プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2012年04月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



三重・大淀(^^;)



今日は南東 久しぶりの三重スタボーへ行ってきました
到着すると42くらい吹いていて、波も腰腹。落ち気味なんで47で。出たらアウトブローは結構強かったです(^^;) インサイドはジャストなんで○
11:00~13:30 大淀 東南東 サイドオン 47_82Lジャストオーバー~アンダー 波は腰腹(^^;)
朝一番は肩37くらいだったみたいです

少し風落ちて休憩~
このまま終わるのかと心配でしたが、暫くしたらまた入ってきました

14:00~16:00 風・波も復活して47_82Lでジャストアンダー 少しオンかかりましたが、膝腰で雨もひどくなく楽しめました
今日は沢山の人手でしたが、広い範囲で波があって混まずで、下側は風抜けますが波も綺麗で、特に昼前後に良かったです。かなり足腰来てますが、またまた吉野家寄って帰るとします(^^)

北西オバケ





今朝はは昼からに期待して、ゆっくりめに出発昼頃オバケに到着すると、吹き始めたみたいで58か52か迷いましたが、ブローはきつそうなんで52セレクト(^^)

琵琶湖・オバケ 13:00~17:30.北西~北 52_82L前半ジャストオーバー~後半はジャスト最初2時間くらいはオーバー気味で、うねりも綺麗で、山側でかなり遊べました。少し休憩頃の後半は波は少し落ちましたが、夕方までジャストの風でたっぷり楽しめた1日となりました もう水温も大丈夫!着替えは寒いですが、快晴なんで◎。いつもの吉野家よって終了~です(^^;)
明日は日本海、波残ってるかな?

キララ多岐






今朝は昨日の臨海の疲れが残って無理かなと思ってましたが、デカ波好きのH君がら是非行きましょう!のメール。行ってきました多岐

到着するとH君、アウトは50かなりキツいらしい、でもインサイドはヌケヌケ、迷いましたが47セレクト(^^)

島根・タキ 13:00~16:00・西南西 サイドオン~夕方サイド 腰腹~胸 ミドルセットはたまに肩
47_82Lアウトは前半かなりオーバー、後半ジャスト、インサイドは抜けあり
今日はお初のタキでしたが、良い波と風に恵まれました(^^) 下側の波はシフトして風も抜けて難しかったですが、正面テトラ横は綺麗に入って◎、ただイン抜けなんでアウトからミドルセットの張った波中心に遊びました
サイズもでかいのはボトムに降りるのに暫くかかる位のがあって、久々にデカい波に乗れて大満足な一日となりました
早めにあがりましたが、夕方はサイドに振れて、波も綺麗に整い、かなり良いコンディション!(^^;) やっと会えた黒犬さん、皆さん夕方はスペシャルな波を堪能されてました 気温も高くって快適だし、良いロケーションに癒やされました(^^)
http://picasaweb.google.com/conawind


http://picasaweb.google.com/conawind

北西・臨海(^^)




臨海 11:00~13:00 北西 47_82L ジャスト~ジャストオーバー(^^)
14:00~16:00 同セットでアンダー、ブローでジャスト(^^;)
朝から吹いていて、午前中はキツいくらいで波うねりもあって楽しめました 後半は抜けひどくなり、ブローでジャイブ練。とにかく暖かくて、風は冷たい感じでしたが、快適ライドとなりました 明日は南西、日本海方面に竿とボードもっていってみます(^^)

北西・琵琶湖




今日は遠州に生きたかったですが、疲れて起きれず(-_-;) またまた波うねりが最近綺麗なオバケに行ってきました

オバケ 15:00~18:00 北 52_82L ジャストオーバー~ジャスト
昨日と違い、で風もコンスタントで少しキツい時間帯も有りましたが、波うねりまずまずあって、楽しめました
水温ももう少し上がれば… 晴れたら問題なしでした
今日も吉野家寄って帰ります(^^;)

| ホーム |


 ホーム 


