プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年04月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜へ(^^)






Gw初日は久美浜へ行ってみました。

久美浜・はまち鳥 13:00~15:00、西南西 サイドオン 62_95Lアンダージャスト、アウトはきつめ、イン抜け。波・腰胸、セット頭が沈みテトラで割れてきて、危険が危ない!奇跡的に出れてなんとか帰ってこれました(^^;) 風落ちたんで、9'0やってみます

夕方にかけて風おさまりも腰腹くらいでサーフィン1R。しかしぱドル筋なくすぐにヘロヘロになり終了~でした
今日はまさか風入ると思わなかったんで乗れてラッキー(^^) しかしデカくなかなかインサイドで遊ばせてもらえませんでしたが、綺麗なロケーションは最高でしたね◎。葛のからはカイトの方が一人、ウィンドも僕だけで無理は禁物。さて今から伊根に移動して餌木やるのは…元気残ってないかな(^^;)

久美浜






久美浜 S天橋 西北西
11:30~13:30 47_82L ジャスト、アウトはカンカン。腰腹セットたまに胸。雨降り出し風落ちてしばし休憩~(かなり寒かったです)。風はインまでしっかりはいり、なかなか良い感じでした◎。
14:30~16:30、晴れてきて風復活しましたが、アンダー抜け多数(-_-;)。長尾鼻が16m出ていてかなり期待して同セットで行きましたが、アウトブローはきてるけど…
それでも波良く、腰腹くらいでなんとか乗せて遊べました(^^)
今日は着いてからN畑さんと釣り場探索してると、次第に風上がってきて、見るとHからローカルさんが既にカンカン走ってる。慌てて47張って、アウトもかなり吹いてて、こりゃ42まで行くか!と思いましたが、結局後半は58あたりが正解のコンディション。
昼からしっかり56で乗ってたTさんは美味しいとこ取りでした(^^;)
今日はずっと波質が綺麗で、後半もたまに良いサイズもあって、天気も良くなかなか楽しい1日となりました(^^)

久美浜(^^)





今日は日本海~久美浜(^^)。風弱めながら波が良くって楽しめました(^^)

久美浜 12:30~15:00 東北東 62_95L アンダージャスト~アウトはオーバ、イン抜け。波は腰腹~たまに胸
風が冷たかったですがインサイドまで風しっかり入った時に、デカいセットと何回か合って◎(^^)。
葛のから上っていくと、メローで綺麗な胸くらいのセットがあってかなり楽しかったです(^^)
最後シークレットで休憩したら、風落ちてダンパで出れなくなり、とぼとぼ道具運んで終了~でした(-_-;)。風上に流されたのは初めてです
夕方にまた風上がりだしましたが、もう体力限界で終了~でした天気も良くて、やはり綺麗な海は癒されますね(^^)

琵琶湖(^^)




オバケ 12:30~13:30 北~北西 47_82L ジャストオーバ うねり 腰胸あって◎(^^) 最初小一時間が今日一番のコンディションでした
昼からはガスシフ激しくアンダージャストもなくなり、夕方5時頃からまた上がってきて少し良くなり、結局日が暮れるまで乗ってしまいました
今日は寒気が強かったせいか、曇って寒~い琵琶湖(-_-;)でしたが、なんとか乗れて良しでした

オバケ





昨日はイカ期待してやりましたが、全くあたりなし冷たい北風が上がってきて早々にギブアップでした(-_-;)
今朝は曇ってますが、午後からに期待して琵琶湖に移動してみます

11:00~12:30 北西 47_68L アンダーブローはジャスト(^^;) 曇って寒かったですけど今はて風上がってきました このまま安定してほしいとこです(^^)

14:00~17:00 北西~北 47_82L ジャスト~ブローキツメ。お昼から晴れて、風次第に安定し、上がりだしうねりも腰腹くらい出て、北西気味で左奥の綺麗なセットでかなり楽しめました。今日は気温低めで辛かったですが、が綺麗だったんで◎(^^)いよいよ琵琶湖も開幕ですね~

| ホーム |


 ホーム 


