プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



伊根ヤリイカのちサップ(^ ^)



土曜日の晩に伊根に移動〜、Hくんと伊根ヤリイカやりましたが、凄い人(≧∇≦)
いい場所に入れず、撃沈でひた(^_^;)

気を取り直して、久美浜サップに移動です、朝9時ごろ着くと、快晴で気持ちいい〜(^ ^)


既にマサさんは海の上(^_^;)いいの乗ってはります。

午前中の1ラウンド(^ ^)。たまに良い腰腹GOODです(^_^;)。、天気快晴で気持ちいいー(^ ^)、昼過ぎまで乗って休憩〜眠いですけど(^_^;)





2時くらいから、前線通過の北西吹き出し、雨風
強くなり終了〜でした。

その後4時半ごろには、また晴れ間が出て、風おさまり
波も面綺麗になってましたね(^ ^)

今日は午前中は風もオフで、快晴で冬の日本海
とは思えないコンデションでなかなか◎でした
(^ ^)




湖東ウィンド初乗り(^_^;)

今日は冬型の気圧配置、風は北東気味。
リーシュも欲しいし、
日本海サップは風噛みそうで、なんとか乗れそうな
湖東ウィンドでした。(^ ^)

昼まえに着いたら結構吹いてるしで。(^_^;)誰も乗ってません。

今年の初乗りは、中古ゲットした、NAISH WAVEの
85L。セイルはアンダー気味の47で。(^ ^)

トライとシングルフィン仕様ですが、どんな感じか…不安(^_^;)
まずわスラスターで乗ってみる。そんな違和感無くて走り出しはオッケー、昔の板みたくクラシックな感じです。

ジャイブしてみたら、心配してた引っかかり感もなくてグイーンとドライブしてくれて◎(^ ^)。
ただ上りは吹いてるといいんですが、アンダーではシングルにした方が良さげです。

後ろのストラップが角度変えれるんですけど、これがまた調子良くて、ボトムターンもどきしてみたらいい感じでレイル入れて踏めます(^ ^)

流石ロビーさん、いい板で楽しみです。(^ ^)




ヤリイカのちサップ(^ ^)

金曜日、仕事終わってそのまま伊根に(^ ^)

12時ごろから、ミゾレ降る中、朝までやってマズマズのサイズを15杯。エギとエサでポツポツ、あさまづめは無しで南風強めに吹いてきて終了〜です(^ ^)。
久美浜ライブみたらなんとかのれそ。
眠気と闘いながら久美浜へ移動です。

ちょっと乗るだけと小天橋を覗くとマサさんが(^_^;)。

風もオフ気味で膝股で
なんとか楽しめました(^_^;)。

半分寝てましたが、海に入るとシャキ(^ ^)。

マサさんは午前中から乗っていて、またまた新しい板、ジミーのスーパーテック83、102L。
良さげです(^ ^)。
2時ごろには雨風アラレひどくなってオフキツく終了〜です。
明日は海はオフかな(^_^;)

久美浜サップとヤリイカ(^ ^)

土曜日の日本海は微妙に北風かんでそうで、ヤリイカがやってきたしで、サップつんで伊根に北上でした(^ ^)。

流石に土曜日は人多くて、良い場所入れずでしたが、なんとか夜中まで粘って五つほど(^_^;)。

まぁボーズ逃れて、翌日の波に期待して爆睡どす

朝は寒くて8時くらいから開始。波は膝股、風もオフでしたが、結構サーファーさん多め(^_^;)。
少し空いて、入れ替わりで右奥で結構楽しい(^ ^)。

お久しぶりの、ネコさんロングさんのりかわさん、と入れ替わり休憩〜です。(^_^;)

昼からはサイズおちましたが、Hくんらと、正面のダンパーでなんとか遊べました(^_^;)
今日はもうちょっとサイズ残るかと思ってましたが、夜中南東吹いてたんで、早かったみたい。

