プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



キス釣り、夕方サップの日

今日は波期待薄でしたが、キスも狙って久美浜でした。
行きしな、アオイソメとバイオワーム仕入れ、朝は8時頃に到着(^ ^)
風はすでに弱い北風、波はなんとかスネくらいあって小一時間ほど乗ってると、微妙に風かみだし休憩〜です(^_^;)。
餌も買ったし、波も微妙なんで、Hくんと、サップでキス釣り開始です。
しか〜し、それから北東はますます上がりだして、キスのアタリもなく、釣りは終了〜でした(≧∇≦)。

昼からTBさんも到着ですが、ローカルINさんがウィンドカンカン走り出して、北東ウィンドコンデションに(^_^;)

そして2ラウンド目は…風の中暫く格闘してましたが、4時頃になって、ようやく風は落ちてきて、葛の正面で膝くらいのセット(^ ^)。サンセットまでガッツリやれました(^_^;)。

今日はこんなに風吹くとは、今年の久美浜は風、アタリ年かな(^_^;)。

琵琶湖、54でジャストサーマルです(^ ^)

今日は高気圧ドップリ。もしかしたら乗れるかと思い、昼からに期待して、釣り道具積んで、琵琶湖に出発でした。(^ ^)

オバケに1時半くらいに着くと沖は黒いけど、風はまだ(^_^;)。のんびりまったりしてたら、ちょっとずつブローが入ってきました(^ ^)

2時ごろから最大セットの54で、アンダー気味の中でてみると、次第に上がってきて、2時間ほどガッツリ◎(^ ^)
期待薄でしたが、これだけのれたら良しですね(^ ^)
今夜はこのまま、白イカに
日本海へ釣りに行くつもりでしたが、昨日Hくんが行ってダメダメやったみたいで、夜のイカは断念(^_^;)

明日は朝一のキスにも期待して、サップに漕ぎ漕ぎですね(^ ^)

久美浜・快晴サップでした(^ ^)



今日は高気圧張り出し、日本海は快晴の北東コンデション、H川ウィンドと迷いましたが、波もありそな葛のでした。

今日の葛のは後半、風かみましたが波はなんとかあって乗れました(^ ^)。

朝は少し寝坊して9時ごろに着くと、既に弱い北風吹いて波は膝股〜腰くらい。(^_^;)

すぐにTBさんも到着して一緒に右手へ入水。朝一から乗ってたコニタンさん、朝は風無くて良かったみたいです(^ ^)
昼まで、結構ガッツリ乗って、風も上がってきたんで昼寝休憩〜(^_^;)
ローカルさんカイトもガッツリ走るくらいの風が暫く吹いてましたね。
4時頃には少し風落ちてきて、第2ラウンド目開始です。(^_^;)
しかし、風はまた少し強くなって夕方6時半ごろまで、面デコボコ修行モードで終了〜でした(^ ^)。
でも波はまずまずコンスタントにあって、ガラガラの海、二人貸し切りでなんとか乗れたんで良かったかな(^ ^)
水温はもう冷たく無くて、いよいよ春の海です、梅雨までにいい波に期待です。(^_^;)

夜明けからサップ(^_^;)でした


昨日は西風で夕方までガッツリウィンド(^ ^)
そのまま泊まりで、朝は夜明け前に葛のへ。波は膝股、ゆるいオフで、いつものタル目のセットが右手奥に残ってました(^ ^)

夜明けと共にサップでゴー(^_^;)。シーガルかなりさむかったですが、波は綺麗でレギュラー・グーフィ共に楽しめました(^_^;)

9時ごろ少し弱い北東吹いてきて休憩〜。
いい天気で癒されモード◎(^ ^)

イッシーさん、TBさん、しんTさんもやって来て、入れ替わりです。

休憩して、2ラウンド目のつもりでしたが、昨日の疲れもあって眠くて眠くて終了〜です。(^_^;)
北東吹いてるんで、昼から波でるかもですね(^ ^)

今日は波無いかもと思ってましたが、朝一はマズマズのセットに乗れて、昨日はウィンドガッツリで、良いGW最後となりました(^_^;)

久美浜・西風ウィンドでした(^ ^)



今日は前線通過し、西〜北西。
午後の琵琶湖ウィンドと迷いましたが、竿積んで昼からの北西うねりに期待して、サップに北上でした(^_^;)

ライブ見てると、午前中はウィンド走ってましたね^ ^)

1時半ごろ着くと、既にローカルさん達はかんプレ中^_^;)
54に96Lで、2時間ほどアンダージャスト(^ ^)。朝は50くらいやったみたいです。

風落ちたらサップのつもりで休憩〜、しかし風、落ちるかとボード洗ってたら、また入り出して、結局
夕方までジャストくらいの風で乗れました(^ ^)

