プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

秋の琵琶湖◎(^o^)でした






今日のオバケは良く吹きました。
朝は早めに到着。車内の後ろスペースのDIYをちょこちょこ風待ち。

林兄弟は、サップで沖島までクルーズに出発でした
昼前にはアウトから真っ黒なブローラインが
上がりそうなんで47をセット。板は82Lで。

11:30~13:00 北西47_82L アンダージャスト~ジャスト ガスりあり。うねり波が綺麗で、角度ついてポート波乗り当てやすくて◎でした(^^)

休憩してたら次第に上がり出し68LでもOKな感じでしたが、たまに抜けてたんでそのままで。

13:30~17:30 北北西ジャスト~ジャストオーバー 夕方はジャスト
3時ごろはピークでたまらず休憩でした

今日は昨日やった肋骨が痛み気味でしたが、変に力入らずいい感じで波乗り風乗り、ガッツリいけて当たりの琵琶湖でした(^o^)

久美浜サップ(^^)アオリ(>_<)






今日は寝坊して遅めの出発でしたが、先発のHくんからダンパー気味の腰・腹で巻いてるし様子見との事(^^;)

到着するとマささんが正面で乗ってはります
出てみると、オフ風で降り辛く、しかもダンパー(>_<) それでも東側はまだ乗れるあって○でした(^^)
お昼からはN井さんも一緒でガッツリでした(^^)

その後Hくんと丹後アオリでしたが、撃沈 水が濁って駄目ですた
明日は琵琶湖が吹きそうです

久美浜・サップでした(^^)




今日も気温が高そうで、快晴となりそうな感じです
波はちぃさそうですが、久美浜へ出発です

朝から東側で少しのってると、岩場のさらに東で良い波発見!
サーファーさんが一人だけ(^^)。

綺麗なマシンブレイクのような、膝股たまに腰くらいで良い波で、最高でした◎

北東吹き出す中、TBさんもガッツリのってます(^^)

結局、朝から二人して休憩無し これだけ乗れたら大満足!(^^)膝もガクガクで夏休み終了~でした

アオリのちサップでした(^^)






伊根・泊にて、夜明けアオリやりましたが、イマイチ(>_<)
昨日の夕方は良かったんですが…

葛のに戻ってみたらなんとか乗れそうです(^^)
しかも快晴・オフ面ツル綺麗~な海です(^^)

昨日よりはだいぶサイズダウンでしたが、膝股で○、昼過ぎには北風かみだし終了~です(^^)北風上がれば明日も残ってるかな…

早く帰ってイカさばかなくては…(^^;)

久美浜サップ(^^)でした











今朝はちょっと寝坊しましたが、昨日に続いてありそうなんで久美浜サップへ出発でした(^^)
8時ごろ葛のに着くと、 思いのほか良い波
膝股~腰 オフでメンツルです(^^)

しんちゃんさん、TBさんと即波乗り(^^)

天気も良くって 少しダンパー気味ですが、セットは膝股たまに腰くらいの良い感じです(^^)

午前中は弱いオフ、面ツルで乗りやすい良い波でした

ローカルINさん、京1000さんや黒犬さんも、ガッツリ波乗り

正面もセットは綺麗でしたが、東側がかなり良くって、クタクタになって終了~です(^^)
TBさんは四時間乗りっぱなし
昼過ぎには風が少しかみだしましたが、波は良い感じのサップ向きの遅め、セット間長めで当たりの葛のでした(^^)

今からまたアオリリベンジに移動ですな‥(^o^)

久美浜サップからアオリです(^^)






今朝は朝一で乗る予定でしたが、寝坊
朝ライブみたらかなり風かんでたんで寝坊が正解?
昼間は曇って風吹かないのに期待して出発でした

葛のは午後から風もなく、膝股~腰で楽しめました サーファーも少なく、正面の良いゲットでした

丹後・蒲入にて(^^)小さいながらもポツポツのアオリ(^o^)
しかしサップの後はキツかったです‥(^^;)
明日はキス大会なのでサップはお休みです

琵琶湖ウィンドでした(^^)






昨日はアオリとサップ疲れで爆睡。
昼からはナビの配線いじり。 助手席の方がテレビ見れるようにちょこっと改造でした(^^)

今日は琵琶湖が結構吹きそうなのでオバケに出発でした
着くと既に47くらい吹いてる!!

セットしかけたらハーネスがないのに気付いてガビーン…

セールサーフのSさんにハーネス借りれてなんとか助かりました(^^;)ありがとうございました
12:30~15:30 北北西 47_82L アンダージャスト~ジャスト

抜けガスりあり、北西と北東が当たっているのかも?うねり波は少しあって○。
次第にブローはだんだんきつくなってきてる感じ(^^)

その後、夕方にボーナスタ~イム!(^^) 47ジャストで楽しめました

お借りしたハーネスは、S山さんが使ってたマグレブなんですが、これがまたしっくりきてメッチャ調子いい。買い替えるか…(^^;)

今日は予報ほどは吹きませんでしたが、小さなセイルで久しぶりに乗れたんで○。
夕方は水温・気温共に肌寒く、秋が深まって来ましたね。

遅い夏休み(^^)






昨日は葛ので、朝から膝股で○
○二さんやマささん、TBさん、Hくんと夕方まで右手奥のかなり良い波満喫でした(^^)
そのまま伊根で半分寝ながら朝までアオリ

渋くて今一つでしたがなんとかお土産ゲット

ふとライブみたら波有ります! 昼過ぎ葛に着いたら風かみながらも、一本波が綺麗に割れてます

誰もいない海で貸し切り最高です。近場でまたアオリかな(^^;)

オバケでした(^^)






オバケ 15:00~18:00 北北西 58_96L 始めはアンダージャストのち、夕方にかけてガッツリジャスト。うねり波はあまり育ちませんでしたが、久しぶりにガッツリ(^^)
またまたいつもの仲間が集まって楽しく乗れました
明日も吹きそうですが、明後日の日本海サップに期待です(^^)

久しぶりの琵琶湖ウィンドでした(^^)






オバケ 16:00~17:30 北北西 58_96L アンダー~アンダージャスト
今日はアオリが良く釣れてるんで久美浜サップ~アオリコースと、琵琶湖ウィンドと迷いながら、結局久しぶりの琵琶湖でした(^^)
着いたら車満員、まるで夏休み・お盆みたいな状況でしたが、なんとか止めれて○。
風は上がりそうで上がらずでしたが、快晴で気持ちよい風
何時ものメンバーで夕方までなんとか乗れて、夏の終わりって感じのオバケでした
今からアオリに行こうか思案中ですが、久しぶりにゆっくり休養も必要かな(^^)

| ホーム |


 ホーム