プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



湖東・オバケでウィンドでした(^^)






今日は代休(^^;)昨日は雨ながら久美浜は45乗れたみたいです
低気圧通過後の快晴狙って代休です、日本海のサップか風の琵琶湖か迷うとこで、久美浜は真っ白スープ夕方良くなるかも?ですが、久しぶりにの琵琶湖に行ってみました(^^)
道中はほんま春でした
オバケ 12:30~15:00 北北西~北 47_82L ジャスト~ジャストオーバー
久しぶりのオバケは重機入って、ガレキも綺麗に撤去されてました(^^)平日の今日はまだ重機でお仕事されて、有り難い事です、沈みガレキはまだあるようで浅いとこは注意が必要ですね。
朝から吹いてたようで、到着時は快晴で既に良く吹いていて、47でブローはキツメでウネリも大きく◎。久しぶりのオンショア・オバケの波はやはり難しいです。3時には曇って終了~でした(^^;)。さすがに水温はまだ冷たかったですがならもう大丈夫、でも着替えは日暮れ前が良さげです

久美浜、サップ&ウィンド(^^)






今朝は朝一狙ってましたが寝坊。9:30ゴロ着くと、マサさん、タカさん既に乗ってはりました
で快晴~水も綺麗で気持ちいい!昼過ぎまでいつもの右奥で、Hくんも合流してタップリ波乗り満喫でした(^^)。たまにダンバー気味でしたが、いいセット見極めればなかなかのグッドウェイブ。
西風かみだし休憩してたら次第に風入ってきて、58セット 板は96Lにして、Hくんと夕方までガッツリ乗って終了~ですまさかのウィンドで足腰ヘロヘロになりますた
サップ思いっきり乗った後のウィンドはキツいのが解った1日でした(^^;)

和歌山・浜の宮(^^)






浜の宮・12:00~16:30、北西クロスオン47_82Lアンダージャスト、ガスり抜けあり、波はひざまで。

今日は久しぶりに右スタボに期待して浜の宮に行ってみました(^^)。
昼前に着くと、白波多数でインサイド抜けあるものの、アウトはガッツリ
出て見ると抜けあるもののブローはしっかり冬の重たい風。波もタイミング合えばなんとか遊べました(^^)途中曇って風冷たく指が痛かったですが、夕方に少しサイドっぽくなり案外良かったです
明日はオフにして日曜日はサップかなぁ~

久美浜サップ&ウィンドでした(^^)





今日はウィンドも期待してまたまた久美浜サップでした。ライブでは波ないかもと思ってましたが、着くと膝股くらいのオフ面ツルの綺麗な(^^)。速攻入って一時間ほど楽しんでると、一気にアウトが真っ黒に、あっという間に白波ガンガン状態に。必死で漕いで帰り、47_82Lセット(^^)
ローカルのINさんやカイトさん達も続々出廷ー。風もどんどん上がりだし、超オーバーに。教授と二人で我慢比べ波は後半風オチギミで良くなり、後から出たUKさんは最後まで満喫。4時には抜け出して終了ーでした(^^)今日は気温も高くて西ガッツリで春の久美浜当たりでした(^^)

久美浜サップでした(^^)




今日は久しぶりに日本海の波に期待して久美浜に行ってみました。先に着いてるHくん情報では葛のは超ダンバー…
なのでハマヅメで乗ることに決定(^^;)。サーファーさんの邪魔にならない左奥で入りました。
昼過ぎからHくんと夕方まで、コシハラたまに胸サイズのいい満喫でした(^^)
突然のダンバーもあり良く巻かれまて、パワーのある分厚いスープにゲットは苦労しましたが、特に夕方前はメローでオィリーな波で◎風も噛まずナイスコンディションの久美浜ですた
明日はもしかしたら午後、西風入るかも?(^^;)

久美浜・葛のサップ(^^)








今日は日本海、北東が結構吹くと思ってオフのつもりでしたが、久美浜ライブ見てたらも落ち着いて曇りで風もましそう。なので葛のに行ってみました(^^)
昼過ぎ着くと、少し北噛んでましたが、膝股でなんとか乗れそう
2時ごろからいつもの右奥で乗り出して、風も次第に無くなり、夕方まで、タップリ乗り。後半は晴れ間も出て、暑いくらい。サイズアップはしませんでしたが、波質も良くなりメローで、いい感じの動きもできて◎。今日はダメもとで来てみましたが、予報に反して風も吹かず、良いコンディションで行ってみないとわかりませんね~久美浜は(^^)

若狭でサップ(^^)




昨夜は伊根でヤリイカやってみましたが、北東風で、釣りにならず寒いし断念
今朝の久美浜ライブ見ると結構アウトから割れて真っ白 なので若狭に移動でした

朝8時ごろから、和田浜で膝股、Hくんとほとんど貸し切りで面ツルの綺麗な満喫でした(^^)
割れなくなったんで昼から隣りの鳥居まで漕いで行くと、コシハラたまに胸サイズのセット○。サーファーさんも居なくなりかなり良い波でHくんと3時ごろまで乗りまくりで終了ーです(^^) 今日は朝一面ツル膝股、昼からはデカセットが楽しめて◎でした
明日は日本海・北東乗れそうですねー(^^)

| ホーム |


 ホーム 


