プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



神崎~由良(^^)



今日は寝坊して7時頃に奥神崎に到着
初めてサーフィンで入りましたが、膝波でなんとか楽しめました(^^) まだかなり水が冷たく、早くに上がって、風もあるし、そのまま由良でウィンドでした。
結局3時頃まで58_96Lで乗れて◎(^^)。神崎や由良河口もオフなんで、波は綺麗でした。水温上がれば、両方楽しめそうです(^^;)

琵琶湖・オバケ


オバケ 14:00~16:30 北北東 58_96L アンダージャスト(^^)
今日は朝、8号線の吉野家に寄って、10時ごろオバケに到着
のんびりセイル乾かし、リペア(^^;)。渋滞の為か人少なめ。昼過ぎから風も入りだして、気が付けば、車も沢山。アンダーのテストのつもりで出たらよ~く走るんでビックリ!
風落ちるまで十分に楽しめました(^^)。塩抜きもできたし、帰りにハーネスベルト、ワックスも買えたし、心配した帰りの渋滞もOKでした
アンダー気味では、JPのつもりで前レール入れたらひっかかり失速しましたが、前加重を上手に出来たらくるんと回る感じで、新鮮でした(^^)
違う板乗ると、いろいろ発見できて、楽しみ増えますフィンやジョイント位置変えてみるのも楽しみです(^^)

久美浜・西ポート





2013042621184230.jpg  

 










20130426211834919.jpg


昼から夕方まで。50_96L 左サイドオン。オーバー~ジャストオーバー 腰腹(^^) UKWさんとK谷さんの3人貸し切りガッツリでした(^^;)
こんな吹くと思ってなかったんで、50とコンペのみしか積んでこず(^^;)
アウトは45オーバーのブローインサイドは抜けてジャストだったんでなんとか波乗り楽しめました(^^)波も葛らの下側は地形良く綺麗なセットで◎です。 コンペ96Lのオーバーが試せたので良かったです。かなりオーバーでも回せそうです、サイド気味でフロント行くのも失速しません、良い板です(^^)

琵琶湖・オバケ










 










 












今日は二見とオバケで迷いましたが、ババ吹きそうなんで、琵琶湖となりました

琵琶湖・オバケ 北~北西10:00~12:30 47_82L ジャストオーバー~ビーチクリーン・昼飯。
13:30~15:30 板68Lに変えてジャスト~ジャストアンダー
今日は一日中吹きました(^^) 到着時は42くらいでしたが少し落ちつき47で。
ちょっとキツかったですが波も風シフトしたら良い感じ◎ その後上がったり落ちたり繰り返し、午後は一時40くらいきましたが、板68Lで正解でした
も1日通してサイズまずまずあったし、晴れて気持ち良い~。ただ今日は気温が上がらず、冷えて膝ガクガクとなり終了~でした(^^) 96Lにのりたかったなぁ

琵琶湖・オバケ













今日はヤフオクでお安くゲットした板を引き取りに、sexワックスも買いに、琵琶湖に行ってきました
まさか乗れるとは!と思ってましたが、16:00頃から、N村くんと一緒に夕方まで雨まじりでしたが、58_96Lガッツリでした(^^)

前から乗ってみたかったの05モデルのBHオンショアコンペの96L、安かったんで衝動買い
良く走るし、それでいて曲がるし、何より動きが軽い!旧年式ですがやっぱりシングルがいいです(^^)
今乗ってる08の95LクアトロFWもいいんですが…(^^;) ダブりますどなたか乗れる人に安く譲りたいと思います。

浜の宮



浜の宮。南南西、サイドオン、12:00~15:0047_82L到アンダー、ブローのみ走る程度(^^;)

今日は昨日のサーフィンで思いのほかガッツリ乗って疲れがピークでした
朝は遅めの出発で、昼前に到着。ブローキツそうでアウト白波いっぱいインヌケはひどそうだったんで47はったら落ちてしまいました(>_<)
昼からは走ったり止まったりのコンディションでしたが、なんとかジャイブ練できたんで良かったです今日は島根・北陸DAYやったのかな

久美浜・ハマチ






今朝は地震で出遅れ、多伎を諦めて、久美浜にサーフィンでした
到着するとTさんは既にSUPで膝股で楽しそう 朝はオフでメンツル波だったそうです
波乗りはやはり朝一番ですね、寒いですけど(^^;)。
風少しかんで、波ダンバー気味でしたが気にならず、昼から夕方まで膝股~たまに腹でたっぷり遊べて◎でした(^^)かなりパドルして最後は立てなくなり終了~です。
明日はどこがいいのやら?ヘトヘトなんで近場かなぁ

浜の宮(^^)






今日の日本海は爆発クローズの感じなんで久しぶりの浜の宮へ行ってきました(^^)
和歌山・浜の宮(^^)
11:00~16:00 西北西~北西 47_82L ジャストオーバー~ジャスト
午前中は波もアウトで胸くらいが割れていて、オンながらも、アウトミドルで波乗り最高
昼からは抜け多く成りましたが、風・北西気味にシフトする時もあり、サイズは腰くらいに落ちましたが、クロスオンで波当てれて、これまたご機嫌な時間帯があり◎久しぶりの浜の宮でしたが、西が強いと波がでかいんで最高です!(^^)
ゲットで良く巻かれましたが、当たりでした
今日はくるくるループして、波のり上手い人が居るなぁと思ったら、浅野プロですた 良いお手本でした(^^)

| ホーム |


 ホーム 


