プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜サップでした(^ ^)

今日は結構波あって、腰腹の良い波でた。
1ラウンド目は、昼すぎまで3時間ほど乗ってヘロヘロ(^-^)

マサさんは朝から4時間乗りっぱなし(^_^;)

だんだん南風が強くなり、サイズダウン(^_^;)

もう終わりかなと様子見つつ、少し休憩してたら
風おさまり、サイズも持ち直して◯(^-^)

結局、夕方まで乗れました(^-^)

明日は南風。春一番となりそうかな(^_^;)

久美浜GOODウェイブサップでした(^ ^)

今日は代休で久美浜に行って来ました。
9時頃に葛のに到着すると、腹胸〜頭(≧∇≦)
浜詰や小天橋覗いて、誰もいない小天橋でのんびり乗ることに(^ ^)

出てみたら結構サイズある、パワーのある
セットが(^ ^)。最近でわ一番のトップターンが、出来て一人フォー⁉️でした。


1ラウンド目は小天橋で腰腹〜胸、ちょっと仮眠して、午後からは浜詰に移動して、ちょろっと腰腹で乗って、どちらもGOODウェイブ満喫となりまさした。

今日は晴れ間も出て温く感じました。
流石に最高は膝ガクガクヤバいんで、
早めに上がって終了〜(^_^;)でした◎。

若狭サップでした(^ ^)

昨日は仕事で遅くなり、ウィンドかサッぷ
迷いながら寝て、今朝は結局寝坊(≧∇≦)

ウィンドなら南紀が温そうで、吹きそうでしたが、
疲れてるし、遠いし、サップへ(^ ^)

久美浜は北西強く、波炸裂してそなんでH君のいる若狭に出発でした(^ ^)
9時頃に着くと、膝波でイマイチ(^_^;)
雨もひどいし、昼から波上がるのに期待して暫し休憩〜。
昼ごろから、サーファーさん達も減って波も上がり出して、腰腹のセットが入り出して出撃(^_^;)
風が北東にかわって、波質はみだれましたが、途中、イッシーさんも登場して、日暮れまでたっぷり波乗り満喫でした(^ ^)

今日は水温、気温共に低くて、寒かったです(≧∇≦)
寒さも今がピークかな(^_^;)

久美浜サップでした(^_^;)

今日は遅めの出発で、若狭か久美浜か途中まで迷いながら、ライブ見てたらなんとかいけそうなんで久美浜へ(^ ^)

昼まえに葛のに着くと、胸肩くらいで、サップお一人。
小天橋も覗いてみよ、と行ってみたら波質はこっちがGOOD(^ ^)

腰腹〜胸くらいがアウトで割れてます
正面は波腰くらいで少し乗って、ハマチは
腹胸のデカめセット(^_^;)

セット間長く、巻かれても安心な割れ方なんで◎(^ ^)

3時間くらいたっぷり、久々のパワーある久美浜の波、満喫でけました。(^ ^)

雪の砂浜でプチスタックしてあせりましたが、今は雪も溶けて、無事脱出です、足腰かなりきて乗り過ぎ注意報の1日でした(^_^;)

久美浜サップの週末(^ ^)

土日 は、サップかウィンドか迷うコンデション。(^_^;)
ウィンドの板、82Lリペアー中なんで、68Lに乗れるとこか、サップか…(^_^;)

結局、久美浜サップ〜イカ〜久美浜コースとなりました(^_^;)
土曜日はマサさんと貸切一緒して、葛ので。

膝股くらいでしたが、晴れて気持ち良く、北東ウネリで2ラウンド出来て◎(^ ^)

テルさんからイカ釣れたメールもらってそのまま伊根に(^_^;)。
しかし、流石に人いっぱいで南風だし、釣りは断念(≧∇≦)。平日にリベンジ誓って、爆睡でした。

翌朝は伊根で二度寝で出遅れ(≧∇≦)。
葛のに着くと西北西で結構風入ってる(^_^;)

だんだん上がってきたんで、小天橋に移動したら、風かわしてオッケー(^ ^)
サイズも西ウネリアップしていて、腰腹メローで◎。
アウトの西がますます上がりだして、波サイズも上がりましたが、
クロスオフの風がかなりヤバくなって、寒さもハンパなくなり、終了〜でした(^_^;)

今日はウィンドコンデションでしたが、68Lのみはちょっとリスクが…なのでサップが正解やったかも(^_^;)

若狭サップ(^ ^)雪…

昨日は水温温い臨海ウィンド。
今日は雪が心配でしたが、日本海へ。

山中は結構な雪でしたが、海辺は少な目。
着くとこの天気でも、満員(^_^;)。

メインは腹胸、隣の浜は膝股〜たまに腰(^ ^)
雪が降る中、たっぷり昼過ぎまでガッツリ波乗りできました。
次第にサーファー増えて、雪もミゾレ混じりでひどくなってきたんで終了〜(^_^;)

岐阜、名古屋ナンバーが多くてみんなかなり遠くから来てるのに改めてびっくりでした。
帰りは西舞鶴の田舎でちょっと休憩させてもらって、お風呂で一服(^ ^)。
雪がまたひどくなるとヤバイし、眠くなる前に帰宅です。

今日の海は流石に水温低くて、指先の感覚なくなりました。穴開きブーツでは辛いです(^_^;)



| ホーム |


 ホーム 


