プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



乗り納め、葛のサップでした(^ ^)

昨日はみんなと一緒に乗り納めのつもりでしたが、
翌朝もしかしたら?
とかイカの様子を見てみたいしで、
帰りは伊根まわりで移動〜でした(^_^;)。

でも道中は雨で寒いしで車からでずに、そのまま車中泊。
朝もやってみたかったですが、結局爆睡して、今日も久美浜でサップでした(^ ^)

朝は8時ごろから、サイズ落ちてましたが、面は綺麗な膝股(^ ^)
晴れて気持ち良くて、のんびり癒しコンデションで◎。

昼前には予報どおり前線通過で、西風突風が吹いてきて終了〜です(^ ^)今は落ち着いてますが、北西が吹いてきそうです。
今年も最後は久美浜で癒されて、乗り納めです。
皆さん、良いお年を!。来年も安全第一で乗りましょう(^ ^)

晴れて久美浜サップでした、(^ ^)

今日の久美浜はなかなか良かったです。

朝は9時頃に葛のに到着。波は腰腹〜胸。

ゆるいオフでアウトからタル早いセット。
インサイドはかなりダンパー(≧∇≦)。
アウトの良い波選んで◎(^ ^)
Hくんら、マサさんと楽しんでたら晴れて西風入ってきました。

昼前にTBさんも来て、次第に西風回り込み、面荒れ出し、小天橋に移動です。
こちらは風もあまりかまず、いい感じ。

最初は膝股〜腰くらいでしたが、だんだんサイズアップして、腹胸くらいの良いセットで、夕方まで楽しめました(^ ^)。
今日は早めに西ふきだしましたが、サイズもそこそこあってなかなか良かったです。

明日はサップなら午前中のみかな、今からイカやるか悩みどころ。乗り納めとしますか(^_^;)

みぞれのあられのサップ(^_^;)

日曜日は遠州晴れ晴れウィンドにも行きたいなぁと思いながら、寒いの覚悟して、日本海へサップでした。

朝、若狭Nに着くと、凄い人。しかもみぞれやあられが降りまくりです(≧∇≦)。
昼からはなんとか乗れそうな感じなんで、N奥に漕いで、膝股くらいの波で遊べました(^_^;)
可哀想に、あまりの寒さにNくんは風邪ひいて早上がりでした。(^_^;)



写真は日曜日の臨海。
K&Hさん、いつもいつもありがとうございます(^ ^)

http://wind.ap.teacup.com/haru-chan/339.html#comment

南紀ウィンド(^_^;)

日本海は西風予報で、サップは日曜日に期待して、ウィンドでした(^_^;)
でも、後からライブ見てたら、日本海は午後から良さげな感じでした(^_^;)

ウィンドの方は、
今日の臨海は午前中のみ、でした(^ ^)

9時半頃から、昼前まで、
47 82Lでアンダージャスト〜ジャスト(^_^;)

水温がかなり暖かくて、ぬる〜い感覚、短時間でしたが、ガッツリ
ウィンド楽しめて○です。(^ ^)

久しぶりの朝定食も美味しく、トイレも綺麗になってましたね。
明日は北風で波はどうなるか?かなり荒れそうです。(^_^;)

久美浜・雨のサップ(^_^;)

祭日の今朝は曇りで、南風。日本海は気圧の谷があって
案外小波あるかもなんで、北上でした。

Hくんは既に7時くらいから乗ってるみたい(^_^;)

9時ごろに着くと案外波は残っていて、昼休憩挟んで、3時ごろまで、波もサイズ落ちず膝股で、波数多く◎です。
最後は雨降ってきて寒いんで、終了〜でした。

今日は波無いかなと思ってたんで、貸し切り三人でかなり
乗れて◎(^ ^)でした。


久美浜サップ(^ ^)

今日は寝坊して、遅めに出発して10時ごろに到着(^ ^)。
taka714さんや、マサさん、ペンキやさん達も集まって賑やかです。(^_^;)
久しぶりのTBさん、いつものHくんらと乗り始めました(^ ^)
右手奥が波は良さげ。タル早ですが、たまにほれ気味なパワーあるセットもチラホラ◎(^ ^)。

波は腰腹で、結構いろんなとこで割れてサーファーさんもばらけてます。砂付き良くなったみたい(^ ^)

途中、福知山のコンビニに寄ったらサイフが無い…。
家に忘れたみたいでショック!(≧∇≦)
戻るのもしんどいし、Hくんに助けてもらい、なんとか食料は確保でき、ほっ。Hくんに感謝でした。(^ ^)

コンデションはゆるいオフで、ほとんど風も噛まず、夕方まで
サイズもそこそこキープして、がっつり楽しめました(^_^;)

砂付きが良くなったみたいで、サーファーさんと集中することもなく、ノンビリ乗れました。
午後からは○二親分、コトーさんも遅めに到着で、ユンボ前でええのんゲットしてはりました。(^_^;)

今日は賑やかで、みなさん乗りまくりでした(^ ^)

琵琶湖ウィンド(^ ^)

土曜日は冬型の気圧配置です。
サップは明日の日本海に期待して、今日は久しぶりのウィンドにゴーです。二見か琵琶湖か迷いましたが、もしかしたら今夜アオリかもなんで、琵琶湖です。

3時半くらいから、がっつり入り出して、
47で楽しめました(^_^;)
水温はまだしも、風が冷たくて指先飛んで(≧∇≦)

風が北東に振れてたんで、結構面白かったかな(^ ^)
明日は晴れて南風。

朝一の気温がかなり下がって凍結心配ですけど、
日本海は波よさげです(^ ^)。

代休で、日本海サップ(^_^;)

今日は代休、冬型の気圧配置で風かわす若狭へサップです。(^ ^)。
山には白いものがあっていよいよ冬の気配。
平日なんで、ポイントはガラガラ(^ ^)
駐車場も一人ボッチ。波は膝股くらいで、風もゆるいオフで面綺麗な、タルいセットです。
グーフィ中心に昼過ぎから暗くなるまでがっつりサップでした。
水温が、まだ高めで、今年は暖冬なのが実感できました、という事はまだまだアオリが行けそうですな(^_^;)

若狭でサップ(^_^;)

今日は日本海、何処も朝から風かんでジャンクなんで、午後からに期待して、Nバエにてサップ波乗りでした(^_^;)。

先発のHくんも、風かんでて待機中です。
途中、宮津湾の滅多に割れないHポイントみたら、綺麗なセットが入ってた。午前中は良かったみたいです(^_^;)。

昼から風も止んで、人も少なくて、Hくんと暗くなるまでがっつり腰腹、満喫◎(^ ^)。
グーフィ中心でしたが、やっぱり波は綺麗ですね(^ ^)

| ホーム |


 ホーム 


