プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2012年03月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

オバケ(^^)






オバケ 15:00~18:00 北西 52_82L ジャスト~怒オーバー~ジャスト 波腰、うねり大。

今日は朝から雨でゆっくり出発。到着すると雨上がって風もアウトから入いりそうな雰囲気。
52で出て暫くはアンダー気味でしたが、4時ゴロから雨雲と共に、一気に爆風ストーミコンディションとなりました
暫く上がって風落ちるの待って、夕方は落ち着き普通のオーバーでなんとか乗れて良しでした(^^)
ピークは37くらいの風でしたが、まさかこんなにあがるなんて… 正に春の嵐となりました

和歌山浜の宮(^^)



久しぶりの浜の宮、12:00~16:30西少しだけ右シフト。47_82L アンダージャスト、抜けガスりあり。波は膝股、ミドルのうねりは綺麗なのあって、インサイド風抜けてたので、うねり遊びばかりでした(^^;)
朝は40くらい吹いていて、午前中が強かったみたいですね
水も冷たくなく、晴れてると快適でした

オバケ(^^)



今日は日帰り遠征を自重して、のんびり昼から琵琶湖へ行ってきました(^^;)
夕方まで爆睡してるとまさかのブローがやってきて、58はってたらみるみる上がってきて、時間ないしそのまま乗る事に
16:30~18:00 北58_82Lオーバージャスト 52あたりが正解でしたが、まさかこんな吹くとは…(^^;) うねりも結構出て○ 。乗れただけでも良しでした(^^)

臨海(^^)


昼前に到着すると既に4台で快晴、バンバン入ってましたK&HさんやW山さんもブリブリ走ってるし、42か47迷いながら、抜けありなんで47をset(^^)

臨海 12:00~15:00 北西 オン少し左15°47_82L ジャストオーバー ガスり有り。アウトうねりが大きめでまずまず(^^) キツメのブローはもう春の風で軽く感じました

琵琶湖・オバケ(^^)






今日は三重や日本海と悩みましたが、予報が良い琵琶湖へ行ってみました
昼前に到着すると既に白波バンバンでガスりながらも吹いてる。早速50をセット、波も少しありそうな感じ(^^)
オバケ 12:00~17:00 北西~北 50_82L アンダージャスト
途中抜けガスり有りましたが、北西でポート気味に成るときもあって楽しめました(^^) 出始めが特に良いうねり波もあって◎、夕方はちぃさくなってしまいました(^^;)
水はまだ冷たいですが、じわじわ春の気配です(^^)

久美浜へ(^^)


今朝は久しぶりに、ボードとエギ持って、日本海へ向かってます、曇ると辛そうです(^^;)
道中はえらい積もってまする(^^) ヤッパリで寒いかなぁ




続きを読む »

北西オバケ開幕です




オバケ(^^) 13:30~16:30北西 58_82L ジャストアンダー。ガスりあり
風、昼から北西気味で入りだし、次第に安定して、西が強かったのか、ポート気味になる時もありまずまず楽しめましたホットジェルが毛に付いて今もホットです(^^;)
明日は日本海サーフィンかな(^^)

| ホーム |


 ホーム