プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



丹後・サーフィン(^^)






久美浜ライブ見ると、昨日の波もおさまり、何とか乗れそうなんで、天気もいいしで のんびりサーフィンに行ってみます(^^)午後からは南風で波は落ちるのかな(^^;)
写真は丹波の紅葉 福知山の気温は3度でした

10:00ごろに葛の浜に到着。ひざ股でゆるいオフショアで綺麗な面ツル(^^)正面は混んでるので、いつもの右奥で入りました
だんだん人も減って、ポカポカ陽気で2時間ほどたっぷり乗れました(^^)
昼からは波サイズ数とも落ちましたが、南風もあまり気にならず、何本か乗れて◎
午前中のが波は良かったですが、ずっと快晴なんでのんびり癒やされました(^^)流石にずっと浸かってたせいか身体冷えて終了~です。
今日は久美浜ローカルのIさんやAさんと一緒で、知り合いと乗ってると楽しいです(^^)
サーフボードもやはりカーボンがテイクオフ早くて良いです(^^;)

北西オバケ




今日は弱い冬型。アメダス見ると昼から晴れそうなんで、北風に期待して琵琶湖に
到着時は曇ってましたが、結構風入ってました
11:30~13:30 北~北北東 52_82L アンダージャスト~ジャスト 出てジャストでちょっと落ちましたが、晴れてきてガッツリ(^^;) 波うねりも少しあって楽しめました
少し風オチて休憩~天気で気持ちいいですが(^^)、 やっぱり風は冷た~い

14:00~16:00 北~北西、52_95L ジャスト~ジャストアンダー 後半は風が北西に振れて今日は右に左に良い練習が出来ました(^^)
人も少なめで今日はTさんと二人でガッツリ遊べて◎
明日はて南風。日本海の波も落ち着くのかな…(^^;)
またまた吉牛寄って帰るとします

琵琶県(^^)




今日のオバケは良く吹きました(^^)

10:30~12:00 北 58_82L ジャスト~ジャストアンダー 出てしばらくは安定して、うねりもあっていい感じでしたが、次第に落ちてしまい、天気良くほのぼの休憩~(^^;) 昼過ぎから入りだし、2時半頃からガッツリコンスタントになりました。
14:00~17:00 北西58 ジャスト~一瞬オーバー(^^;) コンスタントでうねりも出て角度ついた時はいい感じで遊べ、TさんとHくんは相変わらずキレキレでした、結局みんなで日の暮れまで乗って終了~です(^^)
Hくんはまたまた釣りに行くそうです
ちょっと乗り過ぎで身体動きませんが、明日は南東ですね(^^)

丹後・サーフィン・イカ






今日はサーフィンに日本海へ北上しました(^^) 葛の浜・ハマチはサイズデカくて断念 丹後探索しながら途中リーフポイント2つ発見(^^) 八丁や琴引、高嶋とまわり結局、平で入りました(^^)
コシハラ~胸ありましたが乗りやすく、面きれいで久美浜よりゲットしやすく◎(^^)でした

夕方からまたまた伊根に入り夕方にやっと一つゲット(^^;) 寒いし帰ろかなとぼーっとしてたら、ドスンときました! 胴調24cm の太ったいいサイズ(^^) 久しぶりにドラグ出ました

昨日オバケで乗ってそのまま伊根に行ったHくんは同じ場所でイカ2つと、なんと60cmのスズキを上げたそうです 居るんですね~(^^)

湖東・ウィンド(^^)



オバケ 14:00~17:00 北西 58_82L アンダージャスト
到着時がいちばん吹いてたような…って感じの1日で、出てしばらくして風落ちその後は走ったり止まったり
夕方に一吹きあって、なんとか乗れて良かったです 今日はイカ・サーフィンのつもりで95L積んでこず…失敗(>_<)
一日中寒くてイカに行く元気もなく終了~でした。明日は晴れそうで日本海サーフ行けるかな(^^)

| ホーム |


 ホーム 


