プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



乗り納めサップ(^_^;)



昨日でやっと仕事納め(^ ^)、今朝は寝坊して、遅めに乗り納めに日本海へ出発です(^_^;)
昨日、北西で波上がって夜に落ち着くとふんでましたか、思いの他早くちぃさくなったみたいです
9時ごろ着くと、既に到着してるHくんから、朝からオフで腰くらいで良さげみたい(^_^;)
早速、良さげな正面アウトにゲット(^ ^)
昼過ぎまで、風もかまず、腰腹でいい感じの乗り納め出来ました(^_^;)

波は北西にシフトして、バラけた難しい波でしたが、掘れ気味な良い波もあって、今日はHくんと後輩さんと三人で◎(^ ^)
早めに上がって、ヤリイカに移動しましたが、雨降ってきて、おとなしく終了〜でした(^_^;)
イカは年明けかな?、今年も怪我なくサップ、ウィンド出来て海に感謝の一年でした(^ ^)
皆さん、良いお年を〜(^_^;)

臨海〜休〜久美浜(^_^;)

夕方の葛の。

イブイブの金曜日はガッツリ冬型の西風コンデション。
朝は用事あって、林崎は人多めで曇り気味?、なので南下して、久しぶりの臨海へ朝定食食べに行きました。
ここは、風だけは裏切らない処(^ ^)。
三時ごろまで、ガッツリ45ジャストオーバーで楽しめました(^_^;)、帰りにゆっくり温泉入って、何時もの黒糖梅干し買えて終了〜でした(^_^

イブの日曜日は筋肉痛で、癒やしの休養日。(^_^;)
そしてクリスマスの今朝は早起きして日本海サップへ。
葛のに着くと予報に反して朝から北風が…。
かなりジャンクで、インサイド真っ白(≧∇≦)
Hくんと、昼までいろいろ見て回って、結局また葛のに戻りました(^_^;)。
かなりアウトから頭くらいが割れていて、インサイドはジャンクで、まとまり無い中、昼からは風も弱くなって、なんとか出てみると、波は早くて急に掘れてくる難しい波です(≧∇≦)
でも乗れる波は面も綺麗でレギュラーに割れて、インサイドまで三四発振れるのもあって◎(^ ^)
その後のゲットは悲惨でしたけど…(^_^;)

夕方前には無風になり、波サイズも腹胸くらいキープして、なかなか当たり◎の波乗りでした。
今日は終日、Hくん兄さんと、三人サップ貸し切り(^_^;)
快晴で、海から良いクリスマスプレゼントいただきました(^ ^)

快晴の久美浜でした(^_^;)



昨日は疲れ溜まって、用事も溜まってて、今日のサップに照準合わせでした(^_^;)
朝の暗い内の山あいは薄っすら雪化粧で、いよいよ冬モードです(^_^;)。
7時半ごろ葛のに着くと、ライブで見てたより落ち着き傾向〜、インサイドはジャンクなスープですがアウトは面も綺麗で、ワンアクションは出来そ。
気温が低めで着替えが気合い入りましたが、いざ海に入ると水温は大丈夫(^_^;)。

Hくん兄さんも到着して、8時頃から、昼休憩挟んで、3時半頃まで(^ ^)
ずっと南西〜無風のまま、ゆるいオフでメンツル腰腹のファンコンデションで、楽しめました(^_^;)
夕方には西風がかみだし、面アレて終了〜でした。
朝一はサーファーさん、多めで正面から右手でアウトで割れるセット胸サイズ、Hくんとシェアして◎(^ ^)

昼からはしんちゃんさん、イッシーさん達と一緒に、腰腹の無風メンツルで◎(^ ^)
今日は快晴で天気も良くて暖かく、波もなかなか当たりな葛のでした。(^ ^)

琵琶湖ウィンド&久美浜サップでした(^_^;)

土曜日は風邪気味で、朝は動けずでした(≧∇≦)
琵琶湖のショップにサップレールガード買いに行来ましたが、
時雨てる割に、風が案外吹いてて、チョコットオバケ、47で(^_^;)。

日曜日はダメもとで、ジャンクな久美浜へサップ(^_^;)。
朝の葛のはクローズ気味(≧∇≦)。八丁や詰めも人多しで、小天橋へ移動〜でした。

雨で寒かったですが、昼まえからなんとか風もかまず、腹胸のダンパー気味の巻いた難しい波ですけど、選べば良い波あって◎(^ ^)
沈みテトラから砂巻き上げてきて、たまに足先当たりながらの、スリリングコンデションでしたが、楽しめました(^_^;)
今日はかなり寒くて、着替えで指先動かず(≧∇≦)
でも水温がまた高いんで、まだまだ行けそうです(^ ^)

綺麗なセットの小波サップでした(^ ^)



今朝も小波に期待して葛のに(^_^;)
夜明けに着いて、波は膝くらいですが、右手で綺麗に割れています。ゆるいオフでメンツル(^ ^)

朝一から膝くらいで楽しめました(^_^;)。
◯二親分、コトーさんと、しばらく三人で貸し切り〜(^ ^)
9時頃に、Hくん兄さんとTBさんと入れ替わり、しばし休憩〜です。しんちゃんさんも到着。
晴れていい感じで、昼までも膝又の綺麗なセットで楽しめました(^_^;)。昼からオフが強めに吹き出したタイミングで、早めに終了〜でした。

帰り際は雨降ってきましたが、ウネリは残っていて、インサイドの割れる波で、皆んな楽しんでました。

今日は波無いかもと微妙でしたが、波質良くてサップ向き◎(^ ^)。砂付きも少し良くなったみたいでした(^_^;)。
自分の写真は◯二親分さんにとってもらって、すんごい感謝です。ありがとうございました(^ ^)。

久美浜サップ◎でした(^_^;)

木曜日のサップはなかなか良く◎でしたが、、その後夜中に北西吹き荒れ、昨日かなり波上がって、土曜日に期待して北上でした。
朝一葛のに着くと、波はナウファス値どおり、腰腹↑。まだジャンク気味で、8時頃まで待機(^_^;)

昨日から乗ってたHくんと合流して、昼までは風もオフで面も良く◎(^ ^)。
昼休憩後は北風微妙にかみましたが、サイズもキープして、マサさん、◯二親分、コトーさんと皆んなで波乗り満喫です(^ ^)。
たまにアウトから入るデカいセットはなかなか早くて掘れ気味に割れて、ポジション難しかったですが乗れたら三四発振れて最高〜(^ ^)。
夕方4時頃まで乗って、電池切れ終了〜でした。

今日は葛のには珍しい?若人の、サップの2人組が(^ ^)
上がったら、なんとA'さんJr.。いつもオジンばかりなんで、妙に嬉しかったです。
運動神経が良いのか、2人とも上手にキビキビ乗ってました、若いっていいですね〜(^_^;)

明日ももしかしたら、波残ってたら良いかも?ちょっと期待してます。(^ ^)

◯二親分、写真転用すんません(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


