プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・サーフィン






今日の久美浜・葛の浜はサイドオフのまま風入りませんでした(^^;) その代わり、波の方は良くって、久しぶりにガッツリ乗れました(^^)
昼前から9'0で割れにくい膝波、午後からサイズアップしてきて、東端のさらに東へ歩いて、腰腹のポイントで一人貸切でガッツリ 夕方までサーファー沢山でした(^^;)
遅い夏休みは風・釣り、最後に波乗りで終われて良かったでした(^^)

アオリイカ(^^;)



昨日はオバケを外して、久美浜サーフィンしに行っとけば良かったです(^^;)
夜に伊根に入ると、なんとテルさんも同時に到着!仕事場から直行したそうです(^^;) 一緒にシャクって、結局徹夜となり、二人とも9ハイほどゲット。
良く夜明けは泊に移動昼前までやって15ハイ。テルはさんは型・数、もっと釣ってました(^^;) お土産を頼まれたそうです
今から睡魔と戦いながら帰宅&料理です 明日は久美浜の北東に期待です(^^;)

琵琶湖(^^)






今日のオバケは夕方にかけてガッツリいけました(^^)

オバケ。15:30~18:00 北北西 58_95L アンダージャスト~ジャスト
天気も良くて気持ちよかったです(^^) 今日は平日でしたが、N村君とH君と一緒 日暮れまでみんなで満喫(^^) 人も少なくって空いてました。 かなり疲れてたせいか、帰りちょっと仮眠したら、12時まで爆睡、明日も吹きそうです(^^)

久美浜・葛の浜(^^)






日本海の北東にと鳥取や米子と迷いましたが、イカもやりたいし、近い久美浜に向かいました(^^)
久美浜・葛の浜
10:30~14:30北東~北 58_95L ジャストアンダー~ジャスト イン抜けあり 波はセット腰腹(^^) アウトうねりもデカく、シークレットまで上って風もクロスオンでいい感じでした
次第にオンに振れて風も弱くなり、波サイズダウン(>_<) 最後は風吹いてきましたが、怒オンとなり終了~でした(^^) 今日はカイトのK谷さんと2人だけでした。アメダス見てると、午前中が良かったかも? 久しぶりに久美浜の綺麗なセットに乗れて良かったです
さて今からまた伊根にアオリでつ

秋風快晴(^^)





朝から秋の快晴です(^^)
日本海側では北風吹き出して、いよいよ風入れ替わって、久美浜ライブ見ても、秋の日本海って感じです。今日までオンが強そうなんで、北東は明日に期待して、今日も琵琶湖に行ってみます(^^)

今日のオバケは良く吹きました(^^) 波うねりもあって波膝、うねり腰出て、今日もたまに北西気味になれば◎でした

オバケ 11:30~13:00 47_82L ジャストオーバー抜け少しあり

14:00~17:30 途中少し落ちましたが、夕方にかけてジャスト~ジャストオーバー、ブローキツメでコンスタント(^^) ポートの良い練習が出来て◎。山側は北西クロスオンくらいに入ってきてかなり楽しめました(^^) 明日は日本海側も晴れて北東に期待です

北西オバケ





もう秋ですが、夏休みの始まりです(^^;)
土曜日はタイヤローテーションして一日終了~です(^^;) 日曜日は昼から伊根でイカで、今日は琵琶湖でガッツリ北西乗れました

日曜日の昼から伊根でアオリイカ(^^;) 土砂降りの雨もありましたが、なんとか15ハイ 漁港に移動
やっと経ヶ岬が北西入り出しましたが、遅かったですね。釣りも風あがるまででした…(^^;)

暗くなってから伊根の防波堤でやりましたが、またまた大雨・北西 服が無いので、シーガル着て、6時間粘って2ハイだけ 朝方いいかもですが、明日は北西ウィンドなんで、早?帰りです。イカは潮悪くダメでしたが、週末の月夜大潮に期待ですね(^^;) 今から帰って料理がゾッとします

月曜日、オバケ・北北西12:00~14:00 52_82L ジャスト~ジャストオーバー(^^) うねり波小さいですが、ブローは47くらいきます まだあがるんかな?(^^;)

