プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

2014年02月の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^^)











今日は溜まってた代休消化で久美浜ハマヅメにサップでした 昼過ぎに葛の浜に到着するとやはり北東が結構吹いて、62で走るくらい?。も膝股は有りますがジャンク(;_;)
やはりハマヅメは風かわして波もたるめながら面綺麗でセット膝股。夕方には風も無くなりサイズアップ○。タップリ乗りできて満腹です。明日は朝一番残ってれば期待です

若狭サップ(^^)






病み上がりでちょこっとサップ、のつもりで若狭和田浜へサップでした いろいろチェックして結局、風かんでましたが和田浜で入水(^^)
昼過ぎから夕方までタップリ乗り。膝股でしたが、たるめのロングライドできる波、で久しぶりに乗った感で満腹でした。昼間は晴れて寒くもなく、夕方は寒かったですが、波質が良くなり◎でした今日は波乗りコンディション2回めのHくんもいっぱい波乗りして、お互い足ガクガクで終了ーです。ご一緒したSSSさんは流石の波乗り、良い勉強になります。やはりサップはおもろいです(^^)

インフルな一週間(>_<)



先週は臨海で乗ってたら、あまりにもしんどくて早上がり、月曜日病院で検査したら、見事にA型。一週間寝たきりで今朝は雪です
やっと回復傾向ですが、身体がだるーい(>_<)
土日はブリブリ冬型ですが、自重が無難かな。

| ホーム |


 ホーム