明日は休みなんで、そのまま伊根にまたまたヤリイカです。(^ ^)。
夕方からポツポツ、エサとエギに乗ってきて、なんとか
8ハイほどゲットでけました(^_^;)

しかしサップの後の釣りは結構しんどいですな(≧∇≦)

23時には南東吹いて雨風ひどくなって終了〜です。
今から帰ってイカさばきます。(^ ^)

10 11 日月と日本海サップでした(^ ^)

土曜日は仕事で、日月とサップでした(^ ^)

日曜日は冬型の気圧配置。西風が吹き出すまで
な感じで、朝は寝坊して10時ごろに葛のに到着でした。(^ ^)

既にHくんらはのっていて、腰腹くらい。
風は西南西で結構吹いてます。

昼まえには風強めにかみだし、巻かれた時リーシュも切れて、流され、次第に面荒れ出してきて
たまらず、小天橋に移動でした。

こっちはまだ風もかまず、たまにアウトから割れていて、次第にサイズアップ(^_^;)。インサイドはダンパー気味でしたが、なんとか乗れました(^_^;)。
Hくんは体調不良で早めに上がり。
小雨が降って、水温は全く大丈夫ですが、風が冷たく終了〜です(^ ^)。

夕方から伊根にイカやりに移動しましたが、人多くて雨も降ってきたんでヤンピ(^_^;)
翌日に期待して爆睡でした。

朝はKIチェックしてから、葛のジャンクで
小天橋です。(^ ^)

予報に反して晴れて来てGOOD◎(^ ^)

波も落ち着いて腰腹です。西風入りかけてきたんで今日は早上がり。
今もええ波きてます。

サーファーも誰も居なく貸切でした(^ ^)

久美浜サップ(^_^;)。

昨日は帰り、ちょっと仮眠したら日付け変わってました(≧∇≦)
かなり疲れてたみたいです。

そのまま久美浜に戻りまたまた仮眠。

波はかなり落ちてますが、南風のうちに乗っておきましょう(^_^;)

今日は10時くらいから東側で乗り始めて、ペンキさん達と貸切(^_^;)。最初は波がちぃさかったですが、風は南西なんですけど、次第に北西ウネリがアップして、昼前には腰腹↑の綺麗なセットが何発もきて、面は綺麗し、なかなか当たりでした(^ ^)。

予報どおり、昼頃から西北西が入り出し、ウィンドコンデション(^_^;)、5くらいのクロスオンとなりましたです。

曇りなんで、テンション上がらず、着替えて終了〜です。
INさんは乗るのかな?(^_^;)
結構上がりそうな感じですね(^ ^)。

初乗りサップでした(^ ^)

今日は朝は早めに3時ごろ出発しましたが、途中眠たく
なって仮眠(^_^;)。
7時半には葛のに到着すると、昨日から乗ってたHくんらは、既に海の上(^ ^)

昨日は風もかまず、スペやったそうです(^ ^)

波は残っていて、腰腹くらい。昼前までオフの
風で1R終了でした。昼からは西北西かみだし、しばし休憩〜、夕方に期待です。(^_^;)

その後、夕方にかけて風無くなるの待ってましたが、
結局、だらだら吹いたまま。暗くなる前にやっと綺麗に
なってましたが、電池切れ終了〜です(^ ^)。

今日は午前中が波質よくて◎(^ ^)。
イッシーさん、TBさんやネコさん、ローカルINさんも来て、あけましておめでとうでした。(^_^;)

謹賀新年(^ ^)

あけましておめでとうございます(^ ^)。

元日から仕事でばたばた、今日は帰省した子供らと親戚とお食事会(^_^;)
宝塚ホテルで初めて正月料理でしたが、イマイチな感じで来年はないかな…。

明日は、日本海、西風で波は少し微妙そうですが、初乗り予定です。

子どもの86は怖くて運転出来ませんでした(^_^;)




| ホーム |


 ホーム 


