来て終了~^^; 波は股くらいですが、サイドでちょこっと乗れました(^o^)
今日は葛の浜は朝から満員で、確かに波も綺麗でした

さぁて今から伊根に白いかやりに行ってみます。夜はかなり冷えそうです

北西・二見(^o^)



今日はシーズン最後かもしれない三重の北西に乗りに行きました(^o^)
二見 12:00~16:00 北西 サイドオン47_82L 最初アンダージャスト、すぐにジャストに(^^)
アウトはオーバブロー有りでしたが、インサイドまでしっかり入る時間帯続き、波も腰くらい出て、アウトうねりもデカく最高◎、潮低い時は階段前、潮上げてからは正面に(^^)。後半は西強くなりオフ気味イン抜けとなり、体力限界で終了~^^;です。平日でしたが7、8人くらいで、海面もゆったり(^^)
ご一緒したtaka714さんも、波乗り放題で大満足、皆さん満喫顔でした。今の時期にピーカンでこのコンデションは貴重でした、来て良かった~

御殿場・スペ(^^)




10:30~12:30 東南東~南東 47_82L ジャストアウトはたまにオーバ、インサイドはたまに抜けありですが、サイドっぽくなる時あり、波と合えばかなり面白い(^^)◎
今は風落ち気味ですが波は面綺麗です 午後は雨もっとひどくなるんかなぁ…かえれるんかなぁ^^;

その後暫く休憩してましたが…^^;、風・波共に少し落ち気味、雨ひどくなりだして早めに撤収しました(^^)

今日は到着時には風上がり出し、タイミング良く安定した時間帯に乗れてラッキィでした、波も下側でミドルで割れるのは胸くらいのもあり、正面から右は波が綺麗で、クロスオンながらもかなり面白かったです(^o^)しかし、クロスオンはクリューファーストで加速しようとするんで、あっというまに腕ヘロヘロとなりました^^;
だだ雨がなければ…、贅沢いえませんね

http://picasaweb.google.co.jp/conawind/_82L523?source=mmail

5/15~16と久美浜(^^)


昨夜から白いか狙ってる、てるさんから"釣れたよ"メールもらったんで、釣竿とサーフボードとウィンドと…いっぱい持って丹後へ出発(^^)

昼前から、まちどりで、ととさん、ミキオさん、TAKA714さん達と合流。みんなでサーフィン(^^) なかなか波もあって楽しい一時、午後からは風入ってきたんで移動でした(^o^)

11:30~13:30 葛のは人多いんで浜千鳥にて波乗り遊び。(^^)波はひざ・ももでしたが気持ち良かったです

14:30~17:30 葛の浜あたり。東北東62_95Lアンダージャスト、途中キツい時あり、波綺麗なセットでももくらい、夕方には無くなりましたが、H君と二人貸し切り(^^)
サイドでかなり楽しめました(^o^)
今日は午前中は、久美浜のIプロに譲ってもらった9`0のロングボードに初めて乗りましたが、小波でも立てるし、かなり面白い(^^)
夢中になってヘロヘロになるまで乗ってしまいました。
(^_-)-☆
おかげで移動後のウィンドは足の裏がつって終了~。両方は辛いです^^;
久美浜の水は綺麗し、快晴で何時きてもロケーション最高なんで癒されますね(^o^)

http://picasaweb.google.co.jp/conawind/515?source=mmail

久美浜・北東サーマルすぺ(^^)

土曜の晩にオバケから伊根に移動。夜中3時まで白いかやってみましたが、不発・・まだ白いかは早かったようです。翌朝由良を覗くも、南は上がらず、仮眠して久美浜サーマル狙って北上しました。経が岬灯台が南東になったのでかすかな期待。久美浜は回り込んで東北東ではいるみたいです。今日は62も積んでるしなんとか乗れるだろう

続きを読む »

由良10/05/03


久し振りの由良は、結構吹いてくれました(^^) 6:30~10:00 58_82L ジャスト後 8:00~ 板95Lに替えてジャスト^^; 今日はFW95のストラップ・ジョイント位置少しいじって試せましたが、まだまだ詰める必要ありでした^^; 今日はNaish62のN村君と一緒でしたが、ず~っと走ってました(^^)、お疲れ様でした ニールα62との相性も、どんなもんか試したかったんですが、また明日かな~^^;しかし今日はほんといい天気で、暑いくらいです。アメダス他チェックすると、北陸気になりますが、距離とコンデションと考えると…^^;明日は由良もふきそうだし、春イカやりながら考えよ(^_^;) http://picasaweb.google.co.jp/conawind

久美浜^^;



今日も久美浜に行ってみましたが、風は昼ごろ一瞬吹いて61が少し走っただけで、後はヒヨヒヨでした(-_-;)

http://picasaweb.google.co.jp/conawind

| ホーム |


 ホーム