プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

サップでアオリ(^ ^)

またまた週末です。
しかも大潮で月夜(^_^;)

朝の久美浜ライブは波なし(≧∇≦)。日曜日は波予報上がり傾向でしたが、琵琶湖も吹きそうな予報でしたが、
夕方からに期待して、サップとウィンド積んで伊根に出発でした。

ゆっくり出て、夕方に到着。人いっぱいでいつものテトラに(^_^;)。ポツポツあたり、結局徹夜で、コロッケサイズ、25はい(^ ^)ゲット!
先日のリベンジでした(^ ^)。

Hくんもツレと漁港に入り、10杯くらい釣れたみたいでリベンジはたしたみたい(^ ^)。
朝は爆睡モードで帰ろうか迷いましたが、前からやってみたかった、サップアオリに久美浜へ(^ ^)


久美浜に移動して、磯回りやアウトリーフ、初めてアオリやってみたら居ましたアオリ!、しかも型が良いです。釣りサップ仕様で20㎝クラスを8つほどゲット(^ ^)

風かみだし、終了しましたが、なかったらもっと釣れたかもです(^_^;)。波の立つ起伏に富んだ沈み磯回りが良かったです。
結構面白くて、サップ釣りもハマりそうです(^_^;)


再びアオリへ(^_^;)

いっ昨日はイカさばきに帰宅、刺身たらふく食べて爆睡です(^ ^)

昨日は昼ごろまで爆睡で、久美浜は朝の北東吹くまで、Tさんまずまず良かったみたいで、夕方に期待してして、イカ目的に久美浜へ出発でした^ ^)

着くとHくんもサップ(^_^;)。
風かんでましたが、夕方までTさんと膝波でのんびりサップ(^_^;)。今日はイカメインなんで伊根に移動です。

夕方からHくんと伊根アオリ、やりましたが、食い渋め(^_^;)

昨日も泊まりのHくん、イカゲットのちサップ(^_^;)
元気です(^_^;

夜中粘って三杯のみ(^_^;)かたも小さめ、、

今朝も外海テトラでやりましたが、エギ付き悪く二杯のみ撃沈(≧∇≦)。

朝は南東が吹いていて、由良見ましたが風は終了〜(^_^;)。Hくんらはまたまた久美浜に戻りましたが、僕は電池切れ、イカさばきもあるし、昼まえには帰宅でした、漁師さんいわく今年はイカ少なめだそう。(^_^;)。
週末からの月夜にきたいです。(^ ^)

オイリーな久美浜サップのち初アオリ(^ ^)

日曜日はよいコンデションでサップ堪能して、ヘロヘロ(^_^;)。そのままHくんと、車中泊。
朝一葛のに着くと、サイズは落ち気味でしたが、割れてます(^ ^)

夜明けからひるまえまで、膝股でしたがオフ面ツル
、オイリーな綺麗なセットで楽しめました(^_^;)

昼からは北東かみ出したんで、Hくん達とアオリに伊根方面へ(^_^;)。小潮であまり期待してませんでしたが、なんとか20せんちを数杯ゲット(^_^;)。

次の大潮に期待です(^_^;)
アオリ刺身食べたいので帰宅です。(^ ^)

久美浜サッププチスペ◎でした(^ ^)

今日は琵琶湖ウィンドの疲れで、遅めに出発
九時ごろに葛のに到着でした。

着いたら結構北東かんで、波は腰腹くらい。
Hくんと風落ち着くの待ってしばらく待機でした。

浜名には丸い大きな変な物体が…(^_^;)。
聞くとなにかイベントのオブジェらしく、土で出来た変な物で、暫く展示されてるそうで、かなり邪魔ですね(^_^;)

11時頃から風落ち着いて、波も面はざわついてましたが、右手奥のエリアはアウトから綺麗にレギュラーに割れるよい波◎。たまのセットは肩くらい(^ ^)。

夕方にかけては更に良くなり、Hくん達、しんちゃんさん、四人貸し切りで夕方まで乗りまくり◎(^ ^)

久々当たりの久美浜でした。アオリに行きたいとこですが、体力が(^_^;)明日は朝一波残ればいいんですけど(^ ^)

琵琶湖ウィンドでした(^_^;)

