プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



6/24《土》葛のでリペア(^_^;)

朝着くと、波はほとんどなく、弱いオンが吹いてます。
昼からは北東が少し吹き出し、漕ぎ漕ぎ練(^_^;)
リペア日和で、汗かきながらリペアの一日となりました(^_^;)

6/17 18《土日》久美浜・サップでした(^ ^)


朝一は少し出遅れましたが、釣り大会の為、小天橋で。(^_^;)既にマサさんは乗っていて、入ると腰腹〜胸くらいのセットに何本か乗れて◎(^ ^)。
9時半には大会終わり、葛ので昼まで、風噛むまでは案外腰腹で、楽しめました。

昼からはウィンドでかセットコンデション(≧∇≦)。
夕方に期待して待機〜、サンセットに期待でした。(^ ^)

夕方は風なかなか落ちませんでしたが、正面のインサイドで割れる、パワーのある惚れ気味のセット(^ ^)。

面は荒れて難しいかったですが、たまに腰くらいのつかまえると、ギュイーンとボトムターンでけて、サンセットまで、楽しめました(^_^;)
Hくん兄さんと、ラーメン食べて泊まりでした(^ ^)


朝は4時ごろに目が覚めて、海はかなり落ち着き、正面はサーファーさんが既に乗ってます(^_^;)

昨日の波はサイズダウンでしたが、東側で膝又の北ウネリが割れています。
歩いて行くと、オフ面ツルで、レギュラーに割れる良いセットです。
途中、サップの京1000さんもやってきて、二人貸し切りで◎(^_^;)
まだ波は有りましたが、9時頃には終了〜して、今日は早帰りです。
梅雨にしては、天気も良く、水温もだいぶ上がって来ましたね(^ ^)

6\11《日》キス大会から〜の風サップ(^ ^)

写真は修業に向かうTBさん(^_^;)


今日はキス釣り大会(^_^;)。朝は7時半ごろにつきましたが、案の定いっぱいです(≧∇≦)
昨日の疲れもあって、だいぶ仮眠しました。

10時ごろ起きると、TBさんやHくん兄さんらもちょうど到着で、海を見たら風が…(^_^;)。大会終わったのにショックです(^_^;)。
それでも、マサさん、ねこさん達はちゃんと朝一から来て、しっかり乗ってはりました。流石です(^ ^)

風、落ちるかと思ってましたが、昼からは結構吹いてきて、Hくんが50で走り出す中、ウィンドはしんどいのでTBさんと、サップに修業〜開始(^ ^)

波はちょっと上がり気味で、風の中なんとかやりましたが…。ほんまに修業です(≧∇≦)

休憩入れて夕方、5時頃から風も弱くなり、面は荒れ気味ですが、正面左手の良い場所に入れて、腰腹のいい感じの波乗りが出来て◯(^ ^)。
結局、Hくんとサンセット7時半まで案外ガッツリやれました(^_^;)。

来週も、土曜日はささめのキス釣り大会、予報は波ありそうですけどね^_^;)

6\10《土》久美浜・葛の。サップ〜のウィンド(^ ^)


朝は5時半ごろには到着。夜中のなうふぁすはじわじわ上がっていて、正面はわれてませんが、遠く東の浜を見ると北西ウネリが割れています。サイズは行ってみないとわかりません(^_^;)。

東のほうまでテクテク歩いて行くと、なかなか綺麗な腰くらいの、レギュラーに割れるセットが入っていて、良いのは3発くらい行けました(^ ^)。9時半頃までガッツリ乗れて◎でした(^ ^)

戻って休憩してたら、昼前からガッツリ西風はいりだし、次第に上がり傾向〜(^_^;)

サップで疲れてましたが、昼前からどんどん西北西がはいりだして、曇りがちながら風はコンスタントです(^ ^)

最初54の85Lで出ましたが、たまらず47に張り替え(^_^;)
波はつぶれ気味なシフトした腰腹くらいまででしたが、十分楽しめて◎。
夕方には雨降ってきて、風も終了〜です(^ ^)。
今日は思いの外、風ガッツリでサップ波乗りにウィンド風乗りにと、なかなか当たりの久美浜、満腹プクとなりました(^_^;)
明日はキス釣り大会があるみたいですね〜(^_^;)

6/5、6/6《日、月》ウィンド&サップ(^ ^)



土曜日は仕事で、日曜日の日本海はクローズ気味(^_^;)。琵琶湖の予報も良いし、サップは月曜に、とゆうことで、琵琶湖にウィンドです(^ ^)

Hくん、兄さんらは葛のに行ったみたいで、はるかアウトから割れてるメールが…(≧∇≦)リーシュ切れて、かなり泳いだみたいで、無理していかんで正解やったかも(^_^;)

琵琶湖の風は54に96Lで昼から夕方まで、ず〜と乗れて、サンセット時は(^ ^)47ガッツリくらいまで、上がってました(^ ^)




月曜は休日出勤の代休〜ぅなんで、
波、落ち着くの期待して、サップに北上です。
朝の葛のは7時半頃から。
波サイズは結構あって腰腹〜たまに頭くらいのアウトセット。
インサイドは相変わらず、ダンパーで出るの一苦労ですが、乗れたら最高〜なパワーある惚れ気味な波でした。(^ ^)

9時頃には、早めに北風吹き出し、終了〜としました。

久美浜で昼前までサップ(^ ^)。
帰ってゆっくりのつもりでしたが、Hくんも休みで琵琶湖ウィンド行ってるメール。

昨日、夕方良く吹いてたし、ちょこッと乗りに行くことに。
夕方狙いでゆっくり向かって、3時ごろ着いたら抜けながら5台が走ってます(^_^;)
今日は夕方にしぼって、47の85Lをセット。
4時頃からコンスタントにはいりだし、ブローはジャストで抜けながらも楽しめました。やっぱりウィンドもサップも小さい板は楽しいですね〜(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


