プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日と若狭サップ◎(^ ^)

土曜日は日本海、ライブみたら何処もクローズ気味なんで、Hくんとなんとか乗れそうなNBえに行ってみました(^ ^)

朝は遅めに着くと、かなりな人です。(≧∇≦)何処もあれてるんでしょうがないです。波はたるいですが、綺麗な腰腹○。
空くの待って
昼過ぎから暗くなるまで、楽しめました(^ ^)
波質が綺麗なんで、乗りやすかった〜(^ ^)

そして今日は久美浜で乗れるかと期待してましたが、朝一ライブ見ると、波落ち着くことなく、炸裂してます。(≧∇≦)

諦めて前に乗った事ある、若狭方面へ行ってみました(^ ^)。
これが当たり◎で、アウトから腰腹〜頭↑のパワーあるセットが入って来てます。

サーファーさんと、ローカルサップさん達とくるくる回って波シェアしながら、今日も夕方暗くなるまでがっつりサップ波乗りでした(^ ^)。

ここの波は分厚くパワーあって、でも少しタルめですが、しっかりショルダーはって、インサイドまで振ることが出来ます。

ミドルからインサイドはかなりスープ地獄で、ショアブレイクもダンパー気味でヤバ目ですけど…(^_^;)

滅多に行かないんですが、サイズある時は最高です。夕方にはさらにパワーアップして、板のスピードも出て正に当たりのスペシャルコンデションでした(^ ^)


スポンサーサイト

三連休は久美浜サップ(^_^;)

土曜日は弱い冬型の気圧配置で北風、
琵琶湖はウィンド乗れたみたいですね(^_^;)

日曜日は風落ち着くの期待して、サップ波乗りに久美浜へ北上でした。

朝は8時くらいに着くと、すぐにマサさん、ネコさんも到着(^_^;)

ゆるいオフで面ツルでセット腹胸が正面あたりで綺麗に割れてます。◎(^ ^)

午前中は右手で、昼からは正面でサイズも少しアップしてコンスタントに満喫(^_^;)
少し北東かみだし休憩〜。

昼からは、風はおさまり腰腹くらいの波で楽しめました(^_^;)。今日は朝一からマサさんネコさんチームと、
昼からはTさん、Hくんらも合流して夕方暗くなるまで、たっぷり満喫。

波質も良い時あり、サイズもあって◎の葛のでした(^ ^)

一旦帰宅して爆睡(^◇^)







続きを読む »

土日はサップに琵琶湖、のち葛(^ ^)

土日は久美浜サップ漕ぎ練のち琵琶湖ウィンドで、風は今ひとつでした。(≧∇≦)

今日は昼まえに葛のに到着。

昨日からの北うねりが綺麗に残り、風もオフで、ワイドなタル目のいつもの波(^ ^)
面ツルで腰腹↑を夕方まで貸切満喫でした。
葛のは少し砂付き良くなったかも?(^_^;)

当たりの葛のでした(^ ^)

今日の久美浜はなかなかの当たり◎でした(^ ^)

6時はんごろに着くと、既にマサさん準備中です(^_^;)
波は結構残っていて、腰腹くらいのタル目の面ツル。

オフの南が少し強めでしたが、なんとかなりそ。
正面リーフが乗れそうな割れ方なんで、数本ライド(^ ^)

割れにくくなり、東へ移動すると、一番良いサーファーエリアの手前で、北東うねりと北うねりが、共に綺麗に割れてます。

H君らもやってきて、休憩しながら、昼からはサーファーさんも帰り、風も無くなり面が更に良くなって最高です(^ ^)
4時半ごろまで、三人貸し切りでがっつり波乗り出来ました(^ ^)。
気温も高めで、最後はウンコ我慢限界で終了〜でした。

今日は風が止んだ午後から、少しサイズ持ち直し、綺麗なセットが、沢山入ってきて、久々の上がるに上がれず状態の久美浜でした(^ ^)

久美浜サップ(^ ^)

先週はオバケでちょっとだけウィンド(^_^;)。
今週末は波に期待して、北上です。
今日は夜中に寒気で波上がる予報で、朝はサイズでかいかと思って遅めに出発。

昼まえに葛のに着いたら、風は無いけどまだ結構なサイズでまとまり無い割れ方で、胸肩がアウトリーフで
ランダムに割れてきます(^_^;)。

しかもインサイドがかなりダンパーでゲットハードそう(≧∇≦)。
案の定、出るのに30分くらいかかってヘロヘロ〜。

波を選んで、インサイドには戻らずになんとか3時ごろまで遊べました、半分修行でしたが(^_^;)。
今日は気温高く、シーガルでオッケー。。
(^ ^)。

明日は南風。早くにサイズダウンか案外、波残るかも…。
今からイカですが、南吹いて雨降ったらだめかな(^_^;)

久美浜サップとアオリも(^_^;)

木曜日は午後から休み(^_^;)。
大潮月夜に期待して伊根でアオリでした。
琵琶湖から移動してきたH君と夕方からエギをフリフリ。
夜中になって、やっと月出て良いサイズ5杯ゲット(^ ^)。
翌日は仕事して、土日とまたまた久美浜サップへ。昼まえに到着して、北東かんでましたが、なんとか乗れて○。北風がかなり
冷たく、手がかじかみました(≧∇≦)。

なので、昨日は、寒すぎて3時ごろにはサップ終了です。
そのままH君と、伊根にアオリにいきましたが、人大杉(^_^;)。

なんとか20センチくらいを一つとって、そのまま車中泊(^ ^)

夜明け前、葛のに到着しましたが、波は膝までで割れにくい感じで、インサイドダンパー気味(^_^;)

朝は6時くらいから乗り出し、波は膝また〜たまに腰。
南風で面綺麗で楽しめました。

昼まえからは、北東少しかみだしましたが、イッシーさん、H君らと一緒にサイズも少し上がって昼過ぎまでがっつり(^ ^)。

アオリが心残りですけど、次回に期待して早帰りです。
来週はウィンドできそうかな(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。