プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

2/26(日)雪解けサップ🌊でした(^_^;)


今日は波も少し落ち着きそうな感じで、晴れ予報。
西風噛みそうですが、またサップに北上です。
道中、気温は0度ですけど、雪は減りましたね〜(^_^;)

7時半頃に葛のに到着です。
正面の良い波にサーファーさん集中〜、でしたが、右手も良くアウトから張り気味の腰腹🌊↑入っていて、ガラガラです(^ ^)

2時間ほど、ひとりぼっちで1ラウンド終了〜(^_^;)、オフで面ツルの腰腹のたるい波ですが快晴🌞でいい感じで◎でした(^ ^)

昼前にはHくんも入って、2ラウンド目(^ ^)いい天気の元、サイズも少しアップ気味。

バラバラなセットですが、ポイント選べば良い🌊のに乗れて、なかなか◎(^ ^)。
2時ごろには北西が🍃🌀結構入り出し、沖は白波ガッツリ(≧∇≦)。
雨も降ってきて、早めに終了〜でした(^_^;)。
ジャンクな中、Hくん兄さん達はまだ頑張ってました^_^;)🌊🌞


2/19《日》今日も久美浜サップでした(^_^;)

こんな日はウィンドなんですけと、皆さん遠州に行くなか、昼から落ち着くのに期待して、北上です。
道中はまた、雪降ったみたいですね(^_^;)

朝の葛の、波はジャンク胸肩、昼まで葛ので待機しましたが、結局波は落ちつきませんでした…😢。

いろいろ回って、今日は小天橋で、昼から、5時のカラスの終了音楽🎵まで〜。

腰腹のだよんだよんの波でしたが、なんとか楽しめました(^_^;)
難しい波🌊でしたが、1日☀️で良い練習となりました(^ ^)

2/18《土》久美浜サップでした(^_^;)

昨日はヤリイカやりかけましたが、雨風ひどく断念(≧∇≦)
今日は波、落ち着きそうな昼からに期待しつつ昼過ぎに到着です。

葛のに着くと、まだジャンクで、結局かまい〜小天橋、腰腹でやれました(^_^;)、夕方前にには、北西爆風となり終了〜です。
明日は落ち着くかな(^_^;)

2/17《金》代休でサップでした(^_^;)

今日は代休で日本海へ(^_^;)
波は期待してませんでしたが、葛についたらやっぱり…😢しかも雨ふりです。
テンション上がらないママとりあえず入水です。
はじめはほとんど波ありませんでしたが、少しずつアップしてきて、波数も多くなり、膝股でなんとかやれました。(^_^;)

2/12《日》雪若狭サップでした(^_^;)



昨日は仕事疲れ溜まってて、1日のんびり(^_^;)。今朝は雪が心配ですが、北上です。さすがに福知山から北方面は雪が多かったです。
9時半ごろに若狭に到着です。で、まずわ駐車場の雪かき、 から。
Hくん兄さんと、サーファーさんと協力して、2時間ほど、汗カキカキで1ラウンド終了〜でした(^ ^)
波は腰、北西のオフキツめ、雪降って寒そうです。
途中、雪アラレ吹雪いたりしましたが、良いセットもたまに来て、腰腹で、なかなか楽しめました(^_^;)、雪かきANDサップは腰に来ますね(^_^;)

2/5《日》小波サップでした(^_^;)

土曜日はお仕事で、波無し覚悟で北上です。
午前中、なんとか膝波で遊べました(^_^;)、昼からは波もなくなり終了〜です。パドルのガードにティアエイドテープ試して貼りましたが、漕ぎが軽くなった気がして◎でした

| ホーム |


 ホーム