今日の琵琶湖はまずまず吹きました(^ ^)
渋滞に巻き込まれながら、11時頃につくと抜けながらむち58くらいで走ってます。

上がる予報なので、47張って風待ちしてるとブロー
が強めに(^ ^)

昼から出て、夕方サンセットまで休憩しながら、ガッツリいけました(^ ^)
今日は北西気味で、角度良く小波でしたがなんとか楽しめました。
明日も北風予報ですが、さてさて日本海サップとなやむとこです(^_^;)

久美浜マジック(^ ^)

今日も久美浜サップでした。(^ ^)。

昨日は泊まって伊根でアオリか迷いましたが、雨風出そうだし、しかも予報では西風が入りそうな感じ。積んできたら良かったウィンド(≧∇≦)

なので、ウィンド道具とりに一旦帰宅(^_^;)。

翌朝は7時ごろに到着。なんと今日もキス大会です。(≧∇≦)

朝一から乗ってるマサさん、Y田さん達も東エリアしか乗れるとこなさそ(^_^;)。

かなり疲れてるし、ウィンド体力温存で、しばらくアオリに磯散策でした。
ウネリ入ってどこもイマイチで…(≧∇≦)。

昼まえにHくんも着いて、一緒に東にサップ開始です。膝股でのんびり乗ってたら晴れ☀︎て西入って来ました。!

だんだん上がってきて、漕いで帰れんように…
結局板置いて歩いてもどると、ローカルINさん62くらい、風は抜け気味(≧∇≦)微妙〜。

仮眠しながら風を見てると車揺れ出し、砂飛んで一気に入ってきて、慌てて47セット(^ ^)。です。わ
クロスオンで波は出ませんでしたが、小一時間ほど、久しぶりにガッツリいけました◎

風落ち着いて夕方サップに期待しましたが、サンセットまで北西は噛んだままで、終了〜です。

今日は風、あまり期待してませんでしたが、ここまで吹くとは…、まさに久美浜マジック、ほんまここの風は読めません(^_^;)





アオリとサップ(^ ^)

今朝は起きれずに10時ごろに到着。
葛のはキス大会やってました(≧∇≦)。
波は良くって、腰腹の面綺麗なセットが(^_^;)。

朝から乗ってたマサさんはアウトのデカ波でサップちう(^ ^)。
11時ごろには大会も終わって、教授さん達、Hくんと昼過ぎまでなかなか楽しめました◎。

ゆっくり休憩して2時ごろから東の良いエリアに移動〜。
サーファーさんも少なくなって、夕方には無風、波質もアップして結構乗れました。

上がると、手前でも割れ出して、遅くに乗り出したTBさんは最後暗くなるまで乗ってはりました(^_^;)

帰りにHくんと小天橋でアオリやりましたが、撃沈です(≧∇≦)。
明日はもしかしたら西風来るかもですね(^_^;)

日本海・秋モードサップ(^ ^)

金曜日は仕事が遅くて起きれるか心配でしたが、
なんとか7時前に到着。昨日から泊まりのイッシーさんやマサさん達は既に乗ってはります(^_^;)

膝股〜良いのは腰の北東うねり。風も少しオフで面は綺麗でたる目ですが、わかりやすいセット(^ ^)。

東へ漕いで、サーファーさんの空いてる間に入らしてもらい昼までコンスタントに既に満腹(^ ^)

午前中は、雨まじりでしたが、腰腹の面綺麗なわかりやすいセットで◎(^ ^)でした。

満足したし、雨ひどいし、早帰りかなとも思いましたが、昼からHくんも来るとの事で、仮眠〜。

起きたら雨もましになって、心配してた北東も
かんでません(^_^;)。波もまだあります(^ ^)

2時ごろから、Hくん達と2Rめスタートです。始め膝股くらいでしたが、、次第にサイズアップして、風もゆるいオフになって面ツルに(^ ^)。サイズも夕方前には腰腹↑(^ ^)◎でした。6時くらいまで乗って終了〜です。

上がったらすぐにかなり北東吹き出して、海は荒れ気味。方したら雨も降り出し、いい時に終わって、正解でした。

今日は午前中、午後ともに綺麗なセット波が多く夕方には本一も出て◎。なかなかアタリの久美浜でした(^ ^)

| ホーム |


 ホーム