プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2013年02月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

臨海(^^)




昨日は串本まで移動しながら、アオリイカやってみましたが、不発
寝不足のまま朝臨海に着くと37くらい吹いてる 朝定食食べてたら落ち着いてきました(^^;)

白浜臨海。北西~北
10:00~12:00 40_82L ジャスト~アンダージャスト 抜けあり、ブローはキツメ。ちょっと落ちて休憩~

12:30~16:30 風は不安定ながらもジャストブロー続く時間帯もあり、うねり残って、風北にシフトして結構面白かったです。何よりいつもながら暖かいんで○です

和歌山・臨海(^^)






今日は遠州と迷いましたが、吹きすぎそうなんで、南下しました(^^)
朝は早めに臨海に到着寒気が強い為か、風が安定せず、抜けガスシフで昼まで爆睡
ブローはキツメなんで昼から出廷~でした
12:00~14:00 47_82L アンダージャスト~ジャスト。風が抜け出して休憩~(^^;)夕方に期待してのんびり(^^)

しかし後半も夕方にかけて同じようなコンディション(^^;) 抜けガスりが強く今一つな感じでしたがなんとか乗れて良かったです
風もおさまり、今からアオリ狙ってさらに南下してみます釣れるかな?(^^;)

しらはま・臨海






今日はかなり寒そうな1日になりそうなんで、南下しました(^^)
白浜臨海
10:30~12:00 47_82L アンダージャスト ガスり抜けあり 出て暫くはジャストくらいでしたが、すぐに抜け出して安定せず(>_<)
休憩してたら昼から風安定しました(^^)

12:30~16:30 一時キツメの時間帯もあって、夕方までガッツリジャイブ練 北に振れてたんで、角度少しついてスタボのいい練習もできたし○
今日は風がかなり冷たくて、午前中は久しぶりに手が飛び痛~い 快晴なんで、いつもながら気持ち良い1日ですた

南紀白浜・臨海






三連休は遠州検討しましたが、今一しんどいので暖かい臨海へ南下しました(^^)ゆっくり朝定食も食べてると風は裏切らず入りだしました

臨海 10:00~12:30北西~北 47_82Lジャスト~ジャストオーバー 晴れてきてガッツリコンスタントな風(^^)、温いんで快適

13:00~15:30 北西~北 晴れてきてガッツリジャストで乗れました(^^) 途中キツメのブロー時間帯ありましたが、水も相変わらず温く、快晴○。北にシフトした時もあってなかなか良い感じでした(^^) 今日は連休最終日、渋滞が心配なんで下道かな

久美浜・ハマチ






昨日はヤリイカと久美浜狙ってましたが、風邪気味で断念 今朝は寒いですが、波有りそうなんで、日本海へ行ってみますた(^^)
昨晩からヤリイカやってるテルさんは夜中は渋かったらしいですが、朝方にバタバタと餌木とエサに来たそうです

葛の浜に着くと昨日とはうって変わってかなりサイズあってジャンク気味。暫く様子見てると晴れてきたしハマチに移動しました(^^)

久美浜・ハマチ 9'0胸肩~腰 良く巻かれましたが、 昼からはサイズ落ち着き、まずまず乗れましたが、水は冷たかった~
その後、夕方の時合いに期待して伊根に入り、餌木でヤリイカやりましたが、全くあたり無く玉砕。身体も冷え切って早めに終了~です、これはもうリベンジですな

| ホーム |


 ホーム