プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



日曜日のサップ、夏はじまり(^ ^)

201507191845124f5.jpg 20150719184457a23.jpg 20150719184427a40.jpg 2015071918441738c.jpg
昨日は用事あって、一度家に帰ってからまたまた
久美浜へ(^_^;)。
やっぱり起きれず朝は7時ごろに到着です。

思ったほど波は残ってなかったですが、それでも
割れてるポイントは膝股で波質はGOOD◎(^ ^)。

前泊のHくん、TBさんと三人で、昼過ぎまでかなりの波数乗れました。

今日はiPhoneで海上写真の練習〜。かなりピンぼけしたりで難しいです(≧∇≦)。

なかなかいいショットとれませんが、楽しいですね(^ ^)

だんだん南が強く吹いてきて、終了〜です。
明日は南風でかなり暑くなりそうですが、休養日かな(^_^;)。

2015071918473267c.jpg20150719184721960.jpg   2015071918464825a.jpg
20150719184555418.jpg 20150719184543e41.jpg 20150719184525026.jpg

20150719184408b2e.jpg 201507191843479f1.jpg 2015071918433296d.jpg


20150719184246417.jpg 201507191842323e4.jpg 201507191842141fb.jpg 20150719184203d7e.jpg 20150719184151d38.jpg 2015071918410658e.jpg


土日と久美浜サップでした。(^ ^)

土曜日は台風の影響で京阪神は大渋滞(≧∇≦)。
久美浜に着いたのが昼まえ(^_^;)
波質はサイズもあってまずまずアタリ◎でした(^ ^)

到着すると、北西が結構吹いていてローカル
のINさん、62で走ってます、(^_^;)

しかし、風は曇りがちで暫くすると落ちてしまいました。

サップで漕いで東に。波は腰腹くらいあって風かみぎみでしたがいい感じ(^ ^)。INさんもロングに切り替え、一緒に波乗り。

海パンでわあまりに寒くて、暫く休憩して、後半は

しんちゃんさん、Hくんと一緒にサーファーエリアに移動(^_^;)、3時ごろから風もなくなり、
波質さらに良くなって綺麗になり、三人貸し切りで
夕方6時半くらいまでたっぷり満喫◎でした。

ちょっと乗りすぎでヘトヘト(≧∇≦)。

夕方でも波サイズ落ちてないし日曜日に期待して終了〜でした。

今日も引き続き久美浜サップでした。(^ ^)

昨日は泊まるか帰るか悩みながら福知山で仮眠して起きたら12時まわってた(^_^;)
身体痛いし布団で寝たくて帰宅でした。

起きれたら行こうと思ってたらなかなか寝れずに
中途半端に…。

結局、ちょっと寝て久美浜へGO(^_^;)。泊まれば良かった。
朝6時ごろに着くと、なんとマサさん、Hくん、もう残ってはります(^ ^)
どんだけ元気なん⁉︎て感じです(^_^;)。

奥のサーファーエリアは良い感じででしたが、先客ありなんで、手前の膝股トロ早い波であそんでると、サーファーさんあがったんで入れ替わり(^ ^)

こちらはサイズあって、マサさん、Hくんと掘れ気味の速い腰腹のレギュラーに割れるいい波◎(^ ^)満喫
9時間ごろにはヘトヘトなってとりあえず休憩〜。

イッシーさん、Tぶちさんと入れ替わって昼まで爆睡でした(^_^;)
最近は途中寝ないと身体が持ちません(≧∇≦)

復活して昼過ぎから、同じポイントに漕いで行くとTBさん
ブリブリ切れたレギュラー乗ってはります(^ ^)

二人で、レギュラーくるくるまわって乗りまくり!
後半には
波質、波数ともにアップして、今日一のフロントも出て、大満足◎(^ ^)

暫くすると、寝てたHくんもやってきて、ショートボードみたいにキュンキュン動かしていて、小さい板欲しくなりました。
最後はしっかり漕げなくなって終了〜です。

今日は朝一だけかと思ってましたが、北東もあまり噛まず
最後までしっかり北ウネリ入って、なかなかアタリの
久美浜でした。(^ ^)

久美浜サップ◎ですた(^ ^)

今日の葛のはアタリでした。(^ ^)
朝7時くらいに到着すると、既にマサさん達が右手奥で、腰腹〜胸くらいのアウトからわれる綺麗なセットで波乗り(^ ^)

正面アウトでも割れてるんで、そこで暫く満喫(^_^;)

右手に移動して、アウトから胸くらいのロングライド◎(^ ^)
昼前には疲れて休憩〜、しんちゃんさんと入れ替わり二時間ほど爆睡でした。

2時ごろから乗り始めると、北風少しかみだしましたが、
すぐなくなって、波質がさらに良くなり、乗りやすいアウトから張ってくるパワーのある胸サイズ◎(^ ^)。
夕方には電池切れで終了〜です(^ ^)

今日はバックウォッシュがキツくって良くコケて、スープも厚くゲットが大変でした。(≧∇≦)
明日も寒気残って、もしかしたらサイズアップかも⁉︎
雨ですが、北東吹く予報なんで早めが正解な感じです。

それにしても、シーズン券5000円…値上がりしてました
(≧∇≦)

| ホーム |


 ホーム 


