プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜、西風ウィンド(^ ^)

今日は琵琶湖、秋スペのコンデションだったみたいですね(^_^。こんな時に限って仕事です(≧∇≦)

昨日は結局、朝は漕ぎ連のち、アオリはボウズ(≧∇≦)
(H君は二つゲット(^ ^)。

先に風待機してたTBさんから風キター!、メールもらって葛のに慌てて移動です。

昼まえから西北西でがっつり入りだし、ローカルさん達と
カイトにウィンドにと、何時もの人達でわいわいノンビリ(^ ^)
54でジャストくらいで3時ごろまで楽しめました(^_^;)。
波は出ませんでしたが◎ですね(^ ^)

葛のは波付きウィンドのコンデションは少ないんですが、
吹けばなんかロケーションが最高で、気持ちいいゲレンデです(^ ^)。

今年は結構、西風が入ってますね(^ ^)。

久美浜アオリサップ(^ ^)

今朝は波はちぃさそうですが、サップアオリ行けそうなんで、久美浜へ(^_^;)

7時ごろ着くと、直ぐにTBさんも到着し、はるか東は
割れて乗れそうなんで、行って見ると膝波でなんとか遊べそうな波が(^_^;)。

暫く乗って、サップアオリ開始です(^ ^)
午前中は二杯のみでしたが、H君らも合流して、
昼からまたまたアオリサップ。
H君もバタバタと4はいゲット(^_^;)

3時ごろまでに、4杯追加して波もなくなり終了〜でした。
型も良くなっていて20センチ↑くらい(^ ^)
風もあまり噛まずに楽しめました(^_^;)

ちなみにあのオブジェも無くなり、それはそれで
なんか寂しい感じですね(^_^;)

さて、今からイカさばきが大変です。

久美浜サップ、ウィンドからのサップでした(^_^;)

土曜日はデカ波に締められ、一旦帰宅。

日曜日は波上がり予報でしたが、起きれず9時ごろ到着すると、北東うねりは落ち着いていて、
H君らは既に海の上(^_^;)。

サイズ少し落ちましたが、それでも腹胸が
アウトからたまに割れてます(^_^;)。
南西オフなんで面は綺麗、分厚いタル早の波でしたがなかなか楽しめました(^_^;)。

昼まえから西風入りだし、前線通過の突風後、少し落ち着きウィンド開始です(^_^;)
吹き出しは3点台でしたが、落ち気味なんで、47に82L。ジャストオーバーで腰腹〜胸◎、H君とポートがっつり◎(^ ^)楽しめました。

夕方にかけては風残り、小天橋に移動してサップです(^ ^)。インサイドのみダンパーな膝波でしたが、それはそれで楽しく、結局サンセットまで乗って終了です(^_^;)。

明けて今日は北西ウネリ予報です。
経が岬やナウファスの数値は夜中上がってます(^_^;)

朝一は早めに到着して6時ごろから(^ ^)

北西ウネリ、腰腹〜たまに胸(^ ^)、いい感じに入ってます。(^ ^)。
最初は正面のリーフブレイクで、大きめセット選んで何本か乗って、潮上げて割れなくなって右手オブジェ前に移動。
ここが意外に良く、サイズもあって何発か振れるグッドウェィブ◎(^ ^)

休憩しながら、昼までがっつりでした。
午後は北西かみだして、早めに終了〜でした(^_^;)

三連休はデカ波に始まり、昨日、今日と腰腹〜胸くらいで
たっぷり波乗り三昧、波付きポートウィンドのプチスペもありで、楽しめました(^_^;)。

久美浜デカすぎサップでした(^_^;)

今日は大きいやろなと、心配しながら久美浜に9時ごろ到着。
波は、頭オーバーがアウトから割れてきてセット割れ出すと、またたく間にインサイドスープ真っ白。

ピッチ間広くて暫しフラットになりますけど、出るまでに次のお化けセットかわすのに間に合わない、出れそで出れない感じです(≧∇≦)

誰も乗ってないし暫くウロウロ。
葛に戻るとマサさん出ていて、凄いのに巻かれて、上がってきはりました(^_^;)。

結局、昼まで仮眠して落ち着く気配無くマサさん、のりさん、○ニさん、コトーさん達と
小天橋でのりました(^ ^)

3時半ごろまで、サイズはおちるどころか、上がり気味(≧∇≦)

肩頭↑で沈みテトラの奥から割れてくるので巻かれたらヤバイ、シチュエーションです(^_^;)

フェイスが急に立ち上がって、落ちるみたいなテイクオフ、巻かれたら暫く浮いてこれませんでした(ゝ。∂)

そんな中、なんとか優しい波選んで乗れたんで怪我する前に終了〜です(^_^;)
夕方から伊根でアオリにやりましたが、人大杉しかもかなり腰にきてるんですぐ終了(^_^;)

明日は西風予報。琵琶湖も夕方乗れそうな感じです
波の状況次第で朝一狙いか、夕方琵琶湖か…。
なんだか曇りそうで、風は微妙かな(^_^;)

日曜日は晴れで、波落ち着けば、期待出来そうです。(^_^;)

久美浜サップ(^ ^)

今朝は久美浜で車中泊。朝、夜明け前に葛の着くと
、風はオフ面綺麗で波も残り、腰腹くらい。

インサイドの掘れた波を中心に9時ごろまで楽しめました(^_^;)
早めに北風吹き出して、終了です。
夕方はTBさん、Hくん達、浜詰でいい感じ(^ ^)。
今日は風、早めにかみ出しましたが、マサさん達やイッシーさん、教授さん、みんなで乗れて良かったです。

今日は琵琶湖もがっつり吹いたみたいで、ウィンドかサップに悩む季節がやってきましたね(^_^;)

写真はペンキ屋さんに撮っていただきました、
ありがとうございました(^_^;)

サップ◎ウィンド◯アオリ惨敗(^_^;)

今朝は日本海、ライブでは波結構デカく、風は西が入りそうな感じ(^_^;)。
波は次第に落ち着いていきそう。明日は琵琶湖の予報も良くなりましたが今日は
サップ、ウィンド、エギ、どれか出来そうなんで
久美浜にゴーでした(^_^;)

8時ごろに到着、朝早くはデカ波みたいでしたが、着いたら風もオフで、調度良い感じで割れてます。

午前中はサップ(^ ^)。なかなか良い感じでアウトから割れてくる胸くらいのセット、Hくんと何本か乗れて◎(^ ^)。

朝一はやはりかなりデカ波だったみたいで、教授はハマチで乗ってはりました。遅め到着が吉でした(^_^;)

昼まえから西風やってきて、期待こめて47に82Lでウィンド開始。
アンダー気味でしたが、波が腰腹くらい残ってウィンドもマズマズ楽しめました(^ ^)。

今日は丸玉オブジェのイベントあって、サップ上がると変な白い服着たおねいちゃんが、車の横で怪しい横笛吹き出しオブジェとコラボしだして、怖くなって車を上に移動(≧∇≦)。なんかの宗教?と間違えますがな(^_^;

夕方からHくんとまたまたアオリしましたが◯ボです(≧∇≦)

明日は朝一の波に期待です(^ ^)



| ホーム |


 ホーム 


