プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



湖東ガッツリウィンドです(^ ^)

今日の琵琶湖は良く吹きました(^ ^)
午前中は10時ごろから風、しっかり入りだして
47_82L アンダージャスト。

昼からはじわじわ上がって、次第にジャスト〜ジャストオーバーに(^_^;)。休憩しながら4時半には膝ガクガクになって終了〜です(^ ^)

風も北西気味で、後半ウネリ波も育ってなかなか良かったです◎(^ ^)
快晴で気温も高く、シーガルでオッケー。

ガッツリのウィンド楽しめました(^_^;)

帰りにSSさんに寄って、前から欲しかった
ヒップバッグをゲット!(^-^)。ついでにアクアパックも。これで海上、水中撮影もOK〜、楽しみです(^ ^)

日本海、一泊サップでした(^_^;)

昨日は久美浜で、車中泊(^ ^)
テレビ見てたら、知らないうちに爆睡です。
朝は4時くらいに目が覚めて、浜に行くと正面では膝又↑くらいあります(^_^;)。

案外、波残ってました。で即サップ(^ ^)
夜が明けてないんで、東の波が見えないけど、行って見ました。

夜明け前から乗ったのは、初めて。
なんか幻想的でした(^_^;)
向こうも波は意外とあって、膝股〜腰
クワッド調子よく、動いて◎(^ ^)でした
8時ごろまで乗って、
マサさん、TBさんと入れ替わり(^_^;)
波はまだ残っていて綺麗な海に癒されモード。(^ ^)
とりあえず着替えて、休憩〜(^ ^)

北東の微風・快晴で気持ち良いので、東端までちょっと釣り(^ ^)
あたり無しでしたが、地形が良くわかります。
東端のTBさん、相変わらずグリンぐりん切れてましたね(^_^;)

波は、夜明けまでがサイズもソコソコあって◎。
二日間、なかなか楽しめました(^_^;)

久美浜サップ(^ ^)

今日の葛のはまずまずでした(^_^;)

朝のライブ見ながら向かってると、結波、
残ってる感じ。

8時ごろ着くと、教授さんすでに波の中。
北風が少し落ち着いてきたみたいで、入ってみたら
意外とサイズあって、腰腹〜たまに胸くい
のセットが入ってきて、久々のサイズある波で◎(^ ^)

Hくん、NEKOさんも到着して、午前中は4人貸し切りで、楽しめました(^_^;)

昼から風上がって、暫くHくんと仮眠(^_^;)

夕方、正面で2時間ほど、またまた乗りまくりでした(^_^;)

明日も、もしかしたら波残りそうなんで、泊まりかな(^_^;)

久美浜サップ(^ ^)

今日は琵琶湖から日本海へ移動して、
葛のサップ(^ ^)。

朝一は起きれず、7時半ごろからスタート

よれ気味なバラついたセットでしたが、無風面ツル
で、風吹き出す昼まで、ロングローカルのINさんと二人貸し切りで、膝股で楽しめました(^_^;)

今は結構、北東吹いてきて、INさんはウィンド風待ち(^_^;)

昨日かなり乗ったんで、ウィンドはオフです。(^ ^)

夕方は波も上がりそうにないんで、早帰りです(^ ^)

湖東ウィンド(^_^;)

今日のオバケは昼から、夕方にかけてガッツリ
吹きました(^ ^)

朝は8時頃に到着すると、既に白波入り62くらいで走りそう。

Hくん達と、風上がるまで、サップコギコギ(^_^;)。


10時ごろから、風もあがりだして午前中は、54.82Lでアンダージャスト、少し落ちて休憩〜。

昼から風復活して、2時頃まで、ジャスト(^ ^)

3時ごろからみるみるあがり、オーバージャスト〜怒オーバー(≧∇≦)

Hくんは47張り替え、同じタイミングで張り替えれば
良かったと、後悔でした(^_^;)
結局、我慢しなから、四時ごろまで乗って終了〜です(^ ^)


後半はウネリ波も良くなり、なんとか楽しめました(^_^;)

今日は予報どおり、午後からガッツリでしたが二枚張りが正解でしたね。でもこれだけ乗れたら◎(^ ^)

明日は休み。
今から久美浜サップに移動です(^ ^)

久美浜サップ◎(^ ^)

昨日は琵琶湖ウィンドご、大移動(^_^;)

帰省渋滞の中、下道山越で久美浜に着いたのが、
11時(^_^;)

イッシーさんやH君達の横で車中泊でした(^_^;)

朝は4時頃に目が覚めて、起こすのも悪いし、とりあえず葛のへ。
正面右で膝くらいですが、オフで張った波面も綺麗に割れてます。

夜明け前でかなりヒヤッとしましたが、5時頃からシーガルで出撃!。

日が昇り始めて東奥を見ると、割れてる場所あって
行ってみたら、これが正解で、腰くらいのパワーのある
厚めの波で、上手く乗り継げば、3、4発くらい
フロント振れました(^_^;)

昼まで乗ったら北東上がってきて、休憩〜(^ ^)

54で、走れそうなくらい白波入ってましたが、
流石に寝不足でヘロヘロなんで、ウィンドは無理(^_^;)

ちょっと仮眠したら、波も割れなくなり終了〜です。

今日はサーファーの人も居らず、イッシーさん、しんちゃんさん、Hくん兄弟とで貸し切りで
満腹となりました◎(^_^;)

渋滞もだいぶマシそうなんで、ゆっくり帰れそうです(^_^;)




ゴールデンウイーク前半は(^_^;)

昨日は久しぶりに由良でウィンド、
54アトラスはかなりパワーありました。

アウト引くと結構オーバーも行けそうです(^-^)
久しぶりのローカルメンバーさん達と一緒に乗れて、ロケーションものんびり出来て◎でした(^ ^)

栗田で爆睡後は北風強めで、疲れてるし釣りは出直しでした。(≧∇≦)

今日は久美浜〜丹後から神崎まで、釣りでサッぷ出せる場所探索しながら、うろうろ試し釣り。

やっぱり、どうしてもカゴが無いと不便です。

いろいろ試して、イズミヤの買いもんカゴ
が一番しっくりきます(^_^;)。

吸盤四つで固定、あとは竿フォルダーとパドルフォルダー
あれば、完璧ですな(^ ^)。

明日は仕事ですが、後半はウィンドかサップできたら
いいんですが…(^_^;)






| ホーム |


 ホーム 


