プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



久美浜ガッツリサップでした(^ ^)



昨日、ウィンドガッツリでヘロヘロなんで、今日は海オフにしようかと思ってましたが、ライブみたら良さげです(^ ^)。
波が思いの外、落ち着いてるんで北上でした(^ ^)

今日の葛のはなかなかあたりでした(^ ^)。
朝は出遅れて、8時半ごろから乗り出し、昨日の波もかなり落ち着いて、ゆるい南オフの腰腹 。

午前中は右手で、タルメでしたが風が北噛むまでガッツリ乗れて◎(^_^;)。

午後は西風吹くかもと、一服しに小天橋に移動しましたが、入りそうもなく、またまた葛の東に移動して、サーファーさん居ない極上エリアで2ラウンド目(^_^;)。

やはりここらの波は波質良く、掘れたパワーある波でサイズもキープして、右も左もいい感じで乗れました(^_^;)

最後はウィンド疲れもあって、かなり足腰にきてて終了〜でした。波数も多く、今も風かまず入ってます。

ローカルINさんも午前中、正面のサーファーエリアでガッツリ、明日は西風狙うそうです(^ ^)。案外吹くかも?ですね。(^ ^)

GW初日は湖東ウィンドにて(^ ^)



連休初日、風はどこもアタリやったみたいですね(^_^;)
気温低めでしたが、固い湖東へ行ってきました。

朝は寝坊して、渋滞に巻き込まれながら、10時ごろに着くと、Hくんらはもう感プレちう(^ ^)
朝は9時くらいからガッツリ入ってたみたい。
何時もの47でオーバー気味(^_^;)。
なので、45に85L(^ ^)
波うねりもあって昼までガッツリオーバー気味で◎。

一旦おちましたが、2時くらいから晴れま増えてだんだん安定して、夕方までやれました(^ ^)
風も北東や北西に振れて、後半は山側でポートで腰腹くらいの綺麗なセットでかなり楽しめました(^ ^)。

今日はブーム忘れて、ショック(≧∇≦)。Hくんに貸してもらえて、助かりました、ありがとうHくん(^ ^)。
明日は波あり過ぎかな?日曜が良さげかも。
西風にも期待です。(^ ^)。

久美浜・小波サップでした(^ ^)



今日は日本海、高気圧張り出して弱い北西ウネリだけの予報でしたが、ダメ元で行ってみました。
7時半頃に葛のに着いたら、風はオフでやはり小波の膝波(^_^;)。
8時ごろからHくん兄さんと三人貸し切りで乗り始めて
午後は北風少しかみましたけど、
小さいながらも綺麗な波質で、波数も多くて◎。

休憩仮眠して、三時ごろまで楽しめました(^ ^)。
どフラット覚悟だったんでこれだけ乗れたら、良しでした(^ ^)

ポートウィンド(^ ^)・プチスペ久美浜どすた(^_^;)


昨日はサップ、乗りすぎで爆睡、休養の感じでしたが、
アメダス見てると朝は南風ポイント、ガッツリ過ぎくらい吹いてました(^_^;)。

近所は曇りだしテンション上がりませんでしたが、アメダス見てると、西から晴れて西南西が…。

もしかしたらの久美浜の西に期待して北上でした(^_^;)
10時ごろ着くと、湾内は南で沸騰してまつ(≧∇≦)
朝から葛のに居てたHくんもサップ不可で待機中〜。
晴れてるし、ワカメ採りながら待ってたら、やっぱり昼くらいに徐々に西に振ってきて、アウトからガッツリ回り込んできた(^ ^)

その後の葛の、何時ものローカルさん達も集まってきて、
西サイドオン、47_85L。アウトはオーバー、インサイドジャスト。、後半は波も腰腹〜胸くらいまで上がり、プチスペとなりました◎(^ ^)
ローカルさん達、Hくんと久しぶりのガッツリポートウィンド、夕方前には電池切れ終了〜です。

長尾鼻がずっと19mくらい吹いていて、オーバーなのも納得です(^_^;)
こんな吹いた久美浜は久しぶりで、ブローピークは40くらい。小さいセイル持ってくれば良かった(^_^;)

Hくんが取ってくれたワカメのお土産付きで、大満足の久美浜でした(^ ^)
ウィンド

ウィンド

プチスペの葛のですた(^ ^)🌊

今日の葛のはアタリでした(^ ^)。
高気圧が東に移動、風は南予報。昨日からの北ウネリ
狙って、寝坊しましたが、7時半ごろに到着です。

昨日、オバケでガッツリウィンド乗ってそのまま久美浜に移動したHくんは既に海の上。

ゆるいオフで腰腹の綺麗なセットが入ってまする(^ ^)🌊

正面インサイドのパワーある波で乗ってると、お久しぶりのTBさん登場です😁

写真撮りながら、昼休憩いれて、サーファーさんも減って右手のGOODウェイブポイントへゴー!

