プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年07月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



湖東へ(^^)




宝塚は雨が降ってきて、テンションダウン気味ですが、日本海イカも雨模様なんで、駄目元で琵琶湖へ出発(^^)
皆かぶってるHATが欲しくて欲しくて…買いにいきました(^^;)

昼すぎきオバケ到着 一次雨風ブローがすごかったみたいですが2~30分で終了したみたい(^^;) 北の方が晴れてるので、少し期待してまったり
しか~し、思わせぶりなブローが夕方まで続いてスラコンデション(-_-;) ブローの強弱見ながら、ウェット着たり脱いだり 。そうこうしてると、日が暮れる前からガッツリ入ってきました
18:30~19:30 58_95L アンダージャスト~ジャスト(^^) まさかの琵琶湖マジックに感謝でした! 今から吉牛食べて帰ります。明日はゆっくりdayですかね(^^;)

山陰・日野川






今朝の予報みると琵琶湖はかなりかわりました…。南東が強いのかな(^^;)
今日は竿も持って山陰(H川)方面へ行ってみます(^^)鳥取~米子周辺の釣りば探索してみます
昼からあがるのか!?(^^;)

(今日の米子は…)

13:30~15:30 58_82L アンダージャスト~ジャスト(^^) コンスタントに吹いてます。は…(^^;) アウトうねりで遊べます。今から上がるのかな?

~17:00 最後は落ちてジャストアンダー(^^;)、波もあがらず
今日はオンがキツく、波も終日ひざくらまで。たまにアウトの綺麗なうねりで遊べて、天気も良く遠いですけどほんと良く吹く所で大満足◎
大山や蒜山高原も見れて観光気分の一日となりました(^^)

北北東・琵琶湖(^^;)





オバケ 9:30~10:30 北北東 58_82L ジャストアンダー 出て暫くはジャストでしたが、次第に落ちてしまいました

のんびりご飯食べながら、'笑っていいとも'見てたら風復活(^^;)。
12:30~14:30、同じセットにてアンダージャスト~次第にジャストへ(^^)。 手の豆潰れ、少し休憩してるとまたまた上がってきて、念のため52も張って準備完了~。

15:00~18:00 58 ジャスト~超ジャスト(^^)キツメのブローが増えてきて52に代えるか悩みながら、結局最後まで58でした。 うねりは腰までで、ちぃさめでしたが、右にふれてたんで、綺麗なうねりと合えば楽しめました。今日は昼から安定して抜けも少なく、気温も快適だったし、夕方には青空も出て、気持ちよく乗れました(^^)

三重(^^)




三重OZ11:30~17:00 東南東~東? サイドオン~クロスオン47_82L ジャストアンダー~ジャストオーバー~怒オーバ(^^;) ひざ股~腰腹
出て暫くはジャストアンダーでしたが、次第に風・共に上がりだし、3時頃からはアウトかなりストーミーな状態になり、風もクロスオン気味に(^^;) 夕方はも上がって、正に嵐のような雰囲気、後半は板69Lすべきで、判断ミスでした

片付けもかなり怖かったです
しかし初めてのゲレンデでしたが、当たりで乗らせてもらい大満足◎(^^) 最後は足つって終了~でした。(^^;)

オバケ(^^)





14:30~17:00 北北東 、58→52_82L ジャストオーバー~アンダージャスト 着くとUさん、58で抜けあるものの走ってる(^^)
58張ってでたら次第に上がってきてキツい、風も右に少し振り、いい時はクロスオンで、うねりも、アウト腰腹でいい感じで楽しんでると、いかなりメインパネルブレイク(>_<) オーバーの中、必死に戻って52張ってジャスト~ジャストアンダーでやれました今日は東が強くかなり吹いた時もあって、最初から52が正解でしたが、なかなか楽しめました。(^^)

由良にて(^^;)




今日は南系…三重か徳島か迷いながら寝坊
昨日は琵琶湖を外しショック。塩津は終日吹いたみたいです
気を取り直して、竿も持って北上です(^^)
宮津湾でキス・アコウが良いみたい(^^;)

今日の由良は朝から吹いていたようです(^^)
キスが多いので、マゴチかヒラメ狙いでやってみましたがやはり朝一がいいのか、あたりなしでした(-_-;)
なんとか58_95Lでジャストアンダーで夕方少しましなブロー続いて17:30頃まで乗れました(^^) 。今日はヤフオクで仕入れたミノーを試したくてやりましたが、そんなに悪くない動き(^^)。
ウィンドも新調したハーネスも試したかってこちらもOK!M→Sサイズにしてみましたが、しっかりホールド感あって◎。サイズちぃさい為か、ごわごわしなくて、上半身が凄く動きやすい!。今までサイズあってなかったのかも(^^;)
初めてローラーバータイプ使いましたが凄く使いやすかったです(^^)
今日はいろいろ試せて良かったとしときます(^^;)

| ホーム |


 ホーム 


