プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



乗り納めサップでした(^ ^)

今年も今日で、終わり…。ウィンドでわなくてサップで乗り納めでした(^ ^)

朝8時頃ついて、ゲレンデチェック。波は落ちるかもと思い、葛のでサップ(^ ^)

葛のは、アウトから綺麗に割れて、とろ早めの肩胸。
風はゆるいオフ(^_^;)。
インサイドはダンパーで危なく、アウトリーフのデカ波で◎(^ ^)

昼からは南風強い時間帯ありましたが、サイズダウンながらも波質よい時もあり、たっぷりH君兄弟と
夕方まで、楽しめました。(^ ^)
雨も降り出し、終了〜です。

明日から、強い冬型気圧配置。
元旦は親戚まわりで一服(^_^;)

年明けもサップとなるんでしょうか?(^_^;)
ウィンド忘れそうですが、今年は怪我も無く、良く波乗りできました。有難い事です。

今からゆっくり帰宅ですが、眠〜いですな。

来年も皆さん、ご安全に‼️それでわ良いお年を(^ ^)

久美浜ガッツリサップでした(^ ^)

今日からやっと休みです(^_^;)
仕事疲れで、遠州は断念

もしかしたらの久美浜にウィンド積んで
行ってみました

今朝は9時半ごろ久美浜に到着
葛のは結構ジャンクでハマチに移動でした

(^_^;)午前中は風もかまず、腰腹◎
昼過ぎから次第に西入り出し、沖は白波数

ウィンドかと、小天橋に移動、しばらく休憩してたら、風落ちました(^_^;)

2ラウンド目は、風落ちてサイズアップ‼︎(^_^;)
アウトリーフで割れだして、今シーズン最高のトップターンが出来て、終了〜です。

今日も乗り過ぎてヘロヘロ(^_^;)
ウィンド忘れそうですが、ボトムターンの感触は…(^ ^)
やめられません
明日は南風、波質良くなるかな(^_^;)

久美浜サップでした(^ ^)

今日は、日本海の波、残りそうなんで、
久しぶりの久美浜サップでした。(^_^;)

9時半頃着くと、綺麗な膝股波がセットで入ってます
H君は既に波乗り中(^_^;)

すぐに入ってしばらく残って、東側に移動しましたが、砂
付き悪いせいかイマイチ(ー ー;)
また正面右に戻って、昼過ぎに休憩〜

2ラウンド目は波サイズ落ちましたが、インサイド正面で、マサさんやイッシーさんも
ガッツリ(^_^;)◎
夕方には波質良くなりまたまた乗り過ぎて
ヘロヘロで、雨ふって来て終了〜でした。

今日はドライの中に息吹き込んで、ふくらましたら
かなり暖かいのを発見⁈
寒い時は、使えそうです(^_^;)
明日まで仕事ですが、年末年始は遠州ウィンドと悩みどころです(^_^;)

日本海サップでした(^ ^)

今日は10時頃から、夕方暗くなるまでたっぷり
波乗り三昧の1日となりました。
波質もメローで膝股〜たまに腰、あまり風かまず、レギュラーグーフィ共
◎(^_^;)
沖からわかりやすいセットで、波待ちも少なくコンスタント。ちょっと乗り過ぎて、足腰ヘロヘロです。
今日は、H君兄さん、taka714さん達と一緒
で、にぎやか(^ ^)。風は流石に冷たいですが、水温はまだまだオッケー😀

年末はウィンドかサップか、どうなるこやら
(^ ^)

今日も若狭サップでした(^ ^)

今日も日本海サップでした(^ ^)
ウィンド行く元気もなく、夕方用事もあるしで朝からサップに。

久美浜ライブ見るも、クローズ気味だしまたまた若狭方面へ(^ ^)

やはり波質はなHえがサップ向きで、
メローな面つるで、遅めのブレイクで膝股〜たまに腰(^ ^)

昼からは少しサイズもマシになり、2時頃まで、たっぷり乗れました。
今日は日差しも出て、暖かく感じて◎でした。

若狭サップでした(^ ^)

朝早くおきれたんで、今日は波ありそな日本海へ北上
でした(^_^;)
久美浜か若狭か迷いましたが、昨日の夕方の久美浜ライブ
は真っ白だったんで、若狭方面に(^_^;)

ポイントうろうろしながら、結局、波の綺麗な
Nえで、乗ることに(^_^;)
サイズは膝波でしたが、空いていて、Hくんと
たっぷり2時ごろまでやれました(^_^;)
ここは初めて車止めましたが、温水シャワー使い
放題で、昼休憩もあったまれて◎でした

波サイズも落ちて無くなるかと思ってましたが、
メローで、長く乗り継げ、ロング.サップ向きの
乗りやすい波で、良い練習になりました。

明日は冬型⛄️、ウィンド日和ですかな(^_^;)

白浜、臨海でした(^ ^)

昨日は風邪でダウン(ー ー;)
なので今日は暖かい臨海にやって来ました(^ ^)

風は40ジャストオーバーくらい、良く吹いてます(^_^;)
リハビリの風にはちょっとキツそうです(^_^;)

とりあえず40 68Lセットでした(^_^;)


9:30〜11:30 40_68L ジャストオーバー(^_^;)

北西から北 シフトしてましたが、結構コンスタントに風ガッツリで、まだ微熱あってヘロヘロで終了〜でした(^_^;)
今日は新しいインナー試しましたが、最近の物はかなり温いです!◎
汗かいて今はすっきり(^_^;)
良く吹いた臨海でした(^ ^)

_^;)

若狭でサップどした(^_^;)

日曜日は朝からゆき⛄️が心配でしたが、道中雪景色を見ながら、ゆっくり北上でした(^_^;)



到着時の朝は結構なみぞれが降っていて、NばえやWだを覗きながら、結局風の影響少なくて面の綺麗なNばえで乗りました(^_^;)
Hくんも到着して、3人でほとんど貸し切り(^_^;)。
波サイズは膝股〜たまに腰で◎😀。メロー
で沖からジワジワ張ってる分かりやすい波で、たくさん乗れて良い練習となりました。やっぱり若狭方面は波質がいいですね(^_^;)
ここの浜はキスやサゴシ、ハマチやヒラメもくるそうで、水温高いので、今度やってみたいとこです。


Hくんも、夕方までガッツリ波乗り(^_^;)

久しぶりの南紀ウィンドでした(^ ^)

冬型がかなり強まって、新しいドライの感じも試したくて、強風の臨海ウィンドに行ってみました。
朝早くから既に吹いていて、K&Hさん53でガンガン走ってます(^_^;)

迷わず40セット。まずわいつもの朝定食(^_^;)
出るころには少し落ち気味で、抜けもありましたが、午前1R、午後から2Rいつもの臨海で楽しめました。
新しい横ファスナーのドライ!かなり温いんで◎(^ ^)
強風撃沈しても水入らないし、ひざも冷えません。
インナー着たらもっと暖かくなりそうなんで、真冬のサップも安心です(^ ^)

| ホーム |


 ホーム 


