プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



7/30《日》葛のサップ散髪も(^ ^)


車中泊して、朝早くに葛のへ。
今朝の葛のは波残ってましたが、膝下くらい(^_^;)。
次第に落ちるのか、のこるのか?微妙な感じで、とりあえず入水(^ ^)
入ってみたら、案外サイズありました(^ ^)

昨日と同じ場所で、波数少な目でしたが、インサイド寄りで、掘れたパワーある腰くらいの良いセットで◎でした(^_^;)。
東側まで漕いで少し乗りましたが、戻って、やっぱり朝イチの場所が良かったです。
マサさんも到着して、レイヤードの板調子良さげでしたね〜(^_^;)

昨日の晩に、ヘッドライト左がプチッと切れました(≧∇≦)。
9時ごろまで乗って人も沢山増えてきて、風もかみだし、暑いしで、夕方に期待して、峰山オートバックスまで走って、でHIDバルブ緊急入手です。
結構高かったです…(≧∇≦)。

ついでに格安の散髪もして、夕方の波に期待?(^_^;)
昼からは、散髪もしたし、もう帰ろかと思ってましたが、そのまま日陰で爆睡してしまいました(^_^;)。

渋滞もいやなんで、5時ごろから葛のに戻りましたが、波はサイズダウン(^_^;)

東の端まで漕ぎ漕ぎして、膝波でサンセットまで遊んで終了〜です。今日は朝イチの無風面ツルの良い波に何本か乗れたんで、良しとします。

来週は波サイズ予報出てませんが、気圧配置見ると、波上がりそうな?。わかりませんが…(^_^;)

7/29《土》葛のサップ(^_^;)




今日は風かみ覚悟で、葛のです。
既に弱い北東吹いていて、面は良くなく膝ウネリがたまに割れてるのみ(^_^;)
曇りでウィンドも期待薄かな、どうなるかわかりませんが(^_^;)

海水浴客が来る前に正面で、膝波で遊べました(^_^;)。
夕方にかけて、少し上がるのに期待して午前中は仮眠〜。

ふとボード見ると、レールにヒビが…(≧∇≦)
昼からは、汗かきながらデブコン&クロスでリペあ。
海辺は暑いんで、湾内でプラサフ塗装です(^_^;)

夕方は海水浴客が居なくなった5時半くらいから、風もなくなり、膝股波でサンセットまで乗れました(^_^;)。。

暗くなってから波が良くなり、綺麗な腰くらいのセットかま入ってきましたけど、タイムアップで乗れず(^_^;)。明日の朝イチに期待です(^ ^)

サップ腰腹〜胸(^ ^)

夏場にしては、かなり良いサイズのセットです。(^ ^)


北東かむまでは良い感じ。

7/23《日》久美浜にて(^ ^)

朝は6時くらいに到着でしたが、もっと早く来れば良かった感ありありの感じで、
次第に割れにくくなりましたが、なんとかやれました(^_^;)。昼前には、弱い北西
かみだし、割れなくなり、雨降りそな天気、、
暑くなくていいですけど(^ ^)。
案外夕方までウネリもつかも?

昼間は波もわれにくく、海水浴でインサイドにも入れずで、しばらく仮眠〜。
夕方5時くらいからサンセットまで、ローカルIWDさんと、スネくらいのセットでノンビリ乗って終了〜です(^_^;)

今日は朝がサイズまだマシで夜明け前に入るべきでしたが、なんとか遊べて◯でした(^_^;)

7/22《土》久しぶりの由良川(^ ^)

今朝は南風で波も無いんで、久々の由良川でサクッとウィンドでした(^_^;)。
朝1はもひとつな風でしたが、次第に晴れてきて、8時くらいから風しっかりはいり出して、54に86Lでジャストくらいになり、結構乗れて◯でした(^_^;)、
明日は西ウネリがちょっと入るといいんですけどね〜(^_^;)

7/18《火》代休で久美浜(^ ^)

朝イチ着くと、昨日の波は無くなってしまいましたが、8時ごろから、西風ガッツリきました(^_^;)

朝イチ吹き始めは、結構強めのブローで47張りましたが、少しおち気味でとりあえずサップ(^_^;)

膝波でちょっと遊んで、昼前からガッツリ風復活して、54ジャストで(^ ^)。

3時には風落ちて、夕方まで休憩〜、5時半頃からウネリ復活して、膝又のセットでサップ遊べました(^_^;)。
三連休とも久美浜は西風がはいりウィンドコンデション、波は良くなかったですが、なかなか楽しめた葛のでした(^_^;)

7/16.17《日月》久美浜・西風ウィンド(^ ^)

日曜日は甲子園で、Hくん兄さん、TBさんとまったり漕ぎ連(^ ^)。
今朝は葛のにやってきましたが、微妙に西ウネリ、膝波で乗れそう(^_^;)。

午前中、風かんでましたが右手奥で膝又の久々の波乗り(^_^;)。しかし昼前からガッツリ西風入り出し、すぐ戻りセイル張って出ると、54ジャストオーバーで乗れました(^ ^)

結局、少し休憩ご、3時くらいまでジャストアンダーでなんとかウィンド乗れてヘロヘロ(^ ^)。
波は案外入ってきていて、海水浴客減ったらいいかも?夕方まで、仮眠でした。

しかし、夕方になっても、なかなか風おちず、波は膝又くらいあるんで、風と格闘しながら、なんとかやれました(^_^;)

最後は風落ちると共に、波も割れなくなり終了〜です(^_^;)

今日は思いの外晴れて、西風がガッツリ入ったみたいで、ローカルさんいわく、昨日より強かったみたい(^_^;)

ピーク時はテトラ付近でたまに割れて、ちょっとだけ波乗りできました(^ ^)
明日も休みですけど、西がまた入りそうで、波は期待薄かなぁ(^_^;)

7/2《日》葛のシーズン券(^_^;)

朝着くと、海面は弱いオフで、ほとんどフラット(^_^;)、弱い西ウネリが入りかけてるんで、東に漕いで見ました(^ ^)
朝は9時半くらいまで、膝までのセットでなんとか乗れました(^_^;)
昼前からはいよいよフラットになり、前線の影響があるかどうか?、夕方に波出ると期待して、休憩〜。
結局、今日の葛のは波上がらずで、昼からは漕ぎ連でした(^_^;)
今日からシーズン券、今年も5000円(≧∇≦)。
何回のれるかな(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


