プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2013年01月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

白浜臨海






白浜臨海
11:00~13:30 北西 47_82L ジャスト~ジャストオーバー 抜けガスりあり。後半は風あがり一瞬旋風で舞い上がり4台の風で休憩~

14:00~15:30 同セットでジャストオーバー 抜けありましたが、ガッツリ 夕方はまた上がって40オーバーの風で終了~でした 今日は良く晴れて気温もましで手もとばず、何より水温が温い!
ジャイブ練と両サイドのフロント練習が良くできて◎(^^) 風はちょっとキツすぎでしたね(^^;)

遠州・チハマ(^^)






今日も日本海ヤリイカと迷いましたが、せっかくなんで、乗り頃かと思い、遠州へ行ってきました
遠州・チハマ。 11:00~14:00。西サイドオン・42_68L、ジャストオーバー~オーバー。波はひざ股~腰。後半は出てすぐかなりオーバーな風はいり出して、ひざ痛いし早めに終了~です(^^)
今日は風強かったせいか、波はあまり上がらずでした(^^;)前半はセットもはっきりしていて、いい感じで波乗りできましたが、風あがるとジャンクで難しいかったです
今日は風冷たく、冷えると身体動きませんね明日は北風ポイントがよいのかな?

久美浜・北東スペシャル






昨晩からイカに行ってるH君と昼前に久美浜で合流 イカは不発だったみたいです(^^;)

葛のは北東で既に風入り出し、波も胸くらいでダンパー気味 オンに振れるまでが勝負なんで、少し東のサイドポイントへ移動(^^;) 先に出たH君は50でアウトキツメとの事 58張ったけどすぐさま52に張り替えました(^^)

葛の浜東 11:00~15:00。サイドオン52_95L アンダージャスト~ジャストオーバー イン抜けあり。波はセット腰~胸肩 アウトから割れてくるセットは迫力あって○。板82Lに替えようか迷いましたが、インでゲット苦しいので95Lで正解でした(^^)
後半は風あがりオンに振れ4台となり、終了~です(^^;)今日は久々の久美浜スペシャル◎堪能の1日となりました(^^)

遠州・ミツハマ






ミツハマ 西 サイドオン12:30~16:30 52_82L ジャストアンダー~ジャスト 涙ひざ股
最初はアンダー気味でしたが、次第に風安定し、後半はキツいくらいまで上がりました(^^)
波はシフトして難しかったですが、たまに良いセットに当たると3発くらい振れて○ 何よりも暖かったです 水はやはりチハマと一緒で冷たくめ(^^;) 明日もと悩みましたが、しっかり乗れたし、ヤッパリ日本海ヤリイカ気になりだして帰るとします

遠州日帰り






お正月明け、4、5と仕事(^^;)。今日は怪しい予報でしたが日帰り遠州に行ってきました

昼前にチハマでH君と合流風はサイドオンで吹き始めていました

12:00~14:30 西サイドオン・47_82L、ジャストアンダー~ジャスト 波コシハラでいい感じ。H君は41と50でビシバシ乗ってました

休憩して夕方16:30頃までアンダージャストで乗れました 後半は波も綺麗で良くなり、セット腰腹グッドwaveでした(^^)
H君もええ波何発も当てて大満足誘って外さなくてホッと一安心
今日は風弱めでしたが、終日風入り何より波が良かったので◎です
今からゆっくりH君の案内で、下道で帰るとします(^^)

臨海(^^)






明日から仕事、で遠州には滞在せず、帰りの事も考えて近場選択、温い臨海でサクッと乗ってきました

着くと満員御礼風もガッツリでした(^^)
臨海・10:00~13:00北西~北 40_68L ジャスト~ジャストオーバーガスシフあり。良かったですが、昼からは急に風冷たくなり早めに終了~ですアメダス見ると遠州は寒そうだけど良い感じですね(^^;)
ひざに違和感があったんで、温い水温で良しでした(^^)
どうしても波をける事が多くなると、最近はひざに来てしまいます、歳ですね~ 昨日の道具も全部洗えてスッキリサッパリ。ゆっくり半分下道で帰るとします(^^)




遠州・チハマ






明けましておめでとうございます(^^)今年の初乗りは遠州にやってきました
年末に乗ったインナーがまだ乾いてなかったですが道中ゆっくり走って乾きました

チハマ 14:00~16:30 47_82L アンダー~ブローでアンダージャスト はひざ~たまに腰
なかなか風が入らず、上がりそうであがらずでしたが、波が綺麗でサイズあるのと合えばかなり楽しかったです(^^) アンダーで良い練習になりました 明日は強い寒気で吹きそうです、がすって北西かかるのかも?

| ホーム |


 ホーム