プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2012年01月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



遠州はミツハマ(^^)






昨日は帰りに爆睡してしまいまたまた遠州に戻ってきました(^^;) 午前中はオフきつく入ってこず、諦めかけてると昼過ぎからがっつり入ってきました(^^;)今日は昨日と違い快晴で気持ちいい~そんなに寒く感じなかったです

ミツハマ。14:00~16:00西北西サイドオフ~サイド、42_82L
アウトはジャストオーバー、プローきつめ、インサイドはジャストガスり抜けあり、昼過ぎから入りだして、夕方にかけてサイドとなり安定、波も綺麗なセット面つる腰腹が入りだして、特に後半はちゃい高~と思わず叫びました 低気圧のうねりが入ったのかな?
今日は前半諦めてただけに待ったかいありました(^^;)。ホットジェルは最初塗りすぎて股関が熱~くなりましたが、あれはいいです

遠州・ミツハマ(^^)





今日は先週三重を外して、なんとか乗れるとこは?ということで遠州でした(^^;) 途中雪もちらついてましたが、こちはら しかし風がかなり冷たかったです…

ミツハマ 12:00~14:30 西北西 47_82L アウトはジャストオーバー、インサイドはジャスト ガスりあり。波は膝股~腰まで。もシフト気味でしたが、なんとか楽しめました。今日は昼過ぎが風、一番安定して正面下で良い感じ、後半は上側で乗りましたが先週ほど波はなくて。とにかく風が冷たく、一度上がったらもう寒さ限界で終了~でした(^^;)ホットジェル買ってから帰ります

遠州・ミツハマ(^^)




今朝もしっかり起きれずで、京阪神はくもり空三重は寒いし、マイルドコンディションに期待して静岡遠州に出発しました。赤塚ICで吉野家寄って、昼前に到着。風は47波膝しかも曇って寒~い。皆さん待機中でしたが、サクッと乗って帰るつもりで準備完了~(^^)結果かなり満足出来た遠征となりました

遠州・ミツハマ(^^;)
12:00~15:00 西北西 サイドオン 47_82L ジャスト~ジャストオーバー アウトブローはキツメ、たまに抜けあり。波は腰~腹。後半はオーバー気味になり、アウトにあまり引っ張らずに(^^;)。風はインサイドまでしっかり入っていて、いいセットに当たれば◎(^^) 今日は沢山知り合いが居るミツハマで久しぶりに乗りましたが、いつも乗ってるチハマと微妙に波質の感じが違いました、チハマはインが抜ける事多い気がしますが、今日は上側のインサイドの小波でも十分楽しめ、正面あたりに行くといいセットも頂け、沢山当てれて
短時間でしたがかなりテンションあがり大満足な一日となりました(^^)

臨海(^^;)




12:00~17:00 北~北西 52_82L アンダージャスト~ジャスト ガスり抜け多し(^^;)疲れ気味で、昼過ぎに1時間ほど爆睡
今日は寒気が強かったせいか、風が冷たくてガスりがきつかったです、ブローは強いものの、プカプカもありで今一つ吹き上がらずでしたなんとか乗れたので良しでした(^^;) 今からエギやるか、明日こそ早起きして遠州か悩みどころです

臨海





臨海
11:00~13:30 北西~北 47_82L、アンダージャスト~ジャスト、ガスシフ少し有り。初めは面ブローのみでしたが次第に安定し、昼頃がピークでキツい時ありました(^^;)
少し風落ちて休憩~
14:00~16:00 北西 52_82L アンダージャスト~ジャスト 後半はコンスタントになり結構楽しめました○。 今日は気温・水温とも暖かく、最後の方まで乗ってセイル2枚張ったかいがあったかな(^^)先週はイカが絶好調だったみたいで、今から日本海にヤリイカにいってみよ

初乗り・浜の宮






年が明けて新しい風がもう吹いてきました 年末には良き仲間を無くし、ウィンド人生で二回目の辛い出来事で、暫くウィンド辞めようかとも思いましたが、年末日本海へ釣りに行き、夜中の海をみながらいろいろ自問自答しながら考えましたが、釣りやウィンド、大自然に遊ぶ場所を選んだ以上、普段より必ずリスクは付いてきます。今回の事はN畑さんが身を持って戒めてくれたと受け止め、自分の今後の行動に活かしたいと思います!
そして初乗りは浜の宮となりました

浜の宮 13:30~15:30 北西~北北西 右サイドオン~クロスオン 52_82Lアンダー~ジャスト アウトブローはキツメ、波は膝
到着時はミゾレ降ってダメかなと思ってましたが、暫くすると入ってきました波も小さいながら風サイドっぽくインサイド入れば十分楽しめたコンディション○ 何時もオンがキツい浜の宮の印象でしたが、ガスり抜けあっても今日みたく風なら結構当てれては楽しめます(^^) 水温も冷たくなく手もOK!初乗りとしては上出来でした 明日は西が強くなるのかな? 休みは明日まで…(^^;) 遠州が乗り頃かな

| ホーム |


 ホーム 


