プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年01月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

臨海(^o^)



9:00~12:00 西北西~北西 45_66L オーバジャスト~ジャスト 波うねり腰くらい いつもの臨海コンデション、イン抜けガスりあり。
出てすぐに手がオーバでしたがなんとかノーグローブでOk。アウトブローは強烈でしたが次第に落ち着き、今は少し落ち気味^^; 良くって気持ちいいですね


13:00~14:30 北西 同じセットでアンダージャスト。しかしガスりひどくなり早めに終了~でした(^^) かたした今、また上がりだし42くらいブリブリ吹いてますが、体力限界となりました。^^;
きょうは66Lのジョイント・フィン・ストラップ位置を調整しながらのりましたが結構調整出来て◎(^^)ヤッパ調子良い板です(^^) 一時は走り過ぎ暴れて嫌だったですけれど、きょうは吸い付くようにドライブしてくれて、ジャイブ・フロント練習もしっかりできました
しかしきょうは風が冷たかったです(-_-;) 午前中は顔痛くて手も飛ぶし快晴だけが救いの一日でした(^o^)黒糖蜂蜜梅干し買ってかえるとします。

三重でした(^^)




三連休の後半は強い冬型(^^)寒いの覚悟して三重に行ってきました(^o^)
F見 北西 12:30~15:00 45_82L ジャストオーバ~アウトはオーバ(>_<) ひざ・股、いい時腰くらい
出て見ると思ったより吹いていて、直ぐにオーバに^^;
板66Lか40か42にしとけばと後悔しながら、結局我慢して乗りました(^^;)。それでもは綺麗な時もあったし、インサイドは抜けてたりしてたんで結果オーライでした、風ジャストでと合えばかなり面白かったです◎ 今日は風冷たかったですが、快晴でノーグローブでOk。後半はオーバでジャイブもままならなくなり終了~でした。やはり気温が下がるとここはガッツリふきますね。プチスペご馳走さまでした(^o^)

初乗り・三重(^o^)






正月テレビをダラダラ夜中まで見てたら寝坊(-_-;)。出遅れましたが新年は三重へ向かいました。途中雪ありましたが、トンネル抜けたらピーカンで風っ気も有りでちょこっと期待しながら
到着すると知り合いは既に50で走ってるし、落ち気味なんで慌てて52張りました、朝は45だったみたいでした
11:30~14:00 F見 北西サイドオン 52_82L アンダージャスト^^; 途中膝股くらい出てブローと合えば◎(^^)アウトでもたまに抜けて全体的に抜けありガスティ^^;

14:00~16:00 夕方にかけて風上がりだし、小一時間ほどジャストオーバアウトはキツめ^^; ガッツリイケました 残念ながら後半は風のみで、は上がりませんでした(-_-;)
今日は気温が高めで吹き上がりませんでしたが、天気も良くピーカンで初乗りとしてはマズマズ○な一日となりました(^o^)

| ホーム |


 ホーム