プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜・夜明けサップでした(^^)






今日は夜明けに葛のに到着
昨夜は北東かんで釣りづらく、早めに爆睡でした(^^;)
夜明けから昼まで北東もあまりかまず、マささん達やHくんと綺麗な海で、膝楽しめました(^^)
今からアオリもしんどいんで早めに帰宅です

Hくんはワンサイズ下のナッシュ9'3をゲットしていて、フルロッカーで良く回りそうです

海の家も撤去、シーズン券もフル活用でけたし、いよいよ秋モードですね

久美浜・ウィンドとサップでした(^^)






今日は北東が結構吹きそうな予報で、琵琶湖と迷いながら、ウィンド、エギも積んで久美浜サップでした(^^)

昼前に着くと北東が既に吹いていて、ローカルINさん達は6台で走ってる。
曇り空で怪しげでしたがが綺麗なんで、62_96L で開始
アンダーでしたが腰腹の波でちょっと遊びかけてると、巻かれてハーネスでセイルがビリ!

そんな中、御前崎ローカルのY田さんは48で波乗りです

僕は早めにウィンドは切り上げてサップにチェンジでした(^^;)

二時半ごろから夕方まで、TBさんと膝股でサップ満喫でした(^^)
風かんでましたが夕方は波質も少し良くなりました○。
今からアオリに行って、朝一サップ残ってるかな‥。

久美浜・サップでした(^^)






朝は早めに出ましたが、下道で流されそうになりなが、8時ごろに久美浜に到着でした(;_;)

風もなくて、昼前まで、膝股で乗れて○
かなり右奥へ行くと、レギュラーに割れるきれいなセット
久しぶりに久美浜の良い波質に当たりました(^^)
暫くして少し北東吹いて休憩~たっぷり仮眠でした

昼からは北東かみだしましたが、3時くらいから風がなくなり、面も綺麗に。

正面右で膝股でしたが、アウトからはっきり分かる綺麗なセットで、かなりいい感じでフロントからトップに返せて収穫ありで◎でした(^^)

二時間ほど乗ってたら、雲少なくなって明るくなり、またまた北東かんできて終了ーです。

しかし行きしなは、どないなるかと思いました
春日IC降りたらどこも通行止め(>_<)。
真っ暗で県道はいると畑から水溢れてるし、今渡った橋が溢れて戻れなくなり、たまたま高台に非難公民館があって助かりました(^^;)

暫くおばぁちゃん達とだべってると由良川支流の水が少し引いてきて、なんとか国道出れて、遠坂~豊岡経由で久美浜へ来れました

こんな時に来るんもんじゃぁないですが、またこんな時に限って、波が良かったりします(^^;)
帰りは大丈夫かなぁ

久美浜・葛の(^^)






今日は日本海、波残ってそうなんで、夜中に出発でした(^^)

仮眠してると、マサさんも到着して起床です

一緒に夜明けから乗り出し、出てみたら案外サイズもあって腰腹

すぐに北東かみだしましたが、ダンパー気味でなくて乗りごろで○でした。ただ風が…

正面左はやはり波良くて、ショートオンリーの胸くらい。

8時半ごろから雨風強くなり、雷も鳴ってかなり北東吹いてきてウィンドが走りそうな勢い

午後は波整うかもですが、用事もあって今日は早上がり、眠くて眠くて終了~でした(^^)

キャンプも減って、明日もありそうな…

久美浜サップでした(^^)






お盆は暦どおりですが、波ありそなんで、今日は久美浜に行ってみました(^^)
朝8時ごろ葛のに着くと、腰腹とろいですが綺麗なフェイス

既に教授さん、イッシーさん、マサさん、バンチさんやのりかわさん達は乗ってはりました(^^)

午前中はトロ早腰腹インサイドダンパー気味
昼からはサイズ少し上がり肩たまにアウト頭INさん、お久しぶりの黒犬さんも一緒に波乗り(^^;)

ダンパーでよう巻かれましたが、楽しめました次第に北東かみだししばし休憩~

四時頃から北東おさまり無風で面ツルに

波は相変わらずダンパー気味でしたが、腰腹くらいに落ち着き、正面でひとりで夕方6時くらいまでたっぷりのれました(^^)

今日はサイズあるで始めてのりましたが、板めっちゃ調子良く動いて、ボトムターンが楽しく、たまにトップで返せて◎。

インサイドは鬼ダンパーでしたが案外パーリングもせず良く曲がる板です

明日はも落ち着いて乗りごろなのかな?(^^;)

久美浜サップでした(^^)






台風が遅いんで、朝だけのれるかもなんで、久美浜へ行ってみました(^^)
夜明けのライブでは風かんでなさそでしたが、8時ごろに着くと既に東風が
波は膝股でとりあえず久しぶりのサップ波乗り

北東かみながらも、午前中、なんとか膝波で遊べました

サーファーも少なく、正面で腰くらいの乗れて◎。板は良く動いて調子いいです。
テイクオフが早いし、風の中ゲットアウトも行けました(^^)

昼から風も東から少しオフ気味になって雨もあがり、波サイズは落ちましたが、十分遊べました(^^)。

今はまた東風強く吹いてきて、アウトは真っ白な白波(^^;) 本格的に吹いてきそうで終了~です。
今日はサイズある波に始めて乗りましたが、動きか軽くて驚き!ターンの弧もちぃさくて
ちょっとのサイズ違いですがかなり楽しくなるもんです(^^;)

明日は台風近すぎたら、ちょっとやばそうですね(>_<)

| ホーム |


 ホーム 


