プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

海水浴・小波な葛の(^_^;)

夜中なうふぁす見てたら小波ありそうなんで早起きするつもりが、キッチリ寝坊です。(≧∇≦)。
10時ごろ着くと、マサさんの車が。(^_^;)。でもはるか東を見ても居ない?

スネ波の割れてる何時ものとこで載ってたら、浜詰めの方から岩場を超えて帰ってくるサップの人(^ ^)
レース板で、クルージングしてはりました(^_^;)

朝一はまだサイズましな波があったみたいです(^_^;)
昼前に少し北東かみだしましたが、2時頃まで楽しめました(^ ^)。
夕方に期待してましたが、風落ちて波もおちて、上がりそうに無いんで終了〜です。(^_^;)
相変わらず快晴ピーカンの葛のでした(^ ^)。

サーマル琵琶湖です(^ ^)

晴れてサーマルに期待して、久しぶりの琵琶湖へ(^ ^)
途中、お店に寄って、サップで無くしたハットをやっとゲット(^_^;)。
昼ごろ着くと、夏真っ盛りの琵琶湖です。

風はまだで、何時ものメンバーでまったりモード☀️、日陰だと北風で気持ちいい〜😊(^ ^)
やや強出たし夕方に期待して風待ちです。

2時頃から入ってきて、でかセットなら走りそうな北東気味な風で54に96Lで出撃〜💨
次第に上がりだし、結構がっつりなブローも混じって、アンダージャスト〜ジャスト。山側で掘れたウネリ波は腰くらいもあって◎🌊
3時半ごろに少し落ち気味でチョット休憩〜です(^_^;)
夕方に期待して板85Lもだして準備万端です(^ ^)

予想どおり4時頃から風、上がりだして、板をナッシュ85Lにチェンジ(^_^;)、吹いてるしトライFINで😏

アンダージャスト〜ジャストで6時くらいまでがっつり🌊(^ ^)

今日は北東気味のためか、左側で綺麗に掘れたセットも育ち、なかなか当たりの琵琶湖となりました(^ ^)
やはりトライのが良く動きます、チョット登りが辛いですけど😌
三連休はサップにウィンドにと天気にも恵まれて、満喫できました〜(^_^;)。

連休二日目(^_^;)サップと風の日。



連休初日は、葛のスペのコンデションで波乗り余韻にしたりながら、白イカ狙って伊根に入りましたが、雨と疲れで(≧∇≦)。
翌日の波に期待して漁港で爆睡でした。(^ ^)

朝は起きれず、着くと波サイズ腰くらいが右奥で割れてます。マサさんは既にいいの満喫中〜(^_^;)。
入れ替わりで、入って何本かいいの乗れて今朝も◎(^ ^)
最初、腰腹くらいで、じわじわ波無くなりましたが、なんとか綺麗な面でいけました(^ ^)
Hくんも到着して膝波でインサイドにて波乗り(^_^;)。

昼ごろから北西が結構吹き出し、曇りでしたがだんだん風上り、ローカルINさん、ブリブリかんプレ状態です(^ ^)
ウィンドする元気もなく、3時ごろまで、53くらい吹いてました。

風が、少し落ちたタイミングで3時頃からサップ開始、終始微妙に風かみましたが、三人で夕方まで乗って終了〜です。(^_^;)

今日は朝一が良く、釣りの疲れで起きれず出遅れましたが、なんとか乗れて良かったです(^ ^)
朝は北ウネリ、昼からは北西ウネリ、向きが変わると難しいですね。
明日は西ウネリで北西風もかむのかも?
晴れたら琵琶湖ウィンド〜(^_^;)

久美浜・葛のサップ夏🌊(^ ^)



夜中、波サイズじわじわと落ち着いて、期待して出発(^ ^)
朝は6時ごろ着くと、既にマサさん、ゲット中です。
なかなかデカイサイズがアウトから割れていて頭↑、インサイドしんどそうな感じ(≧∇≦)
必死でゲットして正面〜右手でサップ(^ ^)

10時ごろまで、弱い南で、腰腹〜アウト頭くらい。(^_^;)
ネコさん、◯二親分さん達と一緒に波シェア(^ ^)
面も綺麗めでインサイドはスープ地獄でしたが、アウト〜ミドルでなかなか良い感じでした(^_^;)。

昼間は北東かんで、3時くらいから2ラウンド目スタート。しんちゃんさんや北新地さんも来て、みんなで一緒に波乗り三昧(^ ^)

サイズも腰腹に落ち着き、面も次第によくなり◎(^ ^)。でした。
今日の葛のはダンパー気味なセットも混じりましたが、終日サイズキープしてなかなか当たりの葛のでした。
最後は腕がつって終了〜です。
明日、波残ればいいんですが〜(^_^;)


代休で連チャンサップでした(^_^;)



昨日は膝波で、結構がっつり乗って、今日は代休(^_^;)。
伊根で白イカやってみるかなと移動しかけたら、凄い雨です。(≧∇≦)。
諦めてナウファスナ見てたら知らないうちに爆睡(^_^;)。
朝は4時ごろ目が覚め、葛の行くと北ウネリが入ってます(^ ^)。無風で面綺麗し、東側でわなかなか良いサイズが。
いつものとこで、膝股〜たまに腰くらいのいい波ゲットでした。今は北東噛んでサイズダウン。夜明けから9時くらいまでが良かったかな。
正面でも、たま〜に良いセット入って膝股↑(^ ^)。
北東が微妙に噛んで来て、波面悪くなり終了〜です。
今日は前線が少し下がったせいか、北ウネリが入って
◯でした(^_^;)

葛のサップでした(^_^;)



今日は北西ウネリに期待して朝から葛のでした。
遅めに出発、9時ごろに着くと、マサさん、Hくんらが既に波まち(^_^;)。
結構、北西がかんでいて波もひざくらい。
正面で少し割れてるとこで、午前中はみんなでサップ(^ ^)。
マサさんのナッシュ7.8 96L乗せてもらいましたが、よう動きます!(^_^;)。

午後からは
マサさんと入れ替わりでTBさん、夕方狙いで到着です。

暫く北西風と雨がひどくて、待機してると、3時くらいから風もやみ、波も少しサイズアップ(^ ^)
夕方にはひざ股くらいになって楽しめました(^ ^)

今日から葛のは有料〜、シーズン券7.8月で5000円。(^_^;)
高いか安いか微妙な感じです。(^_^;)

| ホーム |


 ホーム