プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜で漕ぎ連です(^-^)

久美浜で、朝一から漕ぎ連です。

葛の〜浜詰。往復(^_^;)

今は北東吹き出し、カイトコンデションです(^ ^)

水が澄んでいて、癒されました。

夕方は波どうでしょう…(^_^;)

でも。今日は早帰りです。

山陰、西風ウィンドのちサップでした(^ ^)

今日は、久しぶりの多伎に(^_^;)
やはりかなり遠いです(≧∇≦)

朝の波は期待できないんで、ゆっくり走って昼まえに到着。

波も無く、既に西風吹いていて、風波でちょっと遊ぶ(^-^)。ロケーションは最高ですね(^-^)

昼からは次第に西風あがりだして、波も入りだして、サップが楽しくなってきましたが、風と格闘しながら、無理やりサップ(^_^;)
サップ限界の風となり、ウィンドへ。

54_96Lで
出てみてら、結構ガッツリ(^-^)。

波も次第に上がってきて、久しぶりにポートウィンド楽しめました。

4時半くらいに風落ちて、波は残ってセットで膝股〜腰(^-^)。乗りやすい波で、気がついたら
サンセットライド(^_^;)。
乗り過ぎて足腰ガタガタとなりましたが、

ウィンドにサップと満腹◎(^-^)の遠征でした。


今から下道で帰ったら、日付変わるかな(≧∇≦)。

曇りでしたが、久美浜サップでした(^_^;)

今日も久美浜でした(^_^;)

林くんと兄さん、3人で波数は少なかったですけど、
膝くらいの波でなんとか楽しめました(^ ^)

流石に1ラウンド乗ったらもうヘトヘトになり終了〜です。(^_^;)

こんな時でも、ポイントブレイクが、何ヶ所かあって
乗れるのが流石、葛の浜、有難いです。

昨日、今日とサイズそこそこでクワッドフィン試しましたが、
直進性も変わらず、それでいてテイルの反応良く、踏んだらグニュっ、シュコって感じでした(^_^;)

もうちょとスピードでて、ドライブ感がどんななるか楽しみです(^ ^)

葛のサップ◎でした(^ ^)

今朝は、昨日からの北西ウネリが残っていそう。(^ ^)
なんで、サップに北上でした。

朝のライブ見るとまだサイズもそこそこ残ってるし寝坊したのをちょっと後悔(≧∇≦)

今日は昼から、西風少しかみそうな雰囲気。

8時くらいに着くと、風は弱いオフで昨日からカイト乗ってた教授と、マサさんが既に良い波で波乗り(^ ^)。

午前中は3人で、右手で股腰くらいの良い波で満喫◎でした(^ ^)

昼からは、北風かみだしましたが、波は十分乗れる感じで、
taka714さんたち、しんちゃんさんも登場でした(^ ^)


天気快晴で気持ち良く、よう焼けました。

昼間、北風かみ中は休憩して、2時ごろから2ラウンド目開始。

だんだん風もなくなり、夕方には無風の面ツルで膝股でしたが、正面でガッツリいけました(^ ^)

今日は思いの外、波質よくって、朝一はもっとサイズあって良かったみたいです。

明日は雨模様ですが、波残ればサップで。
南東強めなら
ウィンドかな(^_^;)。



taka714さんの、ICONカーボンカスタム、
今日が初乗りで見せてもらいましたが、かなりかっこいいです!。(^ ^)


葛の膝波サップのちウィンドでした(^ ^)

今日は早起きして、昨日の波が残ってる事に期待して久美浜サップでした。

7時半頃から膝波で東側で◎(^ ^)。

TBさんも少ししてから到着して、さらに東側で昼まえまで、たっぷりサップで終了〜(^ ^)

北東が、早めに吹き出してローカルさん達も風待ち。
サップは休憩〜。なかなか風が中途ハンぱ
で夕方サップかなと諦めてたら、
三時くらいから風あがりだしてウィンドセット(^-^)

54_82Lでクロスオン、ジャストオーバ
まで風あがり、二時間ほどガッツリ乗れました。

波はあまりあがりませんでしたが、なかなか当たりの葛のでした(^ ^)

今は風無くなり、サップできそうですが、
暗くなって来たんで、終了〜です(^-^)

琵琶湖ウィンド晴れ☀️(^-^)

今朝は朝早くから日本海側、北東が吹いて
いて、サップは明日に。
なので、午後からに期待してウィンドでした(^-^)

サップの純正クワッドフィン、入荷でショップに寄ってゲット。
今から楽しみ(^_^;)
純正4枚、これで1.4K円はお買い得かも(^-^)
良く見ると、フロントは外側に角度付いて片面フォィル、リアは両面フォィルで垂直。いろいろ組み合わせてみるのも楽しそうです。




今日のオバケは、予報の割に曇ってたせいか、あまり吹き上がりませんでした(^_^;)

昼まえに到着した時が一番吹いていて、
出て、47_82Lで小一時間ほどジャスト(^-^)

その後は曇って、上がりそうで上がらずに
夕方前にちょっと吹いて終了〜です(^-^)

予報数値良かったですが、乗れたので◯です。

明日は、早速クワッドフィンのテスト
ですな(^_^;)

春の琵琶湖、寒かった(^_^;)

今日は代休。サップには向かない気圧配置

なので、久しぶりの湖東へウィンドに(^-^)

昼頃着くと、曇ってますが、既にガンガン
走ってます。45か47迷いながら、うんこしてセット。

47_82L アンダージャスト〜ジャスト
、ウネリ波は腰腹でまずまず楽しめました(^_^;)



流石に風が冷たく、手が冷たく感じますが
風はしっかり重く、冬の風。案外ガスらず
安定して、いつものオバケです(^-^)

夕方にかけて、抜け多くなってきましたが、アンダー気味のオンショアウィンド、楽しめました(^_^;)

琵琶湖の水温はやはり海とは違って、まだ冷たいですね

久しぶりの琵琶湖ウィンド。
左手奥のウネリ波、右手沖のウネリも
新鮮に感じてなんか良かったです。
風が落ちたら十分サップできます(^-^)

いよいよ琵琶湖の季節がやってきました(^-^)

久美浜雨サップでした(^ ^)

今朝は起きれずに遅めに葛のに到着(^_^;)
腰腹でたまにトロ早いセットが、入っています

小天橋で昨日から乗ってるHくんは、既に1R終了〜
で、波サイズ落ちたみたいで、葛のに戻って一緒に乗ることに(^-^)

マサさん達も丁度到着されて、皆でサップ開始。
キツめのオフでしたが、面綺麗で楽しんでると、、早めに北風吹き出して(≧∇≦)

風と格闘しもって、昼まで半分修行でしたが、風落ちた時には良い波乗れて◎でした(^ ^)

風落ち待ちしてると、のりかわさん、◯二さん登場(^-^)

丹後でデカ波満喫されたみたいで、羨ましい、でもサップでは無理そ(^_^;)

なかなか風落ちないんで暫く仮眠、三時ごろから風弱くなり、波面も整いだして夕方にはGOODウェイブ
何本か満喫・終了〜です(^-^)

今日はこんな早くに、北風吹きだすとは、
しかも結構強め(≧∇≦)前線の動き次第で
コロコロ変わる時期ですかね。

昼からは気温もドンドン下がって、内陸と6度くらい違って13度くらいで寒かったです(^_^;)

来週は寒気も入って、週末は波入るかな(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