後半は波も膝股くらい出て、◎(^ ^)。
今日はサップ乗れるかと思ってましたが、午後からかなり長いこと風入って珍しいコンデションの葛のでウィンド満喫でした(^ ^)。風終わっても、北西うねりが綺麗に入ってたんで、明日は朝一、波ってればいいんですけど(^ ^)



GW最後も久美浜サップですた(^_^;)


今日はウィンドできるかもと、朝は7時ごろに久美浜に到着。
葛のは波ボヨンボヨン気味で、アウトは既に白波多数、インサイドまで入ってきてないし、サップしに小天橋へ(^_^;)

小天橋はインサイドのダンパー気味の膝波でしたが、なかなかパワーあって、昼まで楽しめた(^ ^)。
風は朝一キツいブローがインサイドにたまに入ってましたが、次第に抜け出して微妙な感じ。

葛のではローカルINさん達、45で小一時間ほど乗れたそうです。残念〜(^_^;)

風はその後落ちて、昼からも小天橋でサップ(^ ^)。
サイズ出て、腰腹インサイドダンパーですが、なかやか楽しめて◯(^_^;)。

仮眠して、3時頃から夕方まで。サイズアップして腰腹。アウトからも割れ出して、北西風も弱めでまずまずのコンデションでした(^ ^)

今日は琵琶湖も吹いたみたいで、さすがにウィンドDAYやったかな(^_^;) でも良い波乗りでけたんで◎のGWでした

また週末に期待ですね(^ ^)

西風は入らず、腰腹サップでした(^ ^)


夕方の葛の。

昨日は南で小松がスペシャルやったみたいです。(^_^;)
流石に疲れで爆睡でした。

今朝は前線通過して、日本海の西に期待して、北上でした。


朝一の葛の(^ ^)

午前中は南西オフ強めながら、北西うねりがあって
綺麗なセット腰腹で、レギュラー波で◎(^ ^)。
昼前に休憩しながら西入るかもと仮眠〜。

長尾鼻が、18m位吹いてましたが、結局入らず南西のまま(^_^;)。

セットは腰腹くらいキープしていて、3時ごろから2ラウンド目開始。右手奥まで行って、ここも良い波で夕方までかなり楽しめました(^ ^)。

南西オフつよいですが、パワーあるんで、板落ちてくれるし、トップターンしてスプレー上がると、虹が目の前に出て、波とシンクロして幻想的〜、感動もんでした(^ ^)

明日は西が入るのか?北西うねりは残りそうです。(^_^;)

いい感じの葛のサップ(^ ^)


朝一葛の(^_^;)


遠くにTBさん(^ ^)

今日も快晴の久美浜・葛の(^_^;)。
早起きして夜明けに着です。
ナウファス夜中もしっかり北うねりありで、やはり波有りました(^ ^)

正面はダンパー気味で乗れなくもないですが、誰も居らず、右手のサーファーエリアに。
腰腹の綺麗なセット(^ ^)。今日はグーフィが練習したくて、右に割れるセットエリアで練習です。
なかなか良いのがあって◎でした。

TBさんもやって来て、暫く一緒に乗って、昼前北風かみだし、足腰きてるし早めに終了〜です。

夕方、風落ちたらスペシャルかも?TBさんはガッツリ予定やそう(^_^;)。
今も風と共にじわじわサイズ上がってますね。
GW前半はウィンド・サップにガッツリ行けてなかなかアタリの波でしたね(^ ^)

久美浜サッブでした(^ ^)

『グーフィに行かなあかん波でした(≧∇≦)』


今日は波サイズ落ちるかと思ってましたが、予報は上向き。期待しながらまたまたサッブに北上でした(^ ^)
朝は寝坊して着いたら◯ニ親分、ネコさん波乗りちうです。朝一はいいサイズ入っていたみたい(^_^;)。
親分と入れ替わりで
朝は8時半ごろからひるまで。ゆるいオフ面ツルで腰腹◎(^ ^)。
昼から北風かんで休憩です(^ ^)波サイズはずっとキープしてるし(^ ^)
風おちたらスペかなと期待してたけども、風は落ちずしばし仮眠〜^_^;)。
かなりの風の中Hくんらは乗ってました(^ ^)。
波サイズは腰くらいセット有るんですが…(^_^;)
写真は◯二親分さんにとってもらえて、ありがとうございます(^ ^)


なかなか風落ちないんで、3時半ごろから風と格闘(^_^;)

夕方前にやっと風無くなりましたが、セットはランダムにやって来て、割れ方も場所も様々。
午前と午後は全く違うコンデションで悪戦苦闘でしたが、サイズはそこそこ腰腹あって、良いのも何本かあって◯、5時半ころまで乗って電池切れ終了〜(^_^;)です。

明日は朝一、波残りそう?な感じなんで泊まりかな(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


