プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年06月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

浜の宮(^^;)






""

浜の宮 12:00~16:30
南南西サイド~サイドオン 47_82L ジャストオーバー アウトはかなりオーバー(>_<) インヌケ激しい 波スネまで
インサイドまでシッカリ入った時もあり、波もちぃさいながらタイミング合えばサイドの良い練習になりました(^^;) かなり天気よく暑さで参って終了~です軽い熱中症で頭痛いです(-_-;)

久美浜~徳島





""
昨日は8時頃まで漁港巡りしてましたがイカは駄目、シーバスも見えずで撃沈…。これがまた疲れて寝坊です 今朝は迷った挙げ句の果てに、小松へ出発です(^^)。昨日サーフポイントも見てまわりましたが、袖し、平、いい感じで、次回チャレンジです(^^;)


小松 12:00~17:30。南東 47_82L アンダージャスト~アウトはジャスト抜けガスりあり。波膝~腰腹。3時頃に風落ちて休憩(^^;)
今日は一日中雨模様でしたが、なんとか47で乗れたし、後半は波も育って楽しめました 正面はサーファー多くアウトウネリで遊び、後半は下側でなんとか波乗りできたし満足満足(^^;)梅雨時期に波付きでこれだけ乗れたら良しですね(^^)

琵琶湖(^^)




16:00~19:00 北北東52_82L 、アンダージャスト~ジャスト うねり腰まで。
朝一30分程は52で乗れましたが、その後は58アンダー気味で、寝たり乗ったり…(-_-;)、でしたがなんと夕方になるとガッツリ入ってきて、なんとか粘り勝ち夕日見ながらのサンセットライドは最高です。 水量少なくうねりは小さめでしたが、梅雨の晴れ間に82L乗れたので良しでした(^^) 今日は予報良くて62も95Lも積んで来なくて失敗。昼間はデカセットなら乗れたです(^^;)
日が長くてもう8時ですが、まだ薄明るいですね(^^)

| ホーム |


 ホーム