プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ、漕ぎ連でした(^-^)

今日は波無さげですが、漕ぎ連のつもりで
久美浜へ行ってみました(^_^;)

携帯をスマホに変えましたが、なれるまで
大変です😜

おそめに到着すると、やはり波🍆😆
でも海が綺麗んで◎😀ゆったり漕ぎ連でした。スマホは慣れるまではかなり使い辛いですねー。



久美浜サップでした(^^)




今日は有給で波少し残りそうなんで、久美浜にサップでした(^^)
遅めの8時ごろ到着すると、サーファーも少なく、綺麗なセットが入ってます

オフ面ツルでダンパーでなく、右手奥で膝股、午前中しっかり乗れました(^^)

岩の手前が特に良くって、張った綺麗なレギュラーで、良い練習が出来ました◎

昼には風かみだし、終了ーです(^^;)
土日はサップでアオリかな?(^o^)

久美浜サップでした(^^)






今日は朝一狙ってましたが、出発してからシーガル積んでないのに気付く
またとりに戻って、久美浜に遅めに到着でした(^^;)

10:00ごろから、休憩いれながら3Rサップ。
夕方、暗くなるまでタップリ乗って○終了ーでした。
午前中は、腰腹くらいで、台風一過の割に波は相変わらずインサイド・ダンパー気味
アウトリーフは綺麗に割れる時、たまに有りでしたけど…(^^;)

昼からは北風かみだしましたが、段々と波質良くなり、アウトからインサイドまで繋がりだして、夕方はかなり良くなり◎なかなか終われなかったです(^^;)

今日は正面から左側も良くって、マサさんはそこでガッツリでした(^^)明日は仕事ですが、波残りそうな感じですね

葛のサップでした(^^)






今日は9時から正面で乗り始めて、午前中はアウトリーフでたまに割れて、腰腹○

終日、インサイドがダンパー過ぎて参りました(^^;)

昼からもオフの風が結構吹いてましたが、なかなか落ち着かず、休憩しながら怪我する前にと、3時頃まで乗って終了~でした(^^)

右手奥はショート向きの掘れた。全体に砂付きが変わったかも? 台風で良くなるのに期待ですね。 明日は直撃なら、かなりヤバそうです。
伊根も東風が強くて、イカも早々に切り上げて帰宅で~す

日本海・鳥取ウィンドでした(^^)






今日の砂丘は当たりでした◎
出始めはも綺麗で、腰腹~胸 サイドオン 52_96L インジャスト、アウトはオーバージャスト。昼からはオンきつくなりましたが、それでも良い波があって○

リーフ間のきわどいエリアのみ波乗り可能で、緊張感ありますが、久しぶりのスタボ波乗りで良かったです(^^)
教授さん、ツッチーさんも一緒でガッツリのり。
3時頃、一緒したHくんと巻かれて2人してセイル破いて終了~でした
さて今からまたアオリ探索です
明日は南風でサップ日よりですかね(^^)

画像がはりつけられないのは困ったもんです、ブログにアップです(^^)

琵琶湖(^^)◎






今日は朝からガッツリと思い、早めにオバケに到着しましたが、ほんとに朝一番だけだったみたいで、昼まで風まちでした(^^;)

風はガスりが結構あってブローは強いものの抜け多数

それでも47_82L アンダージャスト~ジャスト、しかも波面がかなり綺麗で、北西気味にシフトしたりで、結構楽しめました(^^)

ガスってた為か、うねり波が綺麗でした◎

いつものメンバーで夕方まで賑わって楽しめました(^^)

明日は雨ですが、日本海バッチリかも?(^^;)

なせだか朝から画像が添付できませんな…(^^;)

ブログに貼り付けましょう

| ホーム |


 ホーム