プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



琵琶湖ウィンド(^ ^)

今日の琵琶湖はまずまず吹きました(^_^;)
午前中は47アンダージャストでしたが、北西で
角度がついてポートウィンド◎(^ ^)

昼前に落ち気味になりましたが、午後からガッツリ入りだし、ジャストの時間帯結構あり、風はオン気味ですが、なんとか遊べて◯(^_^;)その後は5代の風になり

夕方には風無くなり終了〜です。

今日は朝から乗ってかなり身体にきましたけど、ウィンド筋
とサップ筋はやはり違いますね、ウィンドは膝に
かなり負担かかるのが良くわかります(≧∇≦)。

午前中はTBさんが一番のりで、ローカルさんも続々乗り出し、午後からは超久しぶりに琵琶湖で乗るイッシーさん(^_^;)、最後は夕方まで乗ってたHくんと一緒でした(^ ^)

帰りは吉牛でHくん、半分寝てましたね(^_^;)皆さん、お疲れ様でした。



久美浜サップ、◎でした。

今朝は日本海を低気圧通過に期待して、久美浜サップでした。

朝一は風もあまり噛まずに膝股〜腰(^ ^)
西うねりで正面右手で◎。

10時ごろには、予報どおり西風が西北西
になり、ブリブリ風入ってきて、たまらず休憩。
U川さんがウィンド狙いで到着。50くらいでカンカン走り出してセイル張ろうか迷いましたが、明日もあるしとりあえず仮眠でした。
葛のはかなりジャンクなんで、小天橋に移動。風も弱めで乗り出したら次第にサイズ上がってきて、腰腹◎(^ ^)。
ダンパー気味になりサーファーもふえてきたんで、終了〜です。
今はさらにサイズ上がって、葛の方面は真っ白です。(^_^;)。

今夜は北風吹いて、明日は朝からクローズかも?琵琶湖ウィンドの前に、朝一のみ狙ってましたが、悩みどころです。

今日も久美浜サップでした(^_^;)

昨日は、帰りあまりにしんどいので福知山
で風邪薬と栄養ドリンク買って、仮眠したら、日付け変わってた(≧∇≦)。

帰るのもあれなんで、そのまま車中泊でした。
朝おきたら、ちぃさいながらも、ライブでウネリ入ってます

サクッと乗れたらとまたまた久美浜戻りましたか(^ ^)


朝は7時ぐらいから、東へ漕ぎ出し、昨日のポイントで、膝股〜たまに腰◎(^ ^)。

南風で面ツルで、良い感じでした。
Hくんと入れ替わり休憩〜。北うねりはまだ入ってました。
久美浜は行ってみないと解りませんね〜(^ ^)

昼ねして夕方に期待してましたが、正面右手の波は復活せず(^_^;)

イッシーさんやしんちゃんさん、Hくんらはシークレットへ(^_^;)

風邪でしんどいんで、そこまで漕ぐ元気はなしです(≧∇≦)
夕方にかけて、えらい西風吹いてきて、思わず54張ろうかと思うくらい(^_^;)

帰りがしんどそうで、この体力では行かなくて正解でした(^ ^)
イッシーさん達は、シークレットに板置いて歩いて帰ったそうです。(≧∇≦)


昨日、今日と久美浜の波はなかなか予測できなかったですが、ちょっとの気圧の変化と、地形によってずいぶんかわるもんです。(^_^;)

久美浜サップ、夕方プチスペでした(^_^;)

今日は昼までコギコギ、浜詰まで往復(^_^;)

波は無く、薄い北ウネリのみでした(^ ^)

北風吹き出し、昼からはイッシーさん、TBさんとしばらく仮眠。

3時ごろに起きたら、風やんで、東はうねりが入ってそう、なのでみんなで向かいました

行ってみたら、だんだんサイズ良くなってアウトから綺麗なセットが(^ ^)。

良いサイズは腰腹くらいあって、先週に
ひき続き、プチスペで◎。
またもや夕方まで貸切乗りまくりでした。(^ ^)ただポイントまで2、3Kあるんで
帰りが大変です(≧∇≦)

風邪気味でしたが、波質が綺麗なんでついつい乗ってしまいます、気圧の谷通過と北風が吹いたからかな?

今日は粘って正解でした(^ ^)
明日は南風。気圧の谷がまた通るみたいで、どうなるか読めません、釣りかな(^_^;)

久美浜、Kのサップでした◎(^ ^)

今日は朝起きれず、7時半頃に到着(^_^;)
朝一は肩頭くらいやったみたい(^_^;)

それでも風噛むまでの午前中は、腰腹の綺麗な、セットで
(^_^;)既に満腹。

朝から乗ってるHくん、マサさんたち、イッシーさん
やTBさん、と一緒でした。(^ ^)

昼からは北風がかみだして、イマイチでしたが、
2時ごろから次第に風おさまり、東方面は
サーファーも上がって、行ってみるとコレが最高‼︎(^ ^)、
レギュラーに割れる面ツル腰腹〜かた胸(^ ^)。

3時頃には電池切れで休憩してたら、昼ごはんからイッシーさん戻って来て、TBさんと三人で第3R開始(^ ^)

そこからがまたスペシャルコンデションで、
波サイズ少しあがり、波質さらに良くなり、オイリーな面ツルで、結局サンセット前まで、6時半頃まで乗りまくりでした(^ ^)。

今日の葛のは特に夕方は、シーズン1、2
なほどのGOODコンデション(^ ^)。

帰り際、体力あれば、まだ乗りたくなる波でしたね〜 ◎

| ホーム |


 ホーム 


