プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年08月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

米子H(^^;)






今日は思い切って米子まで足を延ばして、あわよくばイカもとやって来ました(^^)

米子H 北東右オンキツメ 12:00~16:00 52_82L ジャスト~ジャストオーバー 終始コンスタントでたっぷり乗れました(^^) 波もシフトしてオンショア気味ですが、河口ではたまに胸くらいの張ったうねり波が入り、割れないので安心して楽しめたです
今日は寝不足で少し乗って夕方イカのつもりでしたが、結局最後まで乗って今は睡魔に襲われ、釣りはむりそ。しかしほんとに良く吹く所でごちそうさまでした(^^;)

久美浜(^^)







久美浜 葛らの浜 13:00~15:30、北東・右クロスオン 62_95L アンダー(^^;) セット膝股たまに綺麗な腰 今日はコアなN畑さんとローカルのIプロさんと乗りました(^^) 風は弱かったですが、波が思いの外上がり、あまりアウトに引っ張らすにインサイドにうねりに載せて走れて、綺麗なセットつかめば結構面遊べて、白かったです(^^;) 最後はパンピングのしすぎで足がつって終了~でした(^^;) 久しぶりの久美浜は弱めサーマルでしたが、波にパワーもあったし、綺麗なロケーションでかなり癒やされました(^^)

写真はウィンド後、ウェットに着替えて、ダンパーな中、胸まで浸かり、溺れそうになりながらショアジギングするN畑さん 今から福知山・由良川でシーバス狙うとの事…病み上がりとは思えませんね~ 頑張ってください!(^^;)

日付変わってアオリ調査終了~です。蒲入でやりましたが、おりました!アオリ(^^) まだ小さいですが5杯 今年は早く大きく成りそうです(^^) さ~て明日も日本海となりそうです

由良~甲子園へ(^^)





今日は由良を外して家でゆっくりするつもりでしたが、甲子園にようやく夏の必須アイテムのHATを買いに行く事ができました、すると見慣れた車が…
アウトで62でカンカンTBプロさんが乗ってはるしー。で62_95Lで出撃するも、高架下が地獄エリアでした(>_<)
15年ぶりくらいに出ましたが、30分くらい沈しまくりで、心折れかけて帰ろうかと思うくらいでした それでもなんとか出れて、夕方にかけてガッツリ乗れたんで良かったです。しかし甲子園のゲットは、ひよひよのデカ波日本海より難しいかもしれません。

山陰・日野川(^^)






昨日、小松の疲れも残ってましたが、朝早くに目が覚めたんで日本海へ出発
昼前に着いてノンビリ吉野家でまったり(^^;)
ウロウロ観光気分で風待ちしてましたが、アウトは風気満々、少し遅めに入ってきました
山陰H川 北東 14:00~16:30 58_82L アンダージャスト~後半ジャスト(^^;) 波は風スネくらい。 今日はもう少し吹くかもと思ってましたが、それでもクロスオンでまずまず乗れて良かったです。(^^)◎

小松(^^)






小松 南東 12:30~15:30 58_95L ジャストオーバーひざ股(^^;) ガッツリ行けました。河口のうねりも最初デカいスウェルで面白く、後半は海水浴エリア左側でもすいていて楽しめました 少し落ち気味、休憩~その後は次第に風落ちて16:30にはあがりました(^^)
今日は思いの外風も強めで、ピークは板82Lが正解でした(^^;)
一緒したH君は79L にしっかりチェンジ(^^;)
さすがです(^^;)
何はともあれ乗れて良かったです(^^)

| ホーム |


 ホーム