プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛の、腰腹↑(^ ^)サップでした



今日の葛のは、朝一から午前中9時半ごろまで、ゆるいオフ面ツルで、ネコさんと貸し切りで腰腹〜胸でなかなか当たりで◎(^ ^)でした。

それから早くに西風はいりだし、ローカルINさんは57でかんプレ(^_^;)。午後から暫くは風かんで北西になり、
波サイズもアップして頭くらい(^_^;)。

2ラウンドは小天橋に移動して、3時くらいからTBさんと
サップ。アウトでたまに胸くらいの入ってなかなか◯
でした(^ ^)


その後は次第にサイズアップして葛のに戻ると、アウトからデカイセットが割れていて乗らずに終了〜です。
今日の日本海は予報どおり、夕方にかけてサイズアップでした(^ ^)
スポンサーサイト

土日と久美浜サップでした(^_^;)



土曜日の葛のは、キスつり大会で波も微妙な小ささ予報(^_^;)
朝は爆睡してましたが、ライブ見てたら北風吹いてるしで
、もしかしたらと夕方に期待して北上でした。

最近は日本海、波無いですが金曜日は西風で45くらいでウィンド乗れたみたいです(^_^
3時ごろ葛の、着いたらローカルINさん達、ウィンド終了〜モード(^_^;)。波が案外出て、膝くらいで風も噛まずに◯

2ラウンド目はサンセット19時半まで(^_^;)
微妙にサイズ上がって無風面ツルで楽しめました(^ ^)

夕焼けがめっちゃ綺麗〜、夜はイカやる元気なく車中泊。


日曜日の朝は目が覚めたら、南風がかなり吹いて諦めモード、七時半頃に葛の見ると案外波あって◯。

午前中は最初、南風が結構オフ強めでしたが、次第に風は落ち着いて、右手奥で良いセットでたまぁにですが腰くらいのもあり◎(^ ^)。
◯二親分さん達と良い波、貸し切りでした(^ ^)
今も正面でたまに良いセットがきてます(^ ^)。
今日は波サイズもまだ維持していて、なかなかアタリでした(^_^;)
南風が強くなった午後、帰ろうかと思ってたらTBさん登場です(^_^;)、夕方狙いとのことで、結局、一緒にサップ(^_^;)

オフってましたが、なんとか波残り、結局、今日もサンセットまで乗れました。
今日は日本海に気圧の谷かなんか通過したみたいで、思いのほか波あって◎でした(^ ^)


葛の、サップ&ウィンド(^ ^)



金曜日は代休取れて、波サイズありそな葛のでした。
朝は遅めに着くと、インサイドは真っ白で肩胸くらいのワイドダンパー(≧∇≦)。
なので小天橋に移動して腰腹くらいで1ラウンド(^ ^)。
葛の方面が落ち着いてるようで、昼前に移動です。
葛のはなかなか良い感じで腰腹〜胸肩、少し北風かんでますが、気にならないかんじ。
サーファーさんも多めでしたが、正面右手で3時くらいまでガッツリ波乗り◎(^ ^)。風がじわじわかみだして
少し休憩してたら、しっかり爆睡でした。
17時ごろ目が覚め、風も弱くなってまだ日が高くて十分のれそで、3ラウンド目(^ ^)

夕方は無風でめんつるとなり、サイズは腰くらいになりましたが、セットが綺麗に割れるんでレギュラー、グーフィとも最高で、サンセット19時半までやれました(^_^;)
波サイズも終日あって、風も気にならなくて、なかなか◎な葛のでした(^_^;)






土曜日は一日中、波無くサップで釣りでしたが、キスも駄目で、夜のイカも雨で断念(≧∇≦)。
日曜の朝は雨で帰ろうかと思いながらアメダスみてると西のほうは北東が吹いてるみたい。晴れたらもしかしたらと、道の駅で昼まで寝てたら、やはり晴れてきて葛のへ。(^ ^)
2時頃から、晴れて北東ガッツリ入り出し、54でジャストオーバーで、夕方まで風は続き、ローカルさん達と貸し切りで◎(^ ^)
波は育ちませんでしたが、梅雨時期の貴重な風に感謝でした(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。