プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

3/25《土》26《日》寒めの葛のサップとなりました(^ ^)

週末も🌊残りそうで、土日とも久美浜・サップでした(^ ^)
冬に逆戻りかと思うほど気温は低く、風も冷たかったですね⛄️

土曜日の朝は8時頃に葛の着。曇りで、弱いオフ、波は腰まででしたがなんとかやれそうな🌊(^ ^)。
波質はいいんですが、正面付近はセットがばらけて、イマイチ😂

東にかなり歩いて行くと、🌊良さげな感じで1人波乗り(^ ^)

快晴🌞になってきて、昼までわなかなか良いコンディションで◎でした(^ ^)

まだセットが入ってきてましたが、昼頃こら風がかみだし、2時半ごろまで、9.2の板でなんとか乗って終了〜でした(^ ^)




日曜日。
なうふぁす🌊見てると夜中も残ってそう。
なので、早起きして、朝は6時半には葛のに到着、まだ北うねりが残ってました😃

東の方に漕いで行くと、昨日のポイントでたまに腰🌊くらいのセットが入ってきていて、弱めのオフで面も昨日より綺麗です。

レギュラー2発くらい振れる波🌊で◎でした😄

10時ごろには、微妙にオンショアが入ってきて、波質変わり、ピッチも狭く面荒れです😂だんだんと北東が入り出し、9.2出す元気も無く、早上がり終了〜(^ ^)

昨日・今日と午前中が当たりでした。

東の砂付きが良くなってました🌊、磯手前は他より大きめセットが左右に割れてなかなか楽しめました(^ ^)

サーファーさんもあ 上がる中、良く見かける、最後まで1人で頑張るBB女子、寒いのに流石です(^_^;)


スポンサーサイト

3/19《日》20《月》小波サップでした(^ ^)

三連休のなか日、🌊サイズには期待せず、天気ポカポカなんで北上でした(^ ^)

朝から午前中は膝波以下🌊でしたが、東の岩場まで漕いで、砂付き良く案外楽しめました(^ ^)。
昼からは北西が吹いてきて波もなくなり、あとはウィンドと期待して風待〜🌀

カイトさんは既に走ってますが、ウィンドにはちと足らず(^_^;)、ローカルINさん達62までで終了でした😮

翌月曜日も遠出する元気なくて
昨日の波がちょっとでも残ってるかと、早めにきましたが、ほんまにちょっとだけでした(^_^;)。
オフで面は綺麗ですが、ふくらはぎくらいのたるく、トップがダラダラ崩れる波。
それでも何本かはフロント振れたんで良しでした(^_^;)。
風は昼から北東吹き出しましたが、やはり62止まり(^_^;)🌀
ポカポカ良い天気、癒されモードで終了でした(^ ^)
三連休はウィンド出来るかな〜🌀と期待してましたが、やっぱりサップとなりました(^ ^)

3/18《土》もう春、🌸暖か久美浜サップでした(^_^;)

今日は波無いかなとなうふぁすやきょうが岬をチェックしながら、北上〜(^_^;)
7時頃に着くと膝股で、何時ものたる早ですが、たまに掘れ気味で、乗れそうなセットが入ってます(^ ^)
釣り人1人で貸し切りの海に出てみたら、案外サイズもあって、じわじわ良くなって、風もゆるいオフで、カレント少なく、面も綺麗(^_^;)
昼前にオンショアになり、いっぱい乗れたんで、終了でした(^ ^)
今日は裸足でやりましたが、快晴だと、もう大丈夫ですね(^_^;)明日はウィンドかな、久美浜もしかしたら西、結構はいるかも?

3/12《日》快晴🌞サップのち牡蠣小屋でした(^_^;)

朝は早めに出発して、7時には海の上(^_^;)
オフで🌊は思いの外落ちていて、膝まで(^_^;)
正面はサーファーさん多めで、昨日と同じ右手で。入るとたまに股くらいのセットがたまに入って、案外楽しめました、何より快晴🌞で気持ちいい〜。

今日は午前中のみ、膝又くらいのポイントブレイクで、京1000さんと、Hくん達と、なんとかって感じでした。

昼からは風かみ出し、Hくん達と、牡蠣小屋へゴー(^ ^)。

夕方狙いで、葛のもどったらINさん達ウィンド、カイト走ってるし(^_^;)、なので早帰りとなりました。

もう少し波残ると読んでましたが…。
晴れ快晴で、牡蠣もたべれたんで良しですね(^_^;)

3/11土曜、🌞の日本海サップでした(^_^;)

先週は雪降って、水温は今が底かもですが、昼からは晴れそうで北上です。

風かみが心配ですけど、ライブ見ると波は有りそう(^ ^)
着くと、正面はサーファーさんで賑わってます(^_^;)。ゆるいオフで腰腹🌊、セットはバラバラで波待ちポイントが難しいそう

9時ごろから入って、右手アウトの掘れる🌊に的しぼって、なかなか良いのに乗れました(^_^;)

お昼前に北風かみだしましたが、それまでは無風で、波質はGOOD◎。

でもセットは多いものの、割れる場所はやはりバラバラで難しい波でした(^_^;)

風強くなり、昼からはかなり爆睡してましたが、起きたらウィンド走りそうな風(≧∇≦)
。暫く待ちましたが西の方はコンスタントに北風が入っていて諦めて明日に期待で、終了〜でした(^_^;)
午前中はなかなか良い動きが出来て◎な波乗りでした。
帰り際もオンがかなり吹いてたんで、明日は波残るかな(^_^;)

3/5《日》春先サップでした🌞

帰り際の葛の、どんどん良くなってた(^_^;)

波は昨日で終わりかなと思ってましたが、仕事遅くに終わって、なうふぁす見たら、微妙に復活してます(^ ^)

🌞やし、ダメ元で期待せずに北上してみました。
ライブ見ながらなうふぁすもキープしてるし、これは案外良さげかも?😃
7時半ごろに葛の着くと、オフでアウトから、腰腹🌊のたるはやの、ポイントブレイクです。(^ ^)
正面左手は波質良く、サーファーさん4人です。
右手は誰も居らず、サイズも良いのがたまに来ていて、即入水でした(^_^;)

北風かみだす昼前までは、ランダムなセットで難しい波でしたが、なかなか◎なコンデション(^ ^)。
アウトでたまに掘れ気味なのは良かったです(^ ^)
風が落ちずで、暫しお昼寝〜。
起きたら、浜でボランティア清掃の50人くらいの団体が!😮

ちょうど風も噛んでるし、サーファーさん達と一緒に清掃開始、凄い綺麗になりました(^ ^)


3時ごろから風やんで、ちょっとサイズアップ、突然掘れる🌊に翻弄されながらも、
夕方には面綺麗になって、サーファーさんも誰も居なくなり一人波乗り(^ ^)

寂しかったですが、5時チャイムまでガッツリ乗れて◎でした
夕方はプチスペって感じで、
正面のサーファーさんエリアも良かったですけど、右手のががサイズあって楽しめました(^_^;)。
今日は日差し🌞がキツい時はドライがポカポカ(^ ^)、春が近いですね〜🌸

| ホーム |


 ホーム