プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜、スネ膝サップでした(^ ^)

今朝は波無いかなと思いながら、ライブカメラ見ながら、天気も良いしで、ノンビリ久美浜に行ってみました(^ ^)
着いたらヤッパリ波は…(^_^;)。

9時頃から、Hくん兄さんはハマチ側へ、波はスネくらい。僕は駄目もとで、右手奥まで漕いで行くと、波数少ないけど、膝股くらいの綺麗なセットが(^ ^)。

昼まえには北東入りだし、昨日の疲れもあって早上がりでした、入れ替わりで、ペンキ屋さん・カイトチャンプ君もやって来てサップ楽しんではりました(^ ^)

今日もピーカンで気持ち良くって癒されますね、久美浜は(^_^;)

久美浜サップ(^ ^)

金曜日は代休〜冬型の気圧配置で、琵琶湖ウィンドと迷いながら、夕方の波に期待して久美浜に竿も積んでサップへゴーでした(^_^;)

2時半頃に久美浜到着(^ ^)
葛のや小天橋は風かんで、面良くなくジャンク気味(≧∇≦)
浜詰に行くと空いてるし、面もまだましで腰腹セット(^ ^)。
ロング・サップ向きのなかなか良い波質で楽しめました(^ ^)、やはり浜詰は平日が正解です。
サップ終わって、とりあえず伊根にまたまたイカやりに行きましたが、撃沈ボーズですた。(≧∇≦)。次の白イカに期待ですね

そのまま泊まって、またまた久美浜にもどって、今日も葛のでサップ(^ ^)。

7時半ごろに久美浜・葛のに到着です。
曇りで風は無く、波は腰腹↑◎、面は綺麗でタルメのセットです。
8時頃から、右手奥で、昼まえまで腰腹で1ラウンド終了して休憩〜(^_^;)面ツルで◎
マサさん、Hくんと3人で貸切(^ ^)

2ラウンド目、昼からは正面インサイドのパワーあるほれ気味なセットで、結構ハード(^_^;)。一発振れるだけでも、なかなか良い感じでした(^ ^)
2時ごろには強めに北東風かみだして、しばし休憩〜。

1時間ほど仮眠休憩して、風なんとか落ち着いて、3ラウンド目開始です。

東の良いポイント空いたんでHくんと行ってみたら、これが正解で、腰腹↑の良いセットがコンスタントにやって来ます(^ ^)。

身体はガタガタなんですが、上がるに上がれず、結局、サンセットまで◎(^ ^)。

後半は風落ちて、波サイズ復活して、プチスペとなりました(^ ^)

明日は朝一波残るといいんですけど(^_^;)

湖東ウィンドからの葛の(^ ^)

土曜日は仕事で、昨日は見事に琵琶湖を外しました(≧∇≦)。
寒気強すぎ?曇ったら駄目ですね。

3連休の最後は朝のアメダス見てると、琵琶湖が吹いてる。日本海は風かみそうなんで、またまたオバケに出発でした。

朝は7時半にオバケに到着(^ ^)。既にガッツリ入っていて、47に85L。

ピーカン晴れで、ウネリも出て、昼すぎまで、ジャストオーバーで満腹◎(^ ^)。
さらに上がってきてましたが、サップも乗りたいしで、夕方に期待して速攻カタして日本海に北上〜(^_^;)

夕方、風落ち着いてればラッキーと思いながら、4時くらいに
葛のに到着(^ ^)。3時間くらいで来れました。
風は弱い北、オンで波はなんとかやれそうな股腰です。

4時半ごろから、日暮れまで。こちらもピーカン快晴(^ ^)
出てみたらなかなかサイズあって、腰腹のタルメの波。
わかりにくい、いつもの葛のでしたが、良いセット選んで何本かいいの乗れて良かった(^_^;)。
流石にガッツリウィンドの後なんで、いいのだけに絞ってテイクオフ(^ ^)

風は最後まで、今も微妙にかんで面は荒れ気味でした。
夕陽が綺麗なんで、癒されました。(^_^;)


久美浜・スネ波サップでした(^ ^)

土曜日の昨夜は帰るのもあれなんで、ちょっとイカやりにウロウロしましたが、駄目ダメ(≧∇≦)。
根魚は結構釣れてましたけど…。

あさまづめも無く、ゆっくり久美浜へもどると、やはり波はナス(^_^;)。
9時頃から、3人で正面左手のスネ波で遊びました(^ ^)

結構、波数多くてちぃさいながらも面は綺麗で、数はのれたんで良しでした(^ ^)。

昼からは北風かみだして、早上がり。
Hくんは兄さんとまだガッツリやってます(^ ^)
来週は暖かくなるみたいなんで、いよいよ春モードかな。

快晴、久美浜サップでした(^ ^)


今朝は寝坊して、朝は10時ごろに葛のなに到着。
風もゆるいオフで、波面綺麗な膝股(^_^;)

午前中は、風も無くてまずまずでしたが、昼から北かみだして面凸凹(≧∇≦)。
しばらく休憩〜でした。

晴れてますが、風がめっちゃつめたい〜(^_^;)


昼すぎ仮眠してたら二時ごろから風落ち着いて、また面綺麗になって、GOOD◎
夕方まで楽しめました(^ ^)。

今日は空いていて、サップは一人ボッチ、サーファーさんも遠くに二人だけ。(^_^;)
でも波はランダムなウネリとセットで大変難しいコンデションでした(^_^;)。

晴れてましたが、北風は冷たく夕方は劇寒でしたね。
明日ももしかしたら波、残るかも?
予報とにらめっこですな(^ ^)

漕ぎ漕ぎ練に久美浜でした(^ ^)

今日は南風。
ウィンドか悩みながら、曇り雨でテンション上がりません(^_^;)

空いてるとこで、ゆっくり漕ぎ練ということで
ノンビリ下道で、またまた久美浜へ(^_^;)

着くと、Hくんと兄さん、スケボーでギュンギュン上手です。僕には無理!(^ ^)

、波はやはり無くてフラットーーん(^_^;)

小天橋〜箱石まで漕いで、後はターンの練習クルクルです。
結構体力消耗して早上がりです。(^_^;)
元気な二人はまだクルクルでした(^ ^)

久美浜サップでした(^ ^)

今日はダメもとで、天気もいいし気温も高いしで、日本海へサップでした(^ ^)。

着いたら波は膝まででしたが、ゆるいオフで面は綺麗(^ ^)

Hくんも到着し、9時ぐらいから出てみたら、次第に波数増えてきて、サイズも微妙にアップ気味な感じ(^ ^)

午前中はたまに股↑も混じって◎。特に右側は波数が多いし、フェイスも張って綺麗し二人だけなんで、ちょっと乗りすぎで既にヘロヘロ^_^;)。

休憩しながら、午後からは少しサイズ落ち、北東かみだしましたが、コンスタントに乗れました(^ ^)

最後は南が上がって板落ちなくなり終了〜です。
今日は波無いつもりで来たんで、二人とも大満足で早上がりとなりました。
帰る前もウネリは来てたんで、明日ももしかしたら?(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


