プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2011年10月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

琵琶湖(^^)



今日は前線抜けた後の北西に期待して、湖東の風に乗りに行ってきました

オバケ 14:30~17:00 北北西 58_82L アンダージャスト~ジャストガスり抜けあり、波うねりは山側で膝股。今日は吹き上がるかと思いましたが、曇りがちの為かガッツリは続きませんでした(^^;) 山側アウトでちょっといい時あってまずまず楽しめたので良しでした○(^^)
ビーチクリーンでかなりのガレキを運んで、体的には心地よい疲れで、ちょうど良かったです

伊根アオリ~湖東へ(^^;)




久美浜で乗った後、徹夜で頑張りましたが結局7杯のみ(^^;) 潮がキツく食い渋かったようですそと海は荒れてるんで伊根湾内でやりましたが、朝の地合いもなく、あたりは夜中に集中、外道にアコウもゲット(^^)

眠い中琵琶湖へ移動爆睡してたら夕方のひと吹きあったんでなんとか塩抜き出来て○(^^) 真水は気持ちがいいです来週からはいよいよ秋も終盤で少づつ冬型に移行です

久美浜(^^;)






久美浜 小天橋12:30~15:00 58_82L アンダージャスト ブローはキツメ 波膝股 今日は西が強くて葛らのが風良くて、波ははまち鳥が良くてちぐはぐでしたが、波にも何回か乗れたしまずまずでした(^^;) さて今からアオリに出発です(^^)

アオリイカ(^^)




久しぶりに就職の決まった息子とアオリへ行きました(^^;) ほとんど徹夜で二人で大小あわせて30ほど 数は勝ったけど、型で負けてしまいました(^^;) なんと学生は4月までなんにも学校に用事がないそうです遊び呆けやがって!
まぁ健康ならそれで良しですが(^^;)

湖東へ(^^;)




午前中に仕事終わって、今から琵琶湖へ行ってみます(^^) 既に吹いてるようです 週末は釣り日和かな…(^^;)

オバケ 15:00~17:30 北北西52_82L アンダージャスト 抜けガスりあり 着いた時は結構吹いてましたが、47か52か迷ってる内に落ち気味(^^;) 出てみても暫くはアンダーでしたが、夕方にかけて強めのブローもたまに来て、なんとか乗れました 昼前後が良かったのかも(^^)
今日は寒気のせいか、ガスりがひどかったです
今からアオリに備えてエギ準備です

琵琶湖(^^;)に



昨日から弱い冬型が続いてます 今朝は起きれたら、朝一久美浜サーフィンにと思ってましたが、やっぱり起きれず
ライブでは手頃なっぽいんですけど… 西の方から寒気の結構強めの北風が、もう入って来てるみたい。日本海は無理そうなんで、58も積んで琵琶湖に行ってみます(^^) ちょっとFINの位置、触ってみようと思います。

オバケ 北14:00~17:00
52_82L ジャストアンダー~ジャスト、キツメの時間帯も続いたり、ガスり抜けた時もありましたが、結構コンスタントに楽しめました(^^)
一気に入って来た時は凄いブローで、47張り出ようとしたら、30分程で落ちてしまい、結局52で正解
昨日よりは風共にマイルドで、筋肉痛の体にはちょうど良かったです(^^;)夏休み最後は風に恵まれました(^^)

琵琶湖 オバケ




オバケ 7:30~9:30 北西52_82L アンダージャスト~ジャストオーバー。 到着時は47かっ!と思う程吹いてましたが、出て暫くはガスり抜けひどくブローで走るのみでしたが、次第に上がって波面綺麗で角度良く暫く貸切でした(^^)

一旦落ちて47張って休憩~ 雲多く風が冷たく感じました。あっという間に車も満員状態

10:30~12:30 北西~北北西 52_82Lジャストオーバーたまらず休憩~(^^;)
13:30~17:00 47_82Lジャストオーバー後半68Lにチェンジ
今日は昼前からたまに抜けるけど、終日コンスタントにオーバー気味で吹き続きました、波うねりも腰腹くらいで、北西気味の時は山側でかなり楽しめました(^^)◎早めに68Lにしとけば良かったです(^^) 久しぶりにガッツリ朝から乗り倒した感じで放心状態
明日は身体動きませんね~たぶん。

| ホーム |


 ホーム