プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

T14



今回の台風は雨かなと思い、テンション上がらずでしたが、午前中から各地吹き出してる^^; 昼からでしたがまたまた琵琶湖へ行って来ました(^o^)

オバケ。14:00~16:30 北西~北 52_82L ジャスト~オーバジャスト後半アンダー^^;途中かなりキツい時ありましたが、終始風はシフトしながらもコンスタントで抜けも余り無く、ガッツリ楽しめました(^o^)。波ウネリは普通のサイズでしたが、前半は綺麗で後半はダウン。良い台風ライドとなりました

オバケ(^^)



オバケ 10:00~12:30 北西~北東 かなりガスシフ、抜けあり、58_82L オーバ~無風までいろいろ^^; ブローは強めでうねり面が綺麗でガスガスながらも楽しめる時間帯ありました(^^) 今はがた落ちですが、沖は黒く白波ありです。今日はこんな一日なのかもかも^^;

13:30~16:00 風は幾分落ちて、アンダージャスト、同じくガスシフ。たまにコンスタントな時もあり、ジャイブ練習で終了~です。朝一からが正解だったかも。午前中は綺麗なウネリで楽しめたから良しでした(^o^)。

北西オバケ(^^)




今日も筋肉痛の体にむち打ってオバケに行ってきました(^^)快晴でマイルドかと思ってたんですが、も残って47でしかも66Lも乗れて満腹の一日となりました(^o^)

10:30~13:00、北西 47_82L~66L~82L。最初1時間くらいはジャストでうねりも腰腹、いい感じで波乗り遊びしか~し、ブリブリ上がりだし、ダウン引き直して板も66Lへ。北西でジャスト左奥でと合えば◎(^^)
13:30~15:00 風落ちて暫く休憩してたらまたまた入りだし、板82Lに戻し、ジャストアンダー^^; 綺麗になって、ガスシフ少し有りでしたが、ブローとうねりと合えばかなり楽しい一時でした(^o^) 次第に風弱くなり曇ってきて寒くなり終了~です^^;今日は思いの他うねり大きく、快晴で満腹(^^)。66Lのジョイントやストラップ調整しながらのりましたが、ジョイントは前にすると断然調子良く暴れずドライブします、ショートワイドとはまた違っていい乗り味ですね

琵琶湖・オバケ




今日は永年勤続の休みの中、風に恵まれました(^o^)
アオリイカで疲れて寝坊しましたが、昼前に着いたら既にバンバン吹いてました(^^)

11:30~13:00 北西~北 少しガスシフ有り。47_82L ジャストたまにオーバブロー、アウトうねり腰。次第に上がりだしコンスタントブロー続く、北西なんでオーバブロー途切れた時、左奥うねりと合えば最高!(^^) 小雨混じりで怒オーバに^^;

13:30~17:00 42_66L ジャストオーバ^^; 途中抜けありでしたが、次第に37クラスの鬼ブローが増えてきて、3時ごろたまらず休憩~(^^)
ダウン・アウト引き直し。
その頃にはアウトうねりがかなりデカくて、インサイドスープも捕まったら悲惨 風ピーク時は海面ジャンクでしたが、後半一時間位はうねり綺麗になって風ジャストでかなり楽しかったです◎(^^)
今日は初めて08JPProwave66L乗りましたが、良く走って前レイル入れてもドライブして曲がってくれました、浮力70Lくらいに感じました(^^) 。40張ってたらも少し楽しめたかも?
夕方は気温11℃、木枯らし吹いてもう冬ですね…、さて明日も北風が吹きそうで、イカ食べててパワー補充です(^o^)

再びアオリイカ^^;



リベンジして、たらふくイカ食べて満腹になったにも関わらず、またまたイカに行ってしまいました^^;
着いたら何時もの場所は餌釣りのおっちゃんが沢山竿出していて…(-_-;)
ちょっと離れて釣り初めて3杯ゲット(^^)。暫くして沖向き防波堤に移動して1つ。この波止は夜はかなり気持ち悪く、雨の中独りぼっちは怖くて耐えれなくなり、またもとに戻りました(^^;)
夕方からさっきまで、今日は風が北西に変わって釣りやすく、6つほどゲット サイズそろって同長25cmもいて満足満足(^^) 明日は風ばっちしそうですね 早く帰って準備せねば!(^^) さぁて三重か琵琶湖か悩みます^^;

アオリイカ^^;


金曜日の夜のイカをリベンジすべく、今日は夕方から伊根に入りました。雨・雷南風の中、必死のパッチの思いででなんとか20cmを6杯。土砂降りの中独りぼっちになり怖くなって終了~です^^; 明日から風は吹きそうです(^o^)

10/16'17 オバケ


15:00~17:30 62_95L
北~北西 初めの吹き出しはかなり真っ黒でこりゃ52か!っと思いましたが、案の定最初の吹き出しだけ(-_-;) 58も走らずまで落ちて、62に張り替え それでも駄目でドアンダー。 しか~し日が沈みかけたころから上がりだし、コンスタントにジャストとなり暗くなるまで小一時間はしっかり乗れました(^^)。 今日はU村さんが、すぐに65張ったから吹いたのかも!。外れかと諦めモードだっただけに、なんとか乗れて良かったです(^o^)

10/11 オバケ(^^)


14:00~16:30 北 58_95L アンダージャスト~アンダー^^; 途中いいブロー来てこのまま上るかと期待しましたが、続かず。抜け・ガスりあり、今一つ吹き上がらず、の繰り返しでした(-_-;)。今日は天気も良く、夕方に期待してましたが、ちょっとだけ吹いて終了~です。 いい天気で2日乗れたので良しとします^^; 琵琶湖はもうドライの季節がやって来ましたね~

10/10北西・オバケ(^^)


13:30~16:00 北 58_82L
アンダージャスト、ブローはジャスト。今日は抜け多く、キツめブローもたまにきましたが、風ガスって次第に落ちて行きました^^; 天気良くってサーマル期待しましたが…。 日本海は西風だったからかも(-_-;) 前半は少しうねりもあって、なんとか少し楽しめて良かったです。明日に期待です(^o^)

20101006 北西のオバケ


13:30~17:00 北西 左20°くらい。 最初58_95Lで次第にジャストオーバに^^;。
15:00頃からさらに上って82Lにチェンジ! それでもオーバジャスト 52で十分でした
今日は綺麗な北西で、シフトも少なく安定して角度ついてブローもコンスタント、ポートの練習となり、かなり良かったです(^o^)うねりは前半が良く、夕方にはなくなり終了~でした。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