ナウファスや岬の波高値は少し上がり傾向?(^_^;)
Hくんは明日に備え早上がりです。
後半は、Tさんと貸切で波質もサイズも↑◎👍
まれに胸くらいのセットも入り、良いのは3発くらい行けました😊

夕方前にはオフが怖いくらいキツくなり終了〜でした。
今日は早くに波落ちるかと思いきや、予想外にプチスペの葛のでした(^ ^)

プチスペの葛のですた(^ ^)🌊

今日の葛のはアタリでした(^ ^)。
高気圧が東に移動、風は南予報。昨日からの北ウネリ
狙って、寝坊しましたが、7時半ごろに到着です。

昨日、オバケでガッツリウィンド乗ってそのまま久美浜に移動したHくんは既に海の上。

ゆるいオフで腰腹の綺麗なセットが入ってまする(^ ^)🌊

正面インサイドのパワーある波で乗ってると、お久しぶりのTBさん登場です😁

写真撮りながら、昼休憩いれて、サーファーさんも減って右手のGOODウェイブポイントへゴー!

ナウファスや岬の波高値は少し上がり傾向?(^_^;)
Hくんは明日に備え早上がりです。
後半は、Tさんと貸切で波質もサイズも↑◎👍
まれに胸くらいのセットも入り、良いのは3発くらい行けました😊

夕方前にはオフが怖いくらいキツくなり終了〜でした。
今日は早くに波落ちるかと思いきや、予想外にプチスペの葛のでした(^ ^)

サップに爆風オバケ(^ ^)

土曜日は仕事で、日・月と海へ(^ ^)。
寒気入り徐々に冬型になる見込み。

昨日の日曜は、寒気入るの遅れるみたいで、波は期待出来
なさそうでしたが、天気もいいし、駄目もとでサップに久美浜へ北上でした。
山あいはまだ桜が綺麗でしたね^_^;)

着いたらやはり葛のはくるぶし、スネ(^_^;)
Hくんらとノンビリモード、曇りで風は弱いオン
ハマるとシーガルでわヒヤッとします(≧∇≦)

1日通して、北風が微妙にかんで、波もスネ膝の地味コンでしたが、なんとか乗れて良かった(^_^;)
暗くなる前、少しサイズアップしましたが、明日に備えて終了〜でした





そして今日は琵琶湖へ(^ ^)
着いたら曇っててガスり気味なんで、昼まえから、45に85Lで出撃😁
しか〜し晴れてきたらガッツリ吹き出してブリブリオーバーに😂
たまらず40に張り替えましたが…。

ガンガン上がり出して、40に張り替えても、ジャストオーバーからババオーバー(≧∇≦)
ウネリもデカく、半分しがみついてましたね(^_^;)

ガッツリ乗れたんで、2時ごろにウィンドは終了〜、夕方の波狙いで若狭へ北上です。(^_^;)
4時くらいにナバエに着いたら、膝股↑セットでいい感じ(^ ^)
夕方、波残ってました、奥Nは案外サイズもあり
膝股〜腰(^ ^)。で日暮れまでやれました🌊

ここは、風もほとんど噛まず乗りやすい波質でGOOD(^ ^)

しかし今日の琵琶湖は吹き過ぎでした(≧∇≦)

もっと早くに切り上げて、サップしに来たら良かったかも。まぁウィンドとサップも出来たんで◎な1日でした(^_^;)


2016041123322978f.jpg


プチスペ葛のサップでした(^ ^)

今日の葛のはなかなかのプチスペでした(^ ^)!😏
夜中からナウファスや岬の波高値、少しづつ微妙に上がり傾向なんで、駄目もとで北上してみました^ ^)

着くと葛のは天気良く、ピーカン☀️暖かくティーシャツ一枚(^ ^)ゆるいオフで、膝股〜腰の綺麗なセットが入ってます🌊

8時半頃から乗り出し、ポーチにポカリ入れて2時ごろまでガッツリ◎
休憩入れながら、はるか東やらいろんなとこで、乗れました(^ ^)
途中、オフが強まり波落ちるかと思いきや、良いのは腰腹くらいのセットで、乗れてます(^_^;)。

特に何時もの右手は、プチスペコンデション(^_^;)!
2時ごろ、どうゆうわけか、北西吹いてきて休憩〜爆睡👀😴、小さな前線でもあったのかも?
2ラウンド目は北風も止んだ3時ごろから(^ ^)
波サイズは少し落ち気味でしたが、それでもコンスタントにセット入り、夕方は面ツルに戻りまたまたいい感じで、サンセットまで乗れて◎でした。
夕方は流石に波はちぃさくなりましたが、サーファーさんも二人だけで、今日はなかなか当たりの葛のでした(^ ^)😉

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


