プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップとウィンド(^ ^)

土曜日は帰り、あまりに眠くて丹東あたりで休憩してたらそのまま爆睡、そして二度寝(≧∇≦)
起きたらもう9時(^_^;)。


帰るのも、あれなんでそのまま久美浜
に戻ってみました^_^;)。
曇ってますが、雨は大丈夫そう。

波も膝くらいが残っていて1ラウンド(^_^;)


膝波で少し遊んでたら、昼から西風入ってきて、中古でゲットしたアトラス54 を
張ってみる。
82Lでちょっとウィンド(^ ^)

セイルにパワーあり、夏のサーマルにも
十分対応出来そうです。

夕方は風かんだままでしたが、膝波でやれました(^_^;)

北西の風だと微妙に昨日と違う割れ方で、
北東風の昨日とは、ウネリの入り方や間隔も違い、読むの難しかったです。

写真は朝のウネリ。綺麗かったです。(^ ^)



久美浜サップ、GOODウェイブでした(^_^;)

今日は波は期待せずに、のんびりモードで
久美浜に行ってみました。

道中、ライブみてると一人東へ漕いでく人が。
多分、TBさん(^ ^)

昼前から、東へ漕ぎだすも北東かみだして、必死のパッチでやっと到着。

波は良いけど、もうヘロヘロ。(≧∇≦)

それでも膝股で綺麗なセットで、2時間程楽しめました(^-^)

ダウンウィンドで戻って休憩〜。一本乗って、今日は終わろかなと思ってると、風やんで

波も綺麗になって、乗り頃セットがバンバンはいり
上がるに上がれず、ふたりで、GOODウェイブを夕方まで満喫でした。(^ ^)

今日の夕方の波は、無風面ツルで久々あたり〜の久美浜でした(^_^;)。

サップ釣りしてウィンド(^ ^)でした

土曜日は波期待せず、日本海・久美浜サップでした(^_^;)。
寝坊して、到着すると、すでにTBさん、Hくん達は乗っていて、右奥で膝波(^_^;)。
北東かんでましたが、天気も良くて1日楽しめました。

林くんとそのまま伊根にヤリイカやりに行きましたが、撃沈(≧∇≦)

久美浜に戻って、今日は朝からサップで釣りやってみましたが、これまた撃沈(^_^;)。

今日は西風予報、釣りしてたら、
アウトから真っ黒なブローがやってきた(≧∇≦)

必死のパッチで戻ってきて、慌ててウィンドセット。

ブロー強そだし、長尾鼻も上がってるしで
Hくんと47セット。板は82L。

3時半まで、ジャストオーバーで楽しめました(^-^)

波は上がりませんでしたけど、今日は快晴で春の久美浜で乗れて大満足の1日、◎でした。

春の葛の良い波でした(^-^)

今日は8時ごろに葛のに到着。
思いの外、波あって、膝股。

風はオフで、面ツル。風は南西で強めの時もありましたが、良いセットに合えば◎でした。(^_^;)

イッシーさん、マサさん達と、左奥で貸し切り(^-^)でした。

昨日から乗りすぎ・腰だるくしばし休憩(^-^)
すると、半年ぶりくらいにTBさんもやってきて、お久しぶりぶり。膝もだいぶ良くなって復活ですね(^-^)

午後からは、波も少し復活・良くなって、正面や右手で良い波は腰◎。

昼からは久しぶりのTBさんと、貸し切りがっつり二人で楽しめました(^_^;)

今日は天気良く、気温も高くて、もう春の海ですね(^_^;)。

久美浜サップでした(^-^)

今日は琵琶湖ウィンドと迷うとこでしたが、
朝は二度寝で、出遅れ(≧∇≦)。
昼からは風かみ覚悟で久美浜サップに出発でした。

午前中はライブカメラ見る限りでわ、かな良い感じ。

2時頃着くと、やはり北風が…(^_^;)。
それでも、セットは膝股〜腰くらいのがあって日の暮れまで楽しめました(^-^)。

日差しもあって、もう春の海って感じです。葛のの休憩所の工事はかなり進んでいて、広くていい感じでした

今からちょっとヤリイカやって、明日は朝一、波残ってるかな(^_^;)

久美浜サップでした(^ ^)

今日の葛のは結構良い波で、午前中は腰くらいの、メローで面ツルのパワーある張った波で
インサイドまで乗り継げる何本か良い感じ
で行けました(^_^;)

昼からは北東少しカミ、サイズダウン(≧∇≦)
それでも遊べるくらいの膝股で良い感じで終了〜。
マサさんと貸し切りで、雨降ってましたが小雨で気にならず、ただ気温は寒く感じましたね。
明日は、北風がどんな感じかわかりませんが、ウィンドかサップか迷うとこです(^ ^)

若狭サップ(^_^;)

土曜日は早くに冬型ゆるんで、サップに若狭へ出発(^-^)

日本海はどこもクローズ情報なんで、まずわNへ。
到着するもサイズ胸肩で結構ダンパーです(≧∇≦)
サイズ落ちるまで、ゲレンデ探索しにうろうろ。
R浜も頭くらいが炸裂してるんで、まだ北にある、N浜へ。
西向きで、膝股〜腰セットがたまぁにやってくる(^-^)。波質は綺麗でここで1R。




2時間ほど良い感じで、乗ってまたまた夕方狙いでNえにもどると、だいぶ空いて波も落ち着いていて、暗くなるまで2R(^ ^)




夕方にかけては少しサイズアップして、腹胸くらいで楽しめました(^-^)。


日曜日は1日雨で、身体もガクガクでテンション上がらず、車内DIYでコーナン入り浸りの、のんびり休養でした。
昔、釣りに良く通った若狭の北部ですが、
20年ぶりくらいで、まさかサップで訪れる事になるとは(^_^;)。今度は根魚ねらいで来てみたいです。(^-^)

| ホーム |


 ホーム