15:00~17:00 47_82L ジャストアンダー(^^)抜けガスり少し。休暇してたら上がってきました(^^) 今日は少し北西気味で風上がってうねり波も山側で出て後半は結構楽しめました(^^)夕方の今も58くらいで入ってますが、寝不足なんで終了~です。平日なのに沢山乗ってはりました。明日の予報のが良いのかな?(^^;)

夏休み イカ(^^;)


昼から伊根でアオリイカ(^^;) 土砂降りの雨もありましたが、なんとか15ハイ 今から漁港に移動
やっと経ヶ岬が北西入り出しましたが、遅かったですね。釣りも風あがるまでかな…(^^;)

暗くなってから伊根の防波堤でやりましたが、またまた大雨・北西 服が無いので、シーガル着て、6時間粘って2ハイだけ 朝方いいかもですが、明日は北西ウィンドなんで、早?帰りです。イカは潮悪くダメでしたが、週末の月夜大潮に期待ですね(^^;) 今から帰って料理がゾッとします

南東・林崎へ(^^)






今朝の小松は爆発して、プロのコンディションやったみたいです(^^;) 三重や久美浜サーフィンと迷いながら、久しぶりに明石の林崎に行ってきました(^^) 着くと50キツいみたいで、45セット。イン抜けなので板82L
出ようとしたら曇ってきて風 風待ちしてると昼過ぎから入ってきました(^^)

13:00~15:30 南東、左サイドオン~クロスオン
45_82L ジャスト~ジャストオーバー、イン弱め、アウトはたまにオーバー 波も少し上がって膝股(^^) セットが綺麗でかなり楽しめました(^^)
夕方前にはちょうど良い感じでしたが、ほどほどにして終了~です(^^) 今日はTさんと一緒に(^^)
SUPから久々ウィンドだったせいか、波当てまくりでした
連休はイカに右に左と波付でかなり楽しめて◎でした

徳島・小松(^^)





昨日はイカの料理に夜中までかかって、なんとか起きて小松に行ってきました(^^)
朝着くと凄い数のサーファー眠いので昼まで爆睡でした
昼過ぎから風上がりだし、52張って出たらみるみる上がり、オーバーに
13:00~15:00、52_82Lジャストオーバー~ババオーバーインまで風しっかり(^^;)
たまらず休暇~、波は腰腹、下側もアウトからはでかいセット入りだしブロージャストで波に合えば最高でしたがオーバーでボトムターン~トップは修行です
45か47はるか悩みましたが、ちょっと落ち着いたんで同セットで。
16:00~18:00 ジャスト~ジャストオーバー
ブローも落ち着き下側で波乗りいい感じで◎
前半はオーバーでヘロヘロでしたが、日暮れまでは綺麗なセットで大満足となりました(^^)
今日は久しぶりにH君と一緒でしたが、いつもの50でオーバーの中、一人アウトの沖の中洲でブリブリ波乗りです、後半は下側で一緒に波乗り見えなくなるまでラストマンでした 明日も朝一から乗るそうです(^^;) 僕はとりあえず帰るとします明日は40いるかな(^^)

アオリイカ・由良川





今日は南系、淡路か徳島かと迷いましたが、イカもやりたいし、朝一の由良川に行ってみました
しか~し寝坊して朝一の風は逃し、そのまま伊根へ(^^)
伊根の泊で朝からやってましたが、潮悪く、くい渋すぎ(>_<) しかも南上がってきて、釣りにならず 夕方に期待して由良川に戻ることに(^^;)

62でオーバージャストで昼過ぎまで乗れました(^^;)
仮眠してから、またまた夕方に伊根へ(^^)
朝ダメだったテトラに乗ってポツポツ。暗くなってからは、伊根漁港に移動してイカは15ハイほどでした。南風が上がってきて終了~(^^)です。
由良は朝一番は吹いて、一旦落ち、また上がって良いジャイブ練ができました(^^;) 朝は釣りせず乗ってればだいぶ乗れたかも。やはりイカは大潮が良いですね(^^